Nicotto Town



あったかシチューは美味しいね(=^・^=)



      湖畔から帰ってお着替え済ませて
                      そろそろ
     お食事ルームに行こうと思ってたら
              寒かったでしょう~♬
    あったかいシチュー持って来たよ~♬
      僕がお手伝いして作ったんだよ♬
          はい♬ あ~んして~♬って
       食べさせてくれようとしたから
   それなら しろちゃんもコハルちゃんも
         一緒に食べない?って言うと
      うん♬食べる~♬って(=^・^=)
                  だから みんなで
              ふぅ~ふぅ~しながら
      美味しいねぇ~♬って(=^・^=)









猫ちゃんのこのテーブル
シチューも買っちゃったから
お披露目です(^^♪


アバター
2023/11/20 20:57
こんばんは
まめちゃん達
美味しいシチュー作ってくれたのですね
愛情たっぷりシチューがとっても美味しそう^^
あったかいお部屋で美味しい食事
幸せな時間ですね(*'ω'*)
アバター
2023/11/20 20:46
寒くなると暖かいお料理がうれしいですね
こんなコーデがあるのですね
初めて見ましたよ。
楽しいですね^^
アバター
2023/11/20 18:24
あずきさん、こんばんにゃん♪
白は今日退院の予定でしたが、少し元気が無いみたいで、病院からもう1日だけ
経過観察をさせて下さいと連絡が有って、1日延長になりました…
カテーテルでの施術だったけど、全身麻酔はやはり負担が掛かるようで
万が一の一を考慮してくれたようですฅ
白の悪戯には、その都度対処をして改善して来たけど、もっと気を付けてやって
今回の様な事が無いように努めます(;´д`)トホホ
今週も宜しくお願いします|ωΦ)ฅ
アバター
2023/11/20 17:44
こんにちは♪ほんと、気持ちよい晴れですね~^^今週末には気温がグッと下がるようなのでそれまでに最後の紅葉チャンスに行きたいところ。。。ですが近場の見ごろはもう少し後になりそうで。。。ワンコ連れてだと気温も気になるのであまり寒いと行けないし。。。今年はタイミングが難しいです★

テーブルの上のシチューをふうふうしているネコちゃん、可愛いですね~(^^♪あずきちゃんも素敵なアクセサリー付けてお洒落ですね☆彡

LVUP祝コメありがとうございます^^プレ企画で手持ちの紅葉貰えたので秋のうちに沢山使いたいです!

私もクローゼットや押し入れに不要なもの?使ってないものがいっぱいあって、見えないことをいいことに溜めてます(;^_^A整理したいのだけどなかなか・・・気合い入れて時間を作らないと無理かな??

アバター
2023/11/20 17:40
これからは温かいシチューが良いですね♬
みんなでふぅふぅしながら食べるのって楽しそう(^▽^)/♬
フランスパンお届けしましたよ^^v
アバター
2023/11/20 17:14
おいしそうなシチューだね(●^o^●)
猫ちゃんテーブルやお部屋もかわいいね♪
アバター
2023/11/20 16:58
こんにちは^^

寒い日にはシチュー美味しいよね♪
あったかくなる〜〜〜
こころも昨日の夕食 シチューだったよ♪
しろちゃん特製シチュー 嬉しいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こころもシチューのテーブル買っちゃったんだよ(*・ω・)ノ

陽射し暖かだったけど陽が翳った途端に寒っ!
空気は冷たいのね
でもお天気良くてマンションの行事も一段落
ニコみせイベも一段落でホッとしてました
それにしても今回のイベ...
リアルにプリンアラモードが食べたくなっちゃうよ〜
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/20 16:54
あずきさん、こんにちは!
アイボリーコーデが背景とも合ってて可愛いですね♡
シチューも美味しそう( *´艸`)

今日は少し暖かく過ごせましたが、また週末から寒くなるみたいなので
シチューがちょうどいいみたいですね♬
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/11/20 16:46
あずきちゃん、こんにちは♪

シチュー美味しそう♥
寒い夜はあったかシチューだよね~(#^.^#)

午前中から家の中は寒かったけど、外はお日様出てたから暖かかった~~♥
でも、午後から雲が出てきて、気温はそこまでも下がってないけど、午前中が暖かかったから
寒く感じる~^^;
風も冷たい。。
PCの気温は14℃
でも、お昼ご飯食べてまだお日様出てる間に
木曜日に買った、ビオラ、パンジー、アリッサムをやっと植えたよ^^;
わが家は花壇がないので、プランターに植えるしかないんだけど、プランターだらけ~笑
でも、お花は癒されるね♥

