Nicotto Town



昨日の続きが読んで欲しくて(=^・^=)




               今日は早起きして
     朝のお散歩に行こうと思ってたら
  もっと早起きしたちびやぎっちたちが
 昨日見つけた絵本の続き読んで~♬って
                      だから
   みんなで朝から書庫へ♬(=^・^=)
           今日はご用があるから
  朝のおやつの時間までね♬(=^・^=)









この背景
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/11/22 16:25
こんにちは!
こちらに失礼します^^
お言葉に甘えてもいいのかしら(^^;
ナデシコ育ててベレー帽と花束は作りました^^
ミラクルは来なかったので、よかったらミラクルの
筆とステージ、譲っていただけるとうれしいです(^^♪
あまりに甘えすぎだと思うので、何か欲しいもの
ありましたらプレゼントしますので言ってくださいね^^
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2023/11/22 07:01
あずきちゃん あとはこちらに書かせてね。

昨日は電話が多く 午後から用事 今日もランチ~
早く目が覚めたので遊びに来たよ。

昨日のモルサ 白だとコーデが楽 先週の靴を買わない場合
他の色だと靴選びが大変だと思うんだけどそれもないしね~
全色はわからないんだけどもう1色は欲しい(2色かも?)
今日の新作を見てからかな?
カフェテラスの背景も久しぶりだったよ 今日はデッキの背景と
思ったんだけど結局トリコロールの背景になったわ(笑)

そうそう庭師の服はチューリップの時のガチャだったような?
目玉が親指姫風?この時庭師の服が人気でね。
友さんたちと撮影会をしようかな?なんて話したよ。

マリオネットは2年前に出てるのでまた?と思ってるよ~
2年前 私はまたしても中途半端に買ったんだけど
服は2つとも素敵だったよ~
実質今日で11月分も終わりなので残念だね。

パレットとくわえてる絵筆は白ニコガチャの フリマで探せば
出てる時あるので限定みたく手で持つタイプじゃないし
パレットも色が少ないんだけどまあないよりは全然良いので探してみたらどうかな?
前に来るイーゼルはさすがに観た事ないかな?(-_-;)

見慣れた街も学校の屋上から見ると素敵なのよね。

今日は妹ちゃんとランチ 本当は金曜日だったんだけど今日に変更

で妹ちゃんの事で あずきちゃんに会えた時話そうと思ってたんだけど
あと昨日半年ぶりにチャットした友達にも話し先日ハニーちゃんも話した事
彼女も今ニコタをやってるんだわ 最初は無課金で頑張る予定だったんだけど
今はしっかり課金姫 めろちぃと言います~
今はニコタ話での電話やラインが多いよ と言う事でどこかで見かけたらよろしくね。
綺麗にアバを作ったし楽しくて明るい子だよ~
今日もたまたま金曜日を水曜日に変更したので
一緒に新作を見る予定 あずきちゃんは明日話そうね~

ではでは今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/21 22:02
こんばんは^^

ニコみせイベ クリアおめでとうございます(*^◯^*)
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
あとはゆっくりしてね〜♪

朝の陽射しが降り注ぐ素敵な書庫ね♪
ちびやぎっちちゃん達 素敵な書庫で絵本を読んでもらえて良かったね♬
どんな絵本かなあ(●´ω`●)
こころのコーデの背景と色違いのお揃い 嬉しいです〜

こころのコーデのお靴...
新作には何故か茶色がなくて...
でも茶色のお洋服が欲しくて お靴を探したら
ハロウィンのリボンパンプスがぴったりでした〜

今日は直売所で赤いカブを見つけて買ってきました
サラダにしたら甘くてすっごく美味しかったです
もものすけっていうカブでした〜

数日はお天気続く様で嬉しいです〜♬
お洗濯 捗りますね(^_^)v
アバター
2023/11/21 21:09
こんばんは。
この背景ステキですね。何色も買っちゃう気持ち、わかります♪
イベントクリアおめでとうございます!
私のところにもお祝いコメントありがとうございました。
アバター
2023/11/21 19:36
あずきさん、こんばんにゃん♪
あずきさんもイベクリアおめでとう☆そしてお疲れ様でした(๑•̀ω•́๑)ゞ

仕事が終わり、速攻で白を迎えに行きましたが、最初は少し不貞腐れてる感じでした…
でも何時もお出かけの際に入るキャリーを開けたら、帰れると思ったのか尻尾ピーンで
自分から入って、蓋を閉める様な感じでガサガサやってました(๑´ლ`๑)
病院は苦手な子じゃないのですが、初めての入院だったから疑心暗鬼になってたのかな?
家に着いたら色々な物をチェックしてる様で、歩き回ってます^ω^
白の鈴の音が何とも心地が良いですね(´•̥ ω •̥` )
これからは誤飲などに、これまで以上に気を付けないとね٩( 'ω' )و
アバター
2023/11/21 18:37
あずきちゃん こんばんは
朝の光がさしている図書室
とってもさわやかで ステキですね。
みんな夢中で本を読んでいますね。

