Nicotto Town


社長のメモ超


ビックプレゼントにゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

甲斐様からプレゼントにゃん!

夢幻の輪舞曲ランプ(白茶)にゃん!

にゃんは感激で頭が真っ白にゃん!

もう少しで白髪になるところっだったにゃん?

にゃん? にゃん! にゃん?


タウンのスーパースターにゃん!

サインの行列にゃん!

にゃん!

タウンにほとんど人がいないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ケーキ)ショップ 自然

アバター
2023/11/19 04:29
にゃんは誘惑に負けてにゃんこ洋食屋を開店にゃん♡
ニコ店もあって手が回らんないにゃん・・・・・
アバター
2023/11/18 22:58
ビッグプレゼント良かったですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
スーパースター、かっこいいです^^
アバター
2023/11/18 22:37
今晩は☁
物凄いプレゼント頂いたんですね(^_-)-☆
此れでニコ店も安泰ですネ(^_-)-☆
強烈に寒くて買い物行く時今季初ダウンコート着て夕食は今季初しゃぶしゃぶ食べました(^^♪
アバター
2023/11/18 22:14
凄いニャン❣
夢幻の輪舞曲ランプ(白茶)ニャン❣
目玉のプレゼントニャン❣
目玉が飛び出そうニャン(*´艸`*)
おめでとうございます^^
アバター
2023/11/18 21:44
webコンサート♪だったんですね~メインはたぶん・・・
うれしいプレゼント、よかったですね~♡
アバター
2023/11/18 21:28
ステキなプレゼント、良かったですね!
タウンの人が少ないのは、秋になってリアでのお出かけが増えたのかな?
アバター
2023/11/18 17:36
鯖の味噌煮は美味しかったにゃん=^x^=
脂の乗りはイマイチだったにゃん・・・

にゃんは暫定ランクインが97位にゃん!
困るにゃん!rock ’n’ rollで頑張るにゃん!
アバター
2023/11/18 13:42
ナポリタンは美味しかったにゃん♡
お日様が出な来て寒くなって来たにゃん!
にゃんはカッコいいコーデでrock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2023/11/18 12:31
よくお似合いです。
ほんと猫見沢さんだわ^^
アバター
2023/11/18 12:02
おはようございます。
良いプレゼントですね。おめでとうございます^^
タウン、人が居なくて寂しいですね
アバター
2023/11/18 11:53
ステキな目玉のプレゼントですね^^
よくお似合いですよ。
アバター
2023/11/18 09:53
ニャン様、今日も素敵です^^
オデコのハートは、もしやの『ツムジ』?
アバター
2023/11/18 07:51
すごく素敵ですね。
存在感があります。
行列ができないのは残念ですが、今日も頑張ってください。
アバター
2023/11/18 04:51
すごーい!!おめでとう、よくお似合いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.