Nicotto Town



髪切りVS咳込みと鼻水

何ヶ月かぶりにようやく
美容院行ってきたよ。

ボサボサ&コメカミ白髪〜

トリートメントもしてもらったから
結構な時間がかかったけど
まぁ、スッキリしたなぁ。


でも、咳がひどくて、邪魔にならないように
抑えてたら余計酷くなったぁ( ̄(工) ̄)

しかも鼻水が垂れてきて合間見ながらかみまくってたら
終わる頃には花が真っ赤のトナカイになっていた(°▽°)

美容院は元気な時に行くべきと学んだ(^O^☆♪

アバター
2023/11/19 19:17
抑えようとすると、余計にひどくなりますよね、わかります〜
アバター
2023/11/19 18:50
美容院に行って綺麗になったよね(=^・・^=)
アバター
2023/11/19 17:54
お疲れさまでした。
風邪? それともアレルギー??
アバター
2023/11/19 17:43
お加減悪いみたいですね。
あまり眠れていないと大変ですけど。
綺麗になって帰って来たんですね。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.