Nicotto Town


一言のページ!!


NO 680 焦る雪囲い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:269

雪は降ったには降ったけど・・

15センチやから 「白くなった」くらいです

で!!

追加分(21日)

知り合いの山好きの「山案内」

その後の鍋が・・・☜(≧▽≦)

穂高・乗鞍の山風が寒いから鍋が最高です

大根・白菜・里芋にシイタケ・豆腐・等々!!
その鍋ですゥ~!!
んで・・
網デッキで焼いた「とんちゃん」☜(^^)
観光客も買ってゆくヤツ

焼酎に最高~(≧▽≦)うまいよ~♪

アバター
2023/12/08 23:37
こんばんは^^
ご無沙汰してます。これから、雪にかかわる時間が長くなりますね
今年は雪が多そうなので、大変ですね。
雪かきもひざに負担がかかって辛いですね。してくださいね
無理しないように、お身体お大事にしてくださいね
アバター
2023/11/23 22:58
わぁ~、すっごく美味しそうな鍋。
そして、気になる「とんちゃん」
こちらでも、とんちゃん鍋ってあるけど 同じかな~。
後で調べてみます(^_-)-☆
アバター
2023/11/23 22:13
お鍋美味しそう☆
上高地おもいだしました〜
ごちそう様でした☆彡
アバター
2023/11/22 21:58
とんちゃんって豚のホルモン焼の事なんですね
画像見たけど、ホント美味しそう!

私はお酒飲まないので・・・
かわりに白飯何杯でもいけそうですw (*´ڡ`*)~♥
アバター
2023/11/22 11:56
いや~こちらで白くなったてゆうたら、1cm位かな
基準が違うのですねΣ(゚Д゚)
「とんちゃん」聞いたことなかったので調べてしまいました^^;
アバター
2023/11/21 21:19
あったまってくださいね(*^^)v
アバター
2023/11/21 21:11
そのお鍋、最高に美味しそう!!
里芋がいいですね~~。
とんちゃんも好きですよ。
もしかしたらお近くかな?!
アバター
2023/11/20 22:26
のさん 15㎝は私からしたら、積もってる~になっちゃいます(^_-)-☆
雪囲いなど、冬支度 大変だと思いますが、ファイト~☆彡
アバター
2023/11/20 20:53
15センチも降ったら・・・
こちらでは大騒ぎですよw(。>ω<)

雪への準備、頑張ってくださいね。
アバター
2023/11/20 20:44
こんばんは(^^)/ 冷えてそうですね 
冬支度頑張ってくださいね
アバター
2023/11/20 19:39
さらりと15センチとは。
それは、これからもっと降るっつー事ですよね(._.)
アバター
2023/11/20 08:13
15センチでも白くなったくらい?(@_@;)
東京だったら交通障害や車の事故が起こります(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.