Nicotto Town



105日の結婚生活



こんにちは

羽生結弦くんが離婚を発表されましたね

電撃入籍から105日。。。やっと傷がいえたのに。。。

でもやっぱり取材やストーカーまがいの被害があったんですね

一般人とはいえ、羽生結弦の妻だとこんな目に合うんですね

このままだと奥さんに被害が及ぶと思って離婚を決意したそうですよ

奥さんお外に出れなくてひきこもり状態だったそうです

ママが反対してたのもこういう事態になると見越してのことだったのかも

静かに見守ってあげられないのかな~

なんかこういう話は嫌だな 離婚したくないのに周りのせいでしちゃうなんて

結弦くんには幸せになってほしいよ

本当にそう思ってるよ

アバター
2023/11/27 12:20
夏音さん こんにちは
本当に哀しいことですよね;;
アバター
2023/11/27 02:53
本当に悲しいことに…;;
アバター
2023/11/21 13:07
ジャスミンさん こんにちは
本当に隠しすぎた感は否めないですよね
私だってどんな人か気になったもの
結弦くんの気遣いが裏目に出ちゃった感じです
結弦くんには幸せになってほしいです
アバター
2023/11/21 12:58
↑やっぱり隠すとマスコミは躍起になるから。。
ちゃんと結婚会見すればここまでにはならなかったかもですね('◇')ゞ

いずれにせよお二人には幸せになって欲しいです☆
アバター
2023/11/19 11:36
dolphinさん こんにちは
105日で離婚なんてよっぽどのことですよね
精神状態が心配です
アバター
2023/11/19 11:34
キョンタちゃん こんにちは
気の毒すぎるよね
結弦くんには幸せになってほしいよ
アバター
2023/11/18 23:37
好き同士なのに辛いね。
でも、身体を壊してしまうよりかはいいのかな。
アバター
2023/11/18 23:00
ほんとよ。お気の毒すぎる。にしても、好きすぎるって怖いなーって思った。
アバター
2023/11/18 20:29
コロ子さん こんばんは
本当に幸せになってほしいです
アバター
2023/11/18 19:57
うんうん cocoちゃんの考えに賛成。
お二人さんに幸せを。
アバター
2023/11/18 18:51
杏子さん こんにちは
本当になぜこんなことになってしまったのか
幸せになってほしいです
アバター
2023/11/18 18:40
幸せになってほしかったですよね。
アバター
2023/11/18 15:37
るかちゃん こんにちは
大ニュースだったね 入籍のときもそうだったけど。。。
こんな理不尽なことがまかり通るなんて。。。
本当に幸せになってほしいよね
アバター
2023/11/18 15:26
衝撃のニュースだったね
ものすごく残念な気持ちになったよ 脱力感が…(´;ω;`)ウゥゥ
みんなに感動をあたえてくれた大スターの羽生くん…幸せになってほしい
アバター
2023/11/18 15:11
里穂ちゃん こんにちは
結弦くんは理不尽な目にけっこうあってるの
結婚くらいは自由にさせてあげたかったなぁ
幸せになってほしい
アバター
2023/11/18 15:04
知らなかったよ~
なんかとっても残念だね

アバター
2023/11/18 14:59
らなちゃん こんにちはケロw
そうそう秘密にしすぎた感じはあります
誰のせいでもないけど残念な結果ですね
メディアがうるさすぎるんだよね
もうほおっておいてあげればいいのに。。。って思うよ

結弦くんには幸せになってほしいよね本当に
アバター
2023/11/18 14:34
お相手の方のことを守るために隠そうとしたのが徒になった感じで
とても残念に思ったケロo(´^`)o ウー

あれだけの偉業を成し遂げたスーパースターだからこそ
ゆづくんには幸せになって欲しいし
それを支える周りの人たちも幸せであって欲しいのに
一部の心ない人たちのせいでダメになってしまうなんて
悲し過ぎるケロ(ノд・。) グスン
アバター
2023/11/18 12:38
coco623さん こんにちは
ホントに驚いてしまいましたね
お相手の方はお気の毒としか言いようがありません
きっと何年越しの恋でやっと入籍したのに
こんな結果になるなんて。。。。
周りの人は少し結弦くんのことを考えてほしいですね
アバター
2023/11/18 12:27
こんにちは。
私もこのニュースを知って固まってしまいました・・・
ホント、同じ方とまた結婚してほしいです。だって、お相手の方だって「羽生結弦と結婚してたんでしょ」って目で見られますよね・・・
人の人生にこんなにも影響を与えてしまうんだってことを、騒ぐ人たちには想像してほしいです。
アバター
2023/11/18 12:23
べるたん こんにちは
私の顔を思い浮かべたの?うふふw
あまりな理由でお気の毒としか思えないわ
私は入籍の時は騒いだけど
結弦くんの幸せは願っているわ
海外で生活とかするとかできなかったのかな~
アバター
2023/11/18 12:18
涼子ちゃん こんにちは
やっぱり入籍の時にはっきり言うべきだったと思いますね
秘密主義がマスコミを過激にしてしまったのだと思います
結弦くんの気遣いが裏目に出てしまったようにも思います

