Nicotto Town


ラッコ☆スター


元気玉的理論


○意で目覚めました。
今朝の神戸は雲も薄く星空が綺麗です。
少し西風が強くてまた寒い一日になりそうです。
そう、風といえば、台風シーズンになる度に思うのですが。
国民総出で団扇を仰げば、台風の進路を僅かに変えたりとか出来ないもんかなと。
もう一度寝ます。お休みなさい。

アバター
2023/11/26 06:44
てろあさん〈はじめまして。読んで頂きありがとうございます。同じ発想の方がおられると自分も嬉しいです。扇風機なら更に…とかも考えたのですが、電力的に厳しいかも?と断念しました(笑)
下らない日記ばかりですが、また読んでもらえたら嬉しいです。
アバター
2023/11/26 01:19
ラッコスターさん、初めまして。いくつか日記を読ませていただきましたが、面白いですね!
「団扇であおぐ・・・」同じことを考えていた人がココにも!(*´▽`*) 
嬉しくなってコメントしてしまいました(^m^)
アバター
2023/11/20 17:59
ぷらざ様〈こちらまで見て頂きありがとうございます。
伏せるほどではなかったのかもしれませんが″尿意″ですw
アバター
2023/11/20 17:31
○意?
アバター
2023/11/19 13:15
のこちゃん〈植木等←さすがに最近目にする機会のない名前なので、しばらく「植木など…?花が好きな人やしまた何か植えてはるんかな…」と、ほんの一瞬だけフリーズしました!
人工気象とか夢がある素晴らしい科学技術だとは思いますが、金が相当かかりそうなので、ここはやはり団扇か持ってなければ″強く息を吹く″でなんとかしたいと計画しております!
アバター
2023/11/19 13:01
心さま〈神戸←ここだけの話し(″ここ″ろさんだけに…なんもうまくないな)ですが、正確には「魔都コォ・ヴェイ」ですね!
今日は一大イベントのマラソンが開催されていますが、自分は昼まで寝てトイレ我慢しながらスマホいじってます!
アバター
2023/11/19 12:55
ねんざ氏〈おはようございます。遅くなってしまいました!
そうそう何せ白夜の関係者の為、二度寝が命取りになりがちです!
コメントの下らなさなら自分もまぁまぁ自信があります!
アバター
2023/11/19 11:27
こんにちは!
いつも登場して 植木等みたいで 申し訳ないっす!

確か中国ではロケットで雨を降らせるプロジェクトをやっていると思います
北京五輪でも人工的に気象を変えたとか、
ちょっと小耳に挟んだだけで、詳しくは頭にインプットしていません。

ノータリンなので、知識が増えすぎると頭がおかしくなります
あっ! だから心の病気で 精神科行ってたのだぁ 
アハ (;^ω^)
アバター
2023/11/19 09:30
神戸の方だったんですね。
勝手に京都から大阪の方だと思ってました。すみません。
ゆっくりお過ごしください(*'v'*)
アバター
2023/11/19 06:35
疲れていらっしゃるんですね ゆっくりお休みください
北欧諸国は現在白夜ですから久しぶりの魔都コウ・ヴェイの
長い夜に体が適応されてないんでしょうね
朝っぱらからくだらないコメで申し訳ないです(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.