Nicotto Town


ヤツフサの妄想


仕事で忘れられない出来事

仕事で忘れられない出来事を書けと言うお題が出ていたので書いてみようと思い

ます。

・・・
・・


失敗ばかりが思い浮かんで
いい思い出が出てこない!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そう言えば、しょっちゅうお弁当をくれたあの子、どうしているかなぁ・・・

#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/11/21 19:34
和様
もう孫がいたりして・・・

ほんとやってられねーですね。
褒められたことって忘れてしまうんですよねぇ・・・
そして嫌な事だけが後になってフラッシュバックするのです。
アバター
2023/11/20 20:32
どうしてるのかな?( *´艸`)ムフフ

てか、そんなもんすよ!
褒められた事より怒鳴られたり愚痴られた事の方を憶えてる。
でも、どこかでそれが肥しになってるのかも、なんて思います。
そう思わないとやってらんねーよ!なーんてねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.