私は萬斎さんがいるから(←?)大丈夫よw
早く結弦くんには元気になってもらって
何年後かには同じ人と結婚してほしいです
アバター
2023/11/18 12:12
はるさん こんにちは
入籍したときにはっきり言っておけば良かったのかもしれませんね
あまりにも秘密主義にしすぎてマスコミも過熱してしまったのでしょうか
ユヅリストと言われる人たちはあまり好きではないです
あまりにも結弦くんを神格化しているからです
普通の幸せを求められないのならどうすればいいのでしょうか
アバター
2023/11/18 12:07
ひとみさん こんにちは
本当にお気の毒ですね
一部のマスコミやらお花畑の頭のファンやらのせいで
こうなってしまったのですものね
どうして静かに見守ってあげられないのでしょうか
アバター
2023/11/18 11:30
今朝TV付けた瞬間にこのニュースでした。
すぐにここたんの顔が浮かんだよ(ニコタのだけどw)
それにしても早すぎだね。普通の生活ができないであろうってことは分かっていたはずだけど
思った以上の被害を被ったんだね・・・・・かわいそう。
でも離婚という選択しかなかったのかなぁ。
アバター
2023/11/18 11:16
おこんにちは cocotan

cocotanも大丈夫かな?

結弦君も奥様も可哀想にね~
もしかしたら全部公表して結婚した方が
良かったのかも?
色々事情はあったと思うんだけどその方が良かったかもね?
相手の事を思えばこその選択だったんだろうけど( ;∀;)
弓弦君 大スターだから あまりにも大きくなりすぎたのかな?
せっかく結婚したのに2人が気の毒だわ( ;∀;)
アバター
2023/11/18 11:02
こんにちは、びっくりしました。
たらればですが2人で幸せ会見していたら?
もしくは事前に結婚したい人がいます、など言っていたら?
お相手が年上の女性だったので、表に出してしまった方がよかったのでは?と余計な事思っちゃいました。

羽生くんのコメントではちゃんとマスゴミのせい、と書いてあるのに。
ファンのせいにされてるのが、どこまでもマスゴミだなぁ、とも思いました。
幸せに暮らしてはると思っていたので、本当にびっくりでした。
アバター
2023/11/18 10:42
今朝ニュースで知ってびっくりしました。
そうっとしてあげればいいのに、一部の人の心ない言動のせいで結弦さんも元奥様もストレスが大きかったことと思います。
本当に気の毒にしか思えません。
アバター
2023/11/18 10:30
マリエルさん こんにちは
結婚の時と違って理由をはっきりと書いていたね
よっぽど頭にきているんでしょうね
でもファンにはニコニコしてなきゃならない
マスコミは敵にはしてはならない
結弦くんの精神状態が心配だわ
アバター
2023/11/18 10:26
ミオたん こんにちは
ホントに「ええええええええええええ????」だよ
そんな理由で離婚なんて理不尽すぎるよね
アバター
2023/11/18 10:23
まーちゃん こんにちは
この105日間が幸せだったのかわからないけど
気の毒としか思えないよ
ママは反対してたね こういうことを見越してのことだったのかも

結弦くんは神格化されすぎてるよね
結婚の時も色んなファンのサイトを見たけど
一生結婚しないと思ってたって言う人が多かったもの
生身の人間だっていうの

結弦くんはファンがファンだから秘密主義なところあるよね
ファンの頭がお花畑だから。。。。私は違うわwww
ぜひ10年後くらいに同じ人と結婚してほしいわ
アバター
2023/11/18 10:22
おはようございます。
私も朝一番でこのニュースを知りました。
人気の方だというだけでこんな目に遭うなんて理不尽だなぁと思います。
芸能人ならいいという訳でもないけど、スポーツ選手なのにちょっと行きすぎたファンがいることは残念ですね。
アバター
2023/11/18 10:18
ぴるえっとさん こんにちは
ユヅリストは半端なく怖いよ
海外の試合とかでも 結弦くんの出待ちしてて
雪の中を30分とか待ってるって。。。。死ぬ気か!
マスコミもすごいですよね。。。結弦くん可哀想;;
アバター
2023/11/18 10:11
工工工エエエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエエ工工工それで離婚に!?(;゚Д゚)

羽入君には幸せになってほしいよねぇー。ー;
アバター
2023/11/18 10:08
こんにちは。

電撃結婚からの電撃離婚。
まさに、ジェットコースターに乗ってた感じね。
ま、仕方ないかな~と思う自分がいます。
結婚は、個人同士と言いながら、結弦君の家族は、反対だったわけで。。。

昌磨君のように、交際を公にし、見守ってほしいというほうが、
良かったのかもね。。。

結弦君は、あまりにも有名になりすぎたわね。
同時期のスケーター選手や他のオリンピアの結婚には、
スルーって感じだったマスコミも騒ぎすぎたしね。。。

アバター
2023/11/18 09:50
こんにちは

羽生結弦くん、ファンがどうしようもないですね><;
ほんとのファンなら、見守れるはずなのに・・・
ほんとに気の毒です><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.