Nicotto Town



夜更けのゴシックロマンス

ゆぴ♡

もらったステキコーデ♪:51


魔法を唱えても

叶わぬ想い

独りよがりの夢物語

アバター
2023/11/20 01:21
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「二人の魔法を合わせれば叶えられるかもしれませんよ。」

 PCの不調ですか。近くにいれば見てあげられるのにね。
アバター
2023/11/20 01:12
今週もよろしくお願いしますm(__)m
スマホからステキとお水のお届けです(*ゝω・*)
アバター
2023/11/20 00:42
ご馳走様です。
今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2023/11/20 00:13
なんだかロマンチックな世界観。
夜明け前は紫の空かな。

叶わぬ想いなのですね。
ちょっと切ないです。
アバター
2023/11/19 23:46
俺、☆すきなんだよね
名前とかしらないけど
見るのは好き
プラネタリウムもよく行ったんだよね
このコーデ最高だよね
アバター
2023/11/19 21:37
こんばんわ♪
紫に黄色のコーデがとっても素敵ですね!
魔法を唱えても叶わぬ想い…その場合は魔法の呪文を見直しましょう。バグがあるかも知れません^^
アバター
2023/11/19 18:56
パソコン大丈夫ですか…?
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(^o^)
アバター
2023/11/19 18:38
おこんばんは ゆぴたん~

紫のコーデが素敵だね。
PCは大丈夫かな?
早く良くなりますように~

イベクリアしたよ いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/11/19 18:29
 ☆彡魔法じゃなく愛を奏でると、思わぬとこに叶う泉が有る㋵(o^^o)♪

わ~\(・o・)/!ちょっとキザなセリフだ▽・。・▽ワン!

夢物語から覚めたら、やっぱり叶うって~~~信じよう(-^〇^-)

PCダメなら成仏させて、New♥partner見つかると(・∀・)イイネ!!

PCやられた気分は、充分我輩も体験してるから気持ち分かるで~(^_-)-☆
アバター
2023/11/19 17:46
おぉ、お月さんアイテムいっぱいですね☆
ミステリックな感じがしますな( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/11/19 15:04
ゆぴちゃん、お気遣いありがとうね~気持ちちゃんと貰ったよ!
PCの不調嫌だよね!最近そういう人多いのよ~~
早く、心配しなくていい様になるといいね。(^。^)
アバター
2023/11/19 12:21
こんにちは
PC調子悪いんですか?困りましたね
コーデはロマンチックですてきです
アバター
2023/11/19 09:29
おはようございます

コーデはもちろん、ゆぴちゃんの、詩のような文章も毎回楽しみにしています(^^♪
今日もきまっていますね!
アバター
2023/11/19 09:21
できる事なら魔法でPC復活させられるといいのに☆
アバター
2023/11/19 09:01
魔法でかなわなくても神様は見てるから大丈夫^^
PC不調は仕方ないので、着せ替えを快適に楽しむためにも検討時期かな?
アバター
2023/11/19 08:25
ゆぴさん、おはようございます
そういうときは、足跡だけで十分だし
コメントは気にしないでくださいね

紫きれいですね
アバター
2023/11/19 08:11
魔法にも消費期限とか、ジェネリック魔法ってあって、効かないのあるんだねぇ!
アバター
2023/11/19 07:45
٩(๑´0`๑)۶おはよう
PC早く直るといいねー
月でキラキラ綺麗☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.