Nicotto Town


ラッコ☆スター


直球すぎる


カットスイカ:必要な材料⇒スイカw
当然だw

アバター
2023/11/18 20:46
ねんざ氏〈意味不明とはこれまたド直球ですな。
先々代の頃より読者様へ丸投げるスタイルでやらせて頂いておりますm(_ _)m
そういえばアイアタルでしたっけ?ちょっと調べてみたけどカッコ良いじゃあないですか!
わかります。あの子口説けば良いんですね。ちょっとフィンランド行ってきます。
アバター
2023/11/18 20:28
ラッコさんがまた意味不明なこと言いだしましたね
カットスイカに必要な材料がプルトニウムだったら
一般の人には入手できないから
もうそろそろキャラクターを確定しませんか?
僕は北欧の邪悪な精霊で推しますけどΨ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2023/11/18 19:05
のこちゃん〈お世話になっているのでお代は要らないかな。
でもせっかく花が好きなのこちゃんなので、お花2つと交換しましょうか。
ルピナ「ス、イカ」リソウあたりで宜しいかと。
アバター
2023/11/18 18:25
そのスイカ安か?
何円?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.