Nicotto Town



頭のおかしい下の階のM


先日、地域猫のれれとうな(去勢と避妊済みの♂と♀の猫)がウチの建物へ遊びに来ました。

ここまでは、よかったのですが3階に住んでるMがその猫達に向かって塩を掴んでばら撒いたり投げつける様な事をしてました。
本人ともYさんを通じてこれまで多少交流があったのですが、なんていうか常にネガティブ思考で人生等上手くいかないのは環境や周りのせいにばかり、してくる奴だったから今回はたまたま猫に八つ当たりしてた感じでした。
Mの隣の女子中学生くらいの子もれれを可愛がりご飯を、あげてたらMに絡まれたそうです。
大の大人が中学生にまで絡み、さらに猫にまで虐待まがいの事までするのは
なんだかな〜と思いました。ちなみにれれもうなも糞尿を撒き散らかしたりもしてないし鳴き声を出したりもしてません。
近くの保育所に対してもクレーム付けたり、クレーマー気質なのかな?
そういった最低な奴は関わらない様にしないとね笑
自分の人生が上手くいってないのは自分のせいだろうが、周りや環境や猫のせいじゃないだろ周りを巻き込むな八つ当たりすんなと言ったら逆ギレしてきたから
もう、今後一切関わらないと言い縁切りました笑
(疫病神っぽいからね)
皆さんの周りにも変な人いたらすぐに距離を置いて下さい。
粘着されたら周りに相談して情報共有してね♪


⁠   fニ)
   |_|
   |=|
   |_ |
 /⌒| |⌒i-、
 /| | | | |ヽ
|( ( ( ( |
|      |
 \     /

アバター
2023/11/19 08:56
sayu〜
Mはね、ハロウィンとかXmasとか「世の中の楽しそうにしている女子供ぶん殴りたくなる」とか愚痴ってたから心が荒んでるんだろうね!!
家族からも見捨てられてるっぽいし、だから周りに八つ当たりする材料が欲しいだけ。
それで、その日目についたのが俺やれれとうなだったのかもね??
自分にとって厳しい意見も聞き入れたくないならもう人生詰むだろうね笑
見た感じ40後半手前の人だし、本田ゆうすけ君と同じタイプに見えたけど本田君はまだギリギリやり直しが効く年代だろうけどMあれはもうだめだよ、我が強くて何処行っても和を乱す(いつもピリピリしてて)不機嫌な態度出して、周りは俺に気を使えみたいな空気出してるかさ
誰かに似てると思ったら、秋葉原通り魔事件の加藤智広にそっくり顔も中身も
願わくば自暴自棄になって無敵の人にならないように祈るよ笑

アバター
2023/11/19 08:41
静華さん
ホントに(・д・`*)ネ-
Mはヒステリックで被害妄想が入ってて話が通じないよ笑
Yさんは面倒見良くて色々話し聞いてあげてても厳しい事を言われると反発するから笑
自分に肯定的な言葉しか耳を傾けないというか、もうお手上げ状態笑
無職で趣味に遊び歩く暇はあって、Yさんや俺より時間や暇にも恵まれてるのに!!こっちからしたら何贅沢言ってんの??って感じだね。°(°`ω´ °)°。
アバター
2023/11/18 22:21
ネガティブで自己中で暴力的でクレーマー。終わってるね

私の父が酒が入るとそうなる人だった

私は気配を感じたらソッコーで逃げるか、周りに言って守ってもらう
自分の力じゃどうにもならないことはあるから。
ていうか、これから年末にかけて自己中増殖しそう…
アバター
2023/11/18 14:30
こんにちは✿
猫や自分より弱いものに八つ当たりするなんて怖い人ですね

防衛のために危険な人から離れる
勇気は大切ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.