Nicotto Town



コタツから出てきて

丸くなる。

https://pbs.twimg.com/media/F_LCUpLaYAAjzRJ?format=jpg&name=small

採血は名人で針の跡しか残らなかったが
駆血帯を止めた金具が皮膚を噛んで痛かった。
腕まで痩せて皮がたるんでるからね。

118/61/57

アバター
2023/11/18 17:45
金具が皮膚を噛むって相当ですね^^;
もう少しお肉つくといいですね。
アバター
2023/11/18 15:58
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、丸くなって寝てますね。
カワ(・∀・)イイ!!です。

そんなに痩せたんですね。。
少しずつ、食べないとですね。
アバター
2023/11/18 14:52
採血されたんですね、上手な人ならホント一発で痛くなくて助かるけど
私も大概痩せてるけど、takaaさんそんな留め具が皮膚を噛むなんて、留め方が
下手なのよ、それは辛かったでしょうね。皮を噛んでたとは殺生な事。
しっかり食べて肥えて下さいよ。
アバター
2023/11/18 14:22
駆血帯って?腕に巻くゴムみたいな物?
私も昨日採血した。前やった時は1か月以上も採血跡が打撲痕みたいに黒くなってて
そりゃあ悲惨だった( ;∀;)
だけど昨日は別の看護師さんでラッキー(^^)/
私の血管は細くて逃げちゃってるらしく、少し躊躇してたけど
当たり前だけど一回!で採血終わってくれた(^^♪

うちの下の娘も東京で看護師やってるけど、注射上手くうっているんだろうか?って
ちょい心配になって来た・w

注射の上手い下手って、たくさん経験すれば上手くなるんだろうかねー??
歳の行ったおばちゃんでもヘタはヘタだし、一概には言えないような・w

注射嫌いな私としては、下手な人には絶対‼‼やって欲しくないよおお!

takaさんは名人に当たって良かったねー(^^)/
アバター
2023/11/18 14:01
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.