Nicotto Town



美容院の後はマスクをつけることにします

美容院いって、頭が小綺麗になると
全身美しく変身したような感覚に襲われる。
鼻歌まじりにモデル歩きなんかしてしまう。

ふとガラスに映った自分の顔見ると

ギエェェ〜!
こっぱづかしー!
とんだ勘違いババーだー!

やはりマスクって、最高の武器だよね⊂((・x・))⊃
(ほうれい線。。やばし!)

アバター
2023/11/24 20:08
きれい! きれい!
アバター
2023/11/21 03:31
\(^_^)/
アバター
2023/11/20 21:01
やはり女性らしいですね。
私は爺さんなので、染みも、シワも気にせずマスク無しに歩いています。
アバター
2023/11/20 12:18
マスク萌え、とか、コロナ禍で、一時期よく言ってましたよね。
アバター
2023/11/19 23:16
マスク美人にマスクイケメン。
気にし過ぎないのが一番かと思います。
アバター
2023/11/19 22:59
自分はよくバイクに乗るんですが。
ツーリングでサービスエリアとかに寄ると、たくさんの超カッコいいフルフェイスイケメン達と出会います。
でもメットを脱ぐとだいたいが普通〜〜のオッサンだったりします(もちろん自分も含めて)
パッと見のイメージと現実のギャップを体験できます(笑)
アバター
2023/11/19 22:39
マスクは、手放せませんね。
私も美容院に行った後は、ルンルン気分になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.