Nicotto Town


せんちゃん


超久々に絵のお仕事


昔は(2001年から2015年くらいまで)CG作品を主に描いていて

ネットを通じてイラストを提供したり、CDジャケットを描いたりしてました。
HP「エンゼルパンダ館」がCG作品置き場になってます。
http://enpan.cside.com/

インスタグラムではtakeshihidekichieko で作品載せてます。

この7~8年くらいは日本画にハマっていたので、CG製作から離れていたのですが
本日随分昔にCDジャケット製作の依頼を受けたところから依頼がきました。
まだ、具体的にどんな音楽なのかもわからない状況ですが年内が製作期限です。

いろいろ忘れていて(おい)、担当の方に迷惑かけるかもだけど
また頑張ってみようと思います。なかなか、展示会とかなんらかの機会がないと
重い腰が上がらないしw

アバター
2023/11/22 22:11
ピンクコーラルさん、ありがとうございます!
お言葉に甘えて絵のほう、全集中の呼吸で頑張りますww
アバター
2023/11/22 17:28
がんばって!

こっちはお休みでもいいんだから。
アバター
2023/11/22 06:40
ひろあきさん、ありがとう!
HPお気に入り登録嬉しいです。
でも多分エンゼルパンダ館は来年の春に閉じます(;^_^A
インスタグラムに少しずつ画像を移動させてます。

音楽はまだ聴いてないんです。一週間以内に送ってくれるはずだけど。
弦楽器メインの曲としか聞いてません。
具体的な楽器などのイメージは入れずに抽象表現でという注文なので
聴いてから、自分の中で何か出て出てきたらいいなと思います。
でも、だいたいあまりイメージがわいてくるということはなくて
何十回も試行錯誤繰り返して形を造る感じですv
アバター
2023/11/21 20:31
こんばんは。
音楽からイメージが湧いて形に出来るってすごい!
インスピレーションがいろんなところから湧いてくるんだろうなぁ・・・。
アバター
2023/11/21 18:33
みぐさん、ありがとう!セロ弾いてるおじさんの絵だね。懐かしい~!
あれ、なぜかR18指定されちゃったんだよww
アバター
2023/11/21 18:23
パンダ館のセロ弾きのゴーシュ、見たよ。他のも上手いと思った
アバター
2023/11/21 12:38
みぐさん、5月にニコタに来たからそんなに経ってないよ~v
アバター
2023/11/21 11:38
今日気がつきましたよ。10ヶ月くらいまえ日本画の顔料の話を一回したことあった!
アバター
2023/11/21 08:59
亀さん、了解です~♪
ここだと画像のリンク貼れないので製品出来たら読メのほうでUPしますね(^▽^)/
曲の感想と。
アバター
2023/11/21 00:00
うお~! すごい!
そのCD出たら教えてください~。
買えるかどうかわかんないけどw
楽しいお仕事になるといいね!
アバター
2023/11/20 18:53
もふもふさん、ありがとう~!
とりあえず、楽しんで作りますv
アバター
2023/11/20 18:52
わ~いがんばれ~!
アバター
2023/11/20 18:51
ちくちくたん、ありがとう~☆
フリマで不成立ばっかりで(希望アイテムで応募したのに)くさってましたが、ちょっと元気出ましたw
どんな作品になるか自分でもわからないのでわくわく、ちょっとドキドキですw
アバター
2023/11/20 18:50
鳩羽さん、ありがとうです!
わたしは昨日のご飯も覚えてませんww
曲はデモの形で一週間くらいで送ってもらえるそうです。
弦楽器による創作曲なので、抽象表現でとの注文でした。
イメージはいろいろ遊びながらこねくり回しながら作りますv
アバター
2023/11/20 18:18
すごいすごい!!どんな作品になるんだろ!ワックワクやわー
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~デト ~~♪
アバター
2023/11/20 16:23
おお、おめでとう!
(7、8年前の記憶どころか、3日前の晩御飯の記憶も怪しいよ、私w)

大丈夫。せんちゃんならきっと、手が覚えてるよ。
先方の希望を聞きつつのお仕事になるのかな?
素敵なジャケットができますように、応援していますb
しかし…曲聞かせてもらってからの方が、イメージ湧きそうなのにねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.