Nicotto Town



伝言板 11月-2


コメントありがとうございます^^♪

アバター
2023/12/05 21:22
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/04 23:49
今晩は~晴れ予想殆ど曇りでした!今週もよろしくね♪今夜はエビ
、サーモン、ホタテ刺身、南瓜サラダです。
アバター
2023/12/04 23:40
今週もよろしくお願いします♪ 
今週はけっこうあたたかいみたいですね
天気予報当たるといいな^^
アバター
2023/12/04 23:37
こんばんは。
お疲れ様です。
アバター
2023/12/04 23:28
おこんばんは☆
アバター
2023/12/04 22:57
こんばんは。
アバター
2023/12/04 22:43
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/04 00:00
こんばんは~今日は穏やかな一日・雪が解けて無くなりそうです!
今夜は長崎風ちゃんぽんとサラダです。
アバター
2023/12/03 23:45
外はパトカーが何台も騒がしいけど年末は物騒だから戸締りしっかりしないと(●´ω`●)
アバター
2023/12/03 23:16
おこんばんは☆
今週もお世話になり、ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2023/12/03 23:05
こんばんは。
アバター
2023/12/02 23:44
おこんばんにゃฅ(ΦωΦฅ)
アバター
2023/12/02 23:42
こんばんは~今日は少し暖か着る物迷いますね!今夜はタコの辛子明太子和え
・南幌のもちもちギョーザです。
アバター
2023/12/02 23:16
今年も音楽祭の季節が来たけどお爺ちゃんの僕には知らない歌が増えてしまった感(●´ω`●)
アバター
2023/12/02 22:58
こんばんは。
お疲れ様です。
12月も2日終わりました。やばいです。
日に日に年末が近づいてます・・・
アバター
2023/12/02 22:58
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/02 02:47
師走になりましたので
恒例の師走の挨拶です。
今月もよろしくお願いしわす (〃´∪`〃)ゞ
アバター
2023/12/01 23:39
おこんばんは☆ 
今月もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2023/12/01 23:36
今晩は~12月も 宜しくお願い致します。雪は殆ど無いですが寒いです
夜はタコの酢味噌和え・南瓜サラダです。
アバター
2023/12/01 22:27
やらかした!!首が右に回らない(●´ω`●)師走はのんびり行こう♪
アバター
2023/12/01 22:17
こんばんは。
アバター
2023/11/30 23:56
おこんばんは☆
アバター
2023/11/30 23:28
今晩は~11月も今日で終わりありがとうございました。
今夜は豚肉と白菜の味ぽん炒め・タコのマリネです。
アバター
2023/11/30 22:57
こんばんは♪ 
11月も残り1時間ほどとなりました^^
アバター
2023/11/30 22:31
こんばんは。
アバター
2023/11/30 22:24
去年売り切れてた正月飾り買えた(●´ω`●)鏡餅も買ったしキティおせち予約したし後は甘酒かな♪
アバター
2023/11/30 00:27
こんばんは♪ 
もうクリスマスまでひと月ないんですねえ^^
アバター
2023/11/29 23:42
りりちゃんとか女性巡査とか今でもロマンス詐欺に引っかかる人いるのね(●´ω`●)イベント変わってる!!
アバター
2023/11/29 23:38
今日も雪予報降らなくて良かった!新イベ始まりましたね!
夜はあんかけラーメンと柿ほうれん草の白和えです
アバター
2023/11/29 23:38
おこんばんは☆ 
防寒対策を~!
アバター
2023/11/29 23:08
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/29 22:38
こんばんは。
アバター
2023/11/29 21:47
こんばんは。
お疲れ様です。
朝から雪が降って寒い一日でした。
積らなかったまだよかったですけど・・・・・
アバター
2023/11/29 00:10
こんばんは♪ 
七十二候「朔風払葉」北風が木の葉を払う頃だそうです
そんな感じになってきたかな。
アバター
2023/11/28 23:46
こんばんは~今日は晴れたり曇ったり今夜から天気あれそうです!
今日は辛子明太パスタとカボチャ餅です。
アバター
2023/11/28 23:43
おこんばんは~~☆
アバター
2023/11/28 23:12
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/28 22:39
こんばんは。
お疲れ様です。
予報では今の雨が雪になって明日の朝は銀世界って言ってて・・・
明日の朝が怖い・・・
アバター
2023/11/28 22:18
ぬかみそ作りは難しいのかしら(●´ω`●)
アバター
2023/11/28 21:59
こんばんは。
アバター
2023/11/28 02:28
こんばんは♪ 
11月も残り3日となりました
今週もよろしくお願いします (。•ㅅ•。)/
アバター
2023/11/28 00:02
こんばんは~寒さは少し緩みましたがまだ寒いですね!
今夜はホウレン草とカリカリ小揚の卵マヨ炒めです。
アバター
2023/11/27 23:47
犯人ではなく逃走用バイクをぶっ壊すサスマタ店員天才(●´ω`●)
アバター
2023/11/27 22:52
こんばんは。
アバター
2023/11/27 22:31
こんばんは。
お疲れ様です。
ファンヒーターを使っちゃいました。
灯油も買っちゃって・・
灯油代が惜しい・・
アバター
2023/11/27 21:54
今週もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2023/11/27 01:16
ついこの間まで夏バテ予防に冷たい甘酒飲んでた感じですが
今はあったかい甘酒がおいしいです (๑´ڡ`๑)
アバター
2023/11/26 23:51
ストレス太りでリバウンド中(●´ω`●)
アバター
2023/11/26 23:44
こんばんは~今日はスーパーに欲しい野菜果物が高騰です!
今夜はホタテ・ムール貝入りドリアです。
アバター
2023/11/26 23:40
おこんばんは☆
アバター
2023/11/26 23:11
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/26 21:47
こんばんは。
アバター
2023/11/26 16:36
こんばんは。
お疲れ様です。
連休でやらなきゃと思っていた事がぜんぜん出来ず、あいや~って感じです・・・
アバター
2023/11/26 01:09
こんばんは♪ 
寒くなってきたので今夜はおでんを食べました
明日もおでんです^^
アバター
2023/11/25 23:46
おこんばんは☆
アバター
2023/11/25 23:45
昨日は21℃で冷房入れようかと思ったのに明日の最高気温は8℃かぁ(●´ω`●)
アバター
2023/11/25 23:43
今朝起きたら一面真っ白10㎝位初めての雪かきでした!
今夜は昨日のシチューと柿リンゴのマリネです。
アバター
2023/11/25 22:06
こんばんは。
アバター
2023/11/25 15:39
こんにちは。
お疲れ様です。
予報以上に雪が積もって初雪なのに朝から雪かきで、今日は燃え尽きました・・・
アバター
2023/11/24 23:51
冬用にショートブーツ買った(●´ω`●)
アバター
2023/11/24 23:24
おこんばんは☆