今週も楽しくよろしくね(●^o^●)
アバター
2023/11/20 16:39
おこんにちは あずきちゃん~

昨日はお祝いの言葉をありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

シチューのテーブルは私も買ってしまったよ~
アイボリーのお部屋も可愛いしあずきちゃんのコーデも可愛いわ♪
私の好きな同系色が超好みだし(笑)
私もその羽織り 違う色なんだけどお気に入りだよ。
ワンピも同じので色違いかな?
シチューは私も大好きなので今週作ろうかな?
前はクリームシチューが好きだったんだけど今はビーフシチューも好きになったよ~

昨日はお店に3時間 その後母校の中に入れたので感動~
とっても嬉しかったよ 屋上にも上がらせて貰ったしね(嬉)
二次会は行かず1番仲の良い友達ともう1人の友達とデニーズに行って帰って来たわ~

そうそう スカイファンタジー?あの服もすごく良いんだけど
背景選びで苦労したよ。
でも今回はナースと昨日の服 2枚 すごく好みなのでこれからも
使いたいと思ってね。

あずきちゃん 昨日の日記にコメしま~す(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/11/20 16:28
こんにちは!
しろちゃんはすっかり料理上手ですね(^^♪
あったかい美味しいシチューでよかったね(^^♪

背景の夕方の色も綺麗ですね(^^♪
シチューもとっても美味しそうですね(^^♪
アバター
2023/11/20 16:26
あずきちゃん、こんにちは♬
あったかシチューとっても美味しそうね^^
しろちゃんのお口が可愛いです♬お料理上手だね(´∀`pq)

お庭の焚火ですがPコイン購入特典アイテムでした^^
すっかり忘れててw
気に入っていただけてうれしいです♬
再販か特典アイテムで復活するといいですね^^

チロルチョコの「いちごもち」見つけました!
福岡産のあまおう100%使用♬いっ時チロルチョコにハマってしまってw
新商品が出ると毎回購入していました。でもその熱も冷めてww
久しぶりに目に留まりました^^
あずきちゃんはチョコを食べるかな?

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/11/20 14:12
こんにちわ|ू•ω•` )
あずきさんの物語読みながらコーデ拝見すると
シチューを出してるシロちゃんが本当喋ってるみたいで
めっちゃ可愛いです(∩´∀`∩)
あずきさんのコーデもナチュラルな雰囲気でお洒落ですね(^-^)
みんな仲良くフーフーしながらシチューを分けっこして食べるのほのぼのしますね(^-^)

あずきさんも20年以上前に虹の橋旅立ったこの事想い出されるんですね。
きっとあずきさんと僕それぞれの心の中で生きてくれてるんだと思います(^-^)
何年経っても写真が色褪せても記憶の中では色褪せず残ってる。不思議ですよね(^-^)
こっちも今日はポカポカお日様照って温かいですよ~(*´▽`*)
土曜日の寒さが嘘のようです(๑°ㅁ°๑)!!
あずきさんも気温差激しいので体調気を付けて今日も
ハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/11/20 14:06
こんにちは。
熱は下がっているのですが咳が再び悪化…念のため今日明日もお休みすることに。ほんとトホホです。10年前にかかったインフルはここまで長引かなかったので、今回のは質が悪いです(-_-;)
これからさらに寒くなるので、あずきさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/20 03:49
あずきさんこんばんは^^

一昨日は初雪で超~寒かったのに
昨日は一変ポカポカ陽気の1日になりました☀
風も暖かく感じました(o^^o)

みんなで温かいシチュー良いですね♬
そう言えば…先週 鮭・じゃがいも・玉ねぎ・マッシュルーム・グリンピース
を入れたコーンクリームシチューを作ったのですが
沢山作り過ぎて4日間食べました(゚_゚;)
シチュー好きだから良いと思いましたが流石に飽きましたw
私も猫ちゃんのテーブル買いましたよ♬
今週もよろしくお願いします。
ミルクティープリンアラモード4皿ご馳走様でした(。・ω・。)♬
アバター
2023/11/20 01:58
シチュー美味しそう♥✨
しろちゃん✨♥かわゆい✨♥テーブルはお店スタイルなんだね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.