Nicotto Town


メキシコ亀日記


四択問題って

たいていの場合、私には質問からしてほとんど意味不明なので、
皆さんの日記で教えてもらった答で考えもせずにPコインをいただいてるんですが
(日記に書いてくださる皆さん、ありがとうございます)、
たまに意味がわかる質問もあって、
まあ今日みたいに日本の野球チームとかだと、どれも応援してないけど、
例えばこれが、「どの楽器がいちばん好き?」とかだと、
まあやっぱ選ぶべきはピアノなんだろうなあ……でもたぶんバイオリンも選択肢にあって、
でもPコイン(お金)のために嘘をつく、というかもはや恋人を裏切るようなもん?w
こういうことを毎日繰り返してる自分って、倫理的にどうなの!?w

ところで不思議なんですけど、
その日の質問にいちばん最初に答える人って、どれに入れても正解なのかな?
その人がAに入れたとして、次の人がBに入れたらハズレ?
でもその次の人もBに入れたら、今度はBが正解になって、
その次の人がAに入れたら、それはハズレ?
この時点でA二人、B二人で、その次の人はどっちに入れたら正解? AもBも正解?

アバター
2023/11/20 08:05
えええ~、最初から決まってるの?
まあそのほうが、こういう問題はなくてすっきりなんだろうけどねえ……。
いやいや、普段はな~~~んも考えずに教えてもらった答クリックしてるよw
でもほら、今日はちょっと意味わかる質問だったしさw
いつか本当に答えたい答があるのに違うの選ばなきゃならない日も来るかも……って思ってw
そしたら、なんか、カネのために、みたいだなあってちょっとおかしくなったの(≧▽≦)
アバター
2023/11/20 06:53
ん~? 四択、最初から答えは決まっていると思ってたけど。違うのかな?
亀さん、答えを選ぶときにそんな葛藤してるんだ!律儀というか真面目というか( ´艸`)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.