ニコみせ、おめでとうございますฅ(´ω`ฅ)
アバター
2023/11/24 23:05
こんばんは~今日は雪が2㎝降りました!明日の最低気温-7度一気に冬です!
今夜はシチューと豚カツです。

達成おめでとうございます。
アバター
2023/11/24 23:01
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
ミルクティープリンアラモード達成おめでとうございます!
アバター
2023/11/24 22:17
こんばんは。
アバター
2023/11/24 21:33
こんばんは。
お疲れ様です。
明日は仕事が休みなのに天気が大荒れで雪予報。
最悪です・・・
アバター
2023/11/23 23:41
こんばんは~今日は暖かい一日でしたが明日は雪マーク
寒くなりそうです!今夜は五目あんかけラーメンです。
アバター
2023/11/23 23:17
こんばんは♪ 
勤労感謝の日としては記録的なあたたかさだったみたいですね^^
アバター
2023/11/23 23:00
おこんばんにゃฅ(ΦωΦฅ)
アバター
2023/11/23 22:56
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
お祝いコメありがとうございます♪
アバター
2023/11/23 22:43
こんばんは。
アバター
2023/11/23 21:03
勤労感謝の日に働く人より元旦に働く人達に感謝したい(●´ω`●)残業終わった♪
アバター
2023/11/23 11:05
こんにちは。
お疲れ様です。
休みなので寝坊しようと思ったのに無駄にいつもより早起きしてしまった・・・
アバター
2023/11/23 00:29
こんばんは~今日も良い天気お友達と見にドライブに、
小樽運河水辺に映る空がとっても綺麗でした。
アバター
2023/11/22 23:52
ガルパンクリアファイル対象商品のユンケル飲んで明日も頑張るぞい(●´ω`●)
アバター
2023/11/22 23:34
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/22 23:19
イベント達成できました
ご協力ありがとうございました(*´v`*)ノ
アバター
2023/11/22 23:08
おこんばんは☆
アバター
2023/11/22 22:24

こんばんは。
アバター
2023/11/21 23:10
こんばんは~今日は良い天気穏やかな1日でした!
今夜はナスのそぼろみそ炒めです。
アバター
2023/11/21 22:24
こんばんは。
お疲れ様です。
今日はいい天気で、仕事してるのがもったいないくらい。
何で休みは雨なんだー!
アバター
2023/11/21 22:19
こんばんは♪ 
11月も終盤ですね
このぶんだとすぐに年末になっちゃう^^
アバター
2023/11/21 21:31
おこんばんは~☆
アバター
2023/11/21 21:09
こんばんは。
アバター
2023/11/21 20:25
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/21 00:00
今晩は~今日は真冬並みの寒気寒かったです!
今週も宜しくお願い致します!おやつは長芋のり塩作りました。
アバター
2023/11/20 23:57
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/20 23:36
WAONPOINTからTポイントへの交換出来るの知ってしまった(@д@;)でもWAONカード持ってない!!
アバター
2023/11/20 23:06
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/20 22:46
こんばんは♪ 
今週もよろしくお願いします
冷たい風に冬の訪れを感じます (。•ㅅ•。)/
アバター
2023/11/20 22:39
こんばんは。
お疲れ様です。
予報では曇りのはずが、一日雨でした。
寒いし濡れるしで嫌な一日でした。
アバター
2023/11/20 22:11
こんばんは。
アバター
2023/11/19 23:49
こんばんは。
アバター
2023/11/19 23:47
こんばんは~今日は暖かでしたので裏の木の枝切りをしました!
今日は辛子明太子白滝を作ってみました。
アバター
2023/11/19 23:18
お洗濯の詰め替え用の洗剤を詰め替えないで使ったる面倒くさがり屋です(●´ω`●)てへ
アバター
2023/11/19 23:01
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/19 21:20
こんばんは♪ 
きれいな秋空の小春日和でしたけど、日が暮れるのが早い^^
アバター
2023/11/19 15:32
こんにちは。
お疲れ様です。
こたつを出したいのに、天気が悪くてこたつ布団を干せず諦めです。
こたつ・・・
アバター
2023/11/19 00:16
こんばんは~一日経つの早いですね~
今までねていました!今日はエビ・マカロニブロッコリーのグラタンです。
アバター
2023/11/18 23:47
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/18 23:44
高級寿司が1万で食べ放題の店やってたけどメニューショボいし回転寿司を鱈腹食べた方が良いかな(●´ω`●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.