Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


今季!一番寒く感じました^^

風が強かったからね。。。

 さすがに筋トレに行くのにも、羽織っていきましたよ^^

  だけど。。。車にも暖房は要らない!そんな身体になってきています!

   たいてい、帰りの車内には冷房が必要で^^^

   変化していく身体が。。。喜んでいるのかな^^^

アバター
2023/11/19 17:03
マミィさんは、筋トレで鍛えているから
身体は喜んでいると思います(ニコニコ)
雨の日も、風の日も、寒い日も素晴らしいですね
健康で過ごせるのが一番の幸せですね^^
アバター
2023/11/19 10:53
おはようございます。マミィちゃんって、ママですかぁ。可愛いママ??間違ってたらごめんんさい
今日は心地よい天気ですねぇ、紅葉には最高でないですかぁ
今週も宜しくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.