Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2746)兄弟

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「bono、プレゼントした
 机上に広がる賑やかな景色を使ってくれないね。
 気に入らないの?」
「Toshi、反対だよ。大切だから使えないんだ。
 じっと我慢はすごくつらいよ」
「どんどん使ってよ」
「うん! 今日お披露目にするね」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「お~~ すごく良い!
 bonoとクマイチくんは兄弟みたいだ。
 bonoがお兄さんかな」
「うん! 心から信じられる友だちさᵔᴥᵔ
 ニコキャラ総出演の背景はご機嫌だ!」
「そうか・・・・・
 だからすごく高かったのか!
 ニコはなかなか考えてる・・・・・」
「心から感謝してるんだ~~~~
 Toshi、ありがぼの~~~~ (ᵔᴥᵔ)」


(給料からの天引き)自然 展望

アバター
2023/11/20 03:52
bonoはチケットで豪華な三日月をゲットしたんだ。
いろいろ使えそうなアイテムで今後も楽しみなんだ♡
アバター
2023/11/20 02:51
こんばんは(*^^*)
わあ、本当に仲良しな兄弟みたいですね♪
可愛い背景ですね^^
アバター
2023/11/19 23:26
あ、ほんとお仲間さん達が居ますね(^^)/
可愛い☆Toshiさん流石ですね♪
アバター
2023/11/19 22:57
こんばんは(^^)/ 行楽日和でした
初めて見る背景! すごく高いんですか メインキャラ総出演ですものね
bono さんの背景におにあいですゎ

今日は モルゴーアカルテット公演に遠征してきました
やっぱりうまいな! 一部は私は我慢のショスタコービッチ集
二部がクリムゾン集でアンコール入れて6曲(^^♪ わーい

亡くなってしまったクリムゾンの歌手たちを思い出して涙ぐみました
やっぱり「太陽と戦慄」はイイナ
アバター
2023/11/19 22:41
今晩は✨
Toshiさんからの背景のプレ良かったですね(^_-)-☆
穏やかな良いお天気で洗濯物干してたら汗ばむ程暖かくて朝シッカリ着てた服1枚づつ脱いじゃった♪
アバター
2023/11/19 22:35
この背景のシリーズは好きだなぁ~^^
かわいいですよね❤
アバター
2023/11/19 22:31
楽しい背景、素敵なプレゼント良かったですね(*^^*)
大切だと使うのが勿体ない気がしますが
使わない方が確実に勿体ないですね☆
アバター
2023/11/19 21:16
楽しい背景ですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2023/11/19 20:55
こんばんわ!いかにもbonoさんのための背景ですね~
プレゼント良かったですね~Toshiさん優しいですね~
アバター
2023/11/19 20:22
bonoちゃん 楽しい背景だね
ステキなプレゼント良かったね
アバター
2023/11/19 20:12
Toshiちゃんからのプレゼントは嬉しいね!
初めてみる気がするな〜。
で、bonoちゃんは何かプレゼントしてあげたの?
アバター
2023/11/19 19:11
今晩は、素敵なアイテムをToshiさんから
プレゼントしてもらったんですね。
ニコッとキャラと仲良くお勉強かな?
アバター
2023/11/19 19:04
餃子は楽しいね^^
アバター
2023/11/19 18:51
bonoはTVを楽しむんだ〜〜
また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜
アバター
2023/11/19 17:53
その背景見た事無無い様な気がするわ~
珍しいお宝背景かな???
ニコッとのアイテムが仲良さそうでいいよね!!
アバター
2023/11/19 17:36
ぼのちゃん餃子良かったね~❤私にも一口(*´﹃`*)
アバター
2023/11/19 17:06
美味しい餃子でbonoはパワ〜アップしたんだᵔᴥᵔ  
すごく美味しかったんだ、
bonoもお手伝いしたんだよ。
今夜はフェルマーの料理でお勉強なんだ・・・
アバター
2023/11/19 15:04
やっと暖かくなったら・・・・・
夕日なんだ!

ギリギリでニコ店の食材は足りそうなんだ。
でもお客さんが多いからなかなか大変なんだ。
ガンバぼの〜〜
応援ありがとう〜〜〜
アバター
2023/11/19 14:31
ニコキャラ総出演で楽しそうな背景ですね。
大切なものは使わずにしまっておく気持ちわかります^^
アバター
2023/11/19 12:28
インチキ焼き芋はすごく美味しかったんだ〜〜

ニコ店は折り返し地点を通過して
遠くにゴ~ルが見えてるんだ。
少し時間はかかるね。応援ありがぼの♡
アバター
2023/11/19 11:13
こんにちは♪
ニコキャラの中でクマイチ君が一番目立ってますね~素敵なプレゼントおめでとうです^^☆ミ
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/19 10:55
クマイっつぁん、なんかペンみたいなの持ってますね、bonoサマにお手紙かな?
オールスターキャストはご機嫌ですね.♬

みせイベじゅんちょでしょーか…? 頑張って下ちいね☆彡
アバター
2023/11/19 08:55
St.bonoさん、おはようございます♪

クマさん、いっぱい♥
そう、パンダってクマ科なんですよね。
私、今でもぬいぐるみとかあると見入っちゃうんですけれど、クマさんも定番ですよね♥

さて、11月ももう下旬に入りますね。
(クマさんはそろそろ冬眠の準備?)
寒くなってきましたが、まだ暖房は使ってないです。
私、寒い方が好きな人なのです。(^^)v
さて、いつまで暖房使わずに耐えられるでしょう?(笑)

職場(病院の待合室)では、先週月曜日から暖房が入りました。
また、朝はコートを着て、マフラー巻いてる人を見かけるようになりました。
街ではクリスマスのデコレーションがちらほら。
そろそろ本格的に冬支度です。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
たぶん、24日過ぎると一気にクリスマスの雰囲気になるような気がします。
アバター
2023/11/19 08:30
メカもぐら君がまたいないよぉ!bonoさん覚えてる?メカもぐら君!
アバター
2023/11/19 07:51
bonoさん向けにあつらえたような背景ですね。
ぷ〜も欲しくて、試着したんだけど・・・
髪型や、服の裾でクマイチくんが切れてしまうんですよね。
で、やめました。

楽しげな世界でいい感じ!
アバター
2023/11/19 07:16
大事なアイテムだから、ここ一番で使うんですね。
ニコタはキャラが多くなったから、キャラクターのアイテムが増えると良いね^^
アバター
2023/11/19 06:07
あら~
カラフルな背景ね~
机上に広がる賑やかな景色☆
Toshiさんのプレゼントだから大切で使えなかったのね(*'▽')
ニコキャラ総出演で楽しそう…
クマイチくんと兄弟みたいね~
お披露目出来て良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.