Nicotto Town


ラッコ☆スター


大人は〜もう寝る時間よ〜♪


明日は特に用事もない代休日です。
たまには夜中にでも遊んでみるかと思っていましたが。
ここの街は24時までしか繋げないようです?
健全で宜しいかもですが。
昔元気ゴリゴリだった頃は、夕飯を食べる→ゲームに繋ぐ→メンバーで申し合わせて風呂へ→ゲームに繋ぐ→翌朝5時に解散→朝食を食べ出社→以下ループ…
そんなセルフ罰ゲームみたいな生活を続けていました。
でもアレはアレで楽しかったんだよなぁ。

アバター
2023/11/20 18:24
ねんざ氏〈当時は隙間時間で寝るスタイルでした。例えばトイレとかで(笑)
闇の眷属のわりにはめっちゃ怖がりです…。
なんせ木が揺れるだけで(*゚∀゚)こんな感じなんで。
中二病は治りませんね~。未だに闇堕ちキャラとか好きですもん。
アバター
2023/11/20 18:00
昔ラッコさんには睡眠は必要無かったのですね
闇の眷属でいらっしゃるラッコさんですから
当たり前と言えば当たり前なんですけどね
青い月の夜 パワーが満たされるんですよね
ラッコさんは未だに中二病ってことはないですよね
アバター
2023/11/20 17:27
ぷらざ様〈こんにちは。自分が見たブログの記事が古かったのかもしれませんね。
ちゃんと公式を読んでみます。
教えて頂きありがとうございました。
アバター
2023/11/20 17:00
24時までしか とはニコタウンの事?
数年前から24時間制になったかと
不具合でアクセス障害もあったようですが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.