Nicotto Town



不思議な図書館

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60


学びの神は

きっと賢者を

称えるであろう

アバター
2023/11/21 19:04
たくさんの本に囲まれると、なんだか嬉しくなります
アバター
2023/11/21 14:51
こんにちわ。私は今リアで控えていることがあるので反対に雑誌や本の整理をしなければならないです
引っ越し先が広ければ多少持って行っても大丈夫なのですが、許されることなら、書籍だけでも置ける部屋が
欲しいぐらいです。

そういう気分にさせてくれるコーデだと思います。
自宅から図書館は地下鉄と電車の乗り継ぎで街場に一見近いようで
歩くところもそれなりにあり、今はよくても冬が不便な所ですね。

もう少々便利な所に出来なかったのかなと思います。
リアルでは、ある出版社の古典童話と呼ばれているものを選んで買ったりしました。
始め小学生版とかでもよかったのですが、年齢的に合わないかなとも思い、内容によってはいいかもしれないですが。値段を考えて場合は小学生用版のとかの方が安いですからね。

長く読みたい場合は、単行本のものにしています。
これは本当に単行本がかなり多いですよ。

いつも楽しくて夢のあるコーデを見せて頂きありがとうございます

話は変わりますが、昨日から通常営業にしています。
皆さんの支援のおかげで残りが600皿を切りましたが

来週はリアで忙しいことがあるので、今週中にクリア出来ればと思っています。
一皿でも構いませんのでリア優先で支援の方よろしくお願いいたします。
アバター
2023/11/21 01:36
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「今度,読み終わった本について情報交換しましょうね。」

 PCのOSがWindows 11であれば,市販のセキュリティソフトウエアをアンインストールして,Microsoft Defenderをインストールするという手も考えられるのですが。私の場合,自宅のPCはWindows 10なので,市販のセキュリティソフトウエアを利用しています。
アバター
2023/11/21 01:21
こんばんは☆
パソコン故障じゃなくて良かったです(*^-^)ヘ_/
スマホからステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/21 00:46
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/11/21 00:41
こんなクラシカルな図書館に行ってみたいです♪
マントがカッコいい!
アバター
2023/11/20 22:19
魔法の国の図書館みたいだね
ゆぴちゃんも魔法がつかえそう(^O^)
アバター
2023/11/20 22:04
こんばんわ♪
図書館の番人のようなコーデですね♪♪
学生のころは嫌いでしたけれど、年齢を重ねるにつれ、学習することが面白くなってきました。
でも、、頭がちっともついていけないのが至極残念なのですけれど。。^^
アバター
2023/11/20 21:09
こんなとこで本をいっぱい読んでみたいですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/11/20 18:35
 ☆彡PC故障じゃなくて、それはちょっと良かったとなぁ~と(o^^o)♪

セキュリティソフトを外せないけど、なんでそんなに重くなるのでしょ㋧σ(-ω-*)フム

まぁ~PCは1つ1つのモノを観ないと何とも言えないから、

ゆぴたんに言えるのは、頑張ってなぁ~(-^〇^-) 良くなって欲しい(b´∀`)ネッ!
アバター
2023/11/20 15:50
ゆぴちゃ~ん
これも、これも、これも、って、読んでね~って言ってるよ~~\(^o^)/
アバター
2023/11/20 14:49
ゆぴたん おこんにちは~

そのワンピも可愛いよね 緑も大好きだよ♪
真剣に本を読んでるゆぴたん 良いわぁ~
その開いてる本 良いね。
アバター
2023/11/20 13:51
こんにちは♪*´▽`*
先日のロングメンテ後PC調子悪い方多い気がします。

先日私もノートンのセキュリティソフトアンインストールしました。
Windows10はセキュリティソフト基本いらないらしいのと。。。
特にノートンはいろいろ妨害してくるようになったので(: 一一)

今日は夕方コロナワクチン接種☆今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/11/20 12:33
本は大好きですが、最近は老眼で小さい文字が読めません。
こんな俺にも学びの神の御加護はあるでしょうか・・・w
アバター
2023/11/20 12:23
図書館かな?

実は漫画だったりしてねw」
アバター
2023/11/20 10:10
こんにちは
わぁ本がいっぱいで私の憧れだわ
書庫とか書斎とか欲しかったのよね
ゆぴちゃんかしこかわいいねw
アバター
2023/11/20 08:56
おはようございます

本がふわふわ、魔法の本かな?
本を読むっていいことですねー(*'▽')♡
アバター
2023/11/20 08:55
本が人を選ぶ世界観?
手にしているのは魔術書かな?
アバター
2023/11/20 08:39
すばらしい!ゆぴさん史上最高コーディネイトの一つ、まちがいない!
アバター
2023/11/20 08:34
おはようございます
セキュリティーソフトが問題とはこまりましたね
はぁーあですね

図書館でいっぱい本を借りるならさやを荷物持ちによんでくださいね
アバター
2023/11/20 04:14
図書館の司書コーデかなぁ可愛い❤緑鮮やかで素敵ね。
アバター
2023/11/20 04:12
ゆぴたん(^^♪

今日も可愛いねー( *´艸`)

私、緑とか持ってないから可愛いわー♡

今週も仲良くしてねー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.