Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


アレクの料理スキルは、いつになったら上達するのでしょうか?(笑)


※アレクは病気で寝たきりや長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①かぼちゃの煮物

薄くカットしてあるカボチャを、半分にカットし、煮て味付けをしただけです^^;
意外と美味しく出来ました!

昨日19:00くらいから母に添い寝してもらってウザ絡みをし、寝付いたのは23:00過ぎ(笑)
母も疲れ切ってました^^;
そして起きたのが2:20。
明らかに睡眠時間少なくないですか?
7時台から3時間くらい寝たものの、睡眠時間が足りず、夜に頭痛になり夕飯を吐いてしまいました><
小さな洗面器、半分くらいの飲み物と固形物を吐いたので、ちょっとびっくりです( ; ロ)゚ ゚
3分の1くらい吐くのは、よくあることなんですけどね・・・。

アバター
2023/11/21 16:00
こんにちは。
睡眠不足が続くといろいろ不調になりますね。
私も吐くまでは無いけど。気持ち悪くなったりします。

吐くと水分不足にもなりそうだから
出来るだけ水分補給してくださいね~
アバター
2023/11/21 15:36
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
今のとこ暖房は入れずに過ごせてます。
アバター
2023/11/21 00:07
こんばんは~
週末の軽井沢は雪が降っていました。
ちなみにうちは雪に慣れてないです(汗

頭痛から嘔吐ってあるあるです。
嘔吐した時間が翌朝10時頃? 夕食から10時間以上経過しても固形物でてきたら消化不良かも。
アバター
2023/11/20 23:31
こんばんは 
iosのアップデート、iPhoneは同意を求められるのに、iPadは同意なしです?
アバター
2023/11/20 21:25
折角作ったのにぃ( ̄▽ ̄;)

うーん、、何がいけないのかなぁ。
睡眠不足で頭痛で吐く。
精神的なもの?
アバター
2023/11/20 20:48
こんばんは^^
カボチャの煮物は、究極のカボチャ料理だと思います。
アバター
2023/11/20 17:54
寝れないことよりも、
吐くのを何とかしたいですよね。
アバター
2023/11/20 09:32
こんにちは。
かぼちゃの煮物、すごいですね。
挑戦すること自体、怖くてできませんよ^^;

四時間も寝られずに悶々とするのは辛いですね。
そして少ない睡眠時間。
嘔吐もなかなか治まらないようですし、何か特効薬とかあるといいんですけどね。
アバター
2023/11/19 23:21
こんばんは 
アジアプロ野球、韓国にサヨナラ勝ちで優勝ですヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.