Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

寒い雨の1日、コタツにすっぽりハマってました^^;;

アバター
2023/11/19 08:44
おはようございます。実は詳しく検査してもらった方がいいのではと書いていたことがあるので
風邪の方はもうそろそろ落ち着くのではないかと思います。

ただ腸の方が心配になって土曜日ですが通院したのです
癒着こそなかったものの、とんでもないものが見つかり
亡き母親の遺伝を受けつながなければいいけれどご心配になっています。

厳密には2014年頃不正出血があり、近くの婦人科を受診した時に大学病院にいっています
一時腫れはひいていたのです。

しかし、それから10年近くになるので大きくなっていてもしょうがないのですが
二桁台になっているため悪性の腫瘍だったらどうしようということで目の前が真っ暗
頭の真っ白な状態になっています。

腸の調子が悪いのは過敏性大腸症候群を持っていて
薬も強いのを飲んだからだと思ったのでした。
でも卵巣がんの初期症状を見ると、便秘も下痢も伴うと書いていたのです
2回目の起きた症状がそうであればうなづけるのですが

入院を勧められると断れず押し切られそうなのです
あちこちにまだリアの引っ越しの話はしたくないのですが
メタボエムさんでしたらどのようにして断りますでしょうか?



日頃対応のいい病院でも何か孤独な気持ちにさせられて
またニコットのイベの動物専門店営業をさせられて、
それだけでもストレスなのに、ショックなのに。

ストレスがたまるだけで、12月頭にはしてくれないのです。
救急のことでなければしたいのですがといってもです。
入院は入院費のこともありますし、場所が結婚している妹の自宅からは
少々遠くて。悪いのですが嫌な所への紹介状は嫌なのに。

前の2014年の国立病院の時は紹介状の見方を知らない職員でもいたのか
医師の名前が書いていないから一般診療扱いですと言われ、8時間も待たされました。
130ページ近く本を読み終えてから呼ばれてみるとその日の診察は出来なくて3回も出て行きました
どうにか一人ぐらいなら入れて欲しかったですね。散々待たせておいてという感じですね。

愚痴ってしまいすみません。そちらの方もかなり寒いみたいですね。
さっきまで大雨が降っていました。長靴とかも持っているのですが
雪用の靴も買ってこなければならなくなり、大変になりました。

これからも細々とでも続けていこうと思います
よろしくお願いいたします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.