店イベントクリアおめでとうございます^^
アバター
2023/11/21 18:14
こんばんは
店イベクリアおめでとうございます^^

朝の光が降り注ぐ書庫で
絵本を楽しむなんて
ちびやぎっちちゃん達すごく贅沢な時間を♪

明るくて綺麗なコーデ
ネックレスやヘアアクセとか
小物もかわいいです(*´ω`*)
アバター
2023/11/21 17:15
楽しい絵本を見つけたんですね♬
お忙しいのにあずきさんは優しいですね(^▽^)/♬パチパチ
アバター
2023/11/21 17:08
こんにちは♪今日も日中は日差しが当たっている2階の部屋は暖かいです^^1階は一枚余分に着ないと寒いです★

この背景、明るいと朝の感じになって、日差しもポカポカ当たっていていいですね♪ヘアアクセとお洋服が同じ色でお洒落ですね☆彡

今日のコーデはちょっと思い付きでやってみたのですが、あずきさんに成功と言って頂いて嬉しいです^^

ニコ店イベント達成おめでとうございます♪お疲れさまでしたm(__)m
アバター
2023/11/21 16:51
朝だから日差しも明るいね(^○^)
天井がガラス張りになってるのっていいね♪
アバター
2023/11/21 16:34
あずきちゃん、こんにちは♬
イベント達成おめでとうございます♬
お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
私もイベントクリア出来ました♬
沢山食べていただき感謝です✿.。.:*・゜ 

ちびやぎっちたちは昨日の続きが読んでほしくて
早起きだったのね♬どんな本だったのかな^^

チロルチョコにハマると新商品が気になって
頻繁にコンビニ通いでしたw
チョコは1粒が小さいしカロリーも気になり満足度がねw
あずきちゃんも冷凍のチーズタルト?
私も冷凍庫にチーズタルトが入っています♬安心するのよね(=^ლ^=)♫
シュートケーキはスポンジが重くて1個は無理かな;昔は食べれたけどね^^
スイーツを食べる時は幸せな時間ですよね(๑´ڡ`๑)

今日は日中ポカポカでした♬このくらいが丁度いいです♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/11/21 16:27
こんにちは!
イベントクリアおめでとうございます。
お疲れ様でした~^^
お早いクリアですね! すごいなぁ~

素敵な背景ですよね^^
色合いとかが私も好きです(*^-^*)
アバター
2023/11/21 16:18
こんにちは!
ちびやぎっちちゃんたち続きが気になって仕方なかったのね(^^♪
おやつの時間までに読み終わらないほど長いお話なのね^^
続きが楽しみですね^^

日差しが差し込んでる背景素敵ですね(^^♪
あずきさんのコーデもとっても素敵ですね(^^♪

アバター
2023/11/21 13:49
おこんにちは あずきちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ
これからはゆっくりしてね。

その背景 その色も良いので私も迷ったよ。
最近アイボリーとベージュで迷う事が多いんだよね~
まあ今回他の色を買うかどうかわからないんだけど
短い方のセットアップはまだまだ欲しいと思ってるよ(笑)

昨日はもう1回ゴルフ場の背景を使いたかったの ウェアがないので仕方ない
色々考えたわ 昨日着てた庭師の服もガチャの服としては好きなので
久しぶりに着れて嬉しかったよ~

うん 何でマリオネットなの?2年前にあったのに~~~
まあ見ない事にはわからないので楽しみに待とうね。
絵画アイテム イーゼルとパレットと筆 パレットも持ってはいるんだけど
限定の時のパレットの方が良かったのでまた出して欲しいわ~

この年で今さら小学校に入れるとは思ってなかったのでとっても嬉しかったよ♪
先生とも会えたしね。
屋上から見る我が町の景色も素適だったし 行って良かったわ。

今日はゆっくりと思ってたんだけど朝から電話が多く
これから用事があるので
夜になっちゃうし ごめんね 明日も急遽出掛ける事になってしまったので
木曜日以降ゆっくり来ま~す(-_-;)

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/21 13:20
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

ちびやぎちゃん達、きっと昨日の絵本の続きが気になって
早起きして続きを楽しみにしてたのかもしれないですね(*´艸`)

今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/11/21 12:58
あずきちゃん、こんにちは♪

イベクリアおめでとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした♥
早い早い~~^^
後はゆっくりとね♪

うんうん^^
その背景の色もいいよね~(*^^)v
私も買おうかな~って思ってた^^

それはそうと~~!
私が先にお知らせするのも何だけど~^^;
あずきちゃん、なでしこ1位入賞してたよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめでとう♥
思わず言ってしまった~~w
私は60位だった~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さっき、ちょっと買い物出るのに、車に乗ったら12℃だったけど、走っていくうちに気温上がって
帰る頃は、17℃まで上がってたよ~^^
今、PCの気温は14℃だけどww
お日様当たってる場所は暖かい♥
家の中はヒンヤリでヒーターつけてないと寒い^^;

今からお昼ご飯食べま~す(#^.^#)
午後も良い時間をね^^
アバター
2023/11/21 09:19
おはよです|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
僕にもお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
あずきさんにもいっぱいもぐたん(o´〰`o)♪応援頂いたお陰ですよ~♬
いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
今日は朝からあずきさんより先に早起きしたちびヤギっち達が
絵本を読んで欲しかったとですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
きっと続きがずっと楽しみだったんでしょうね(^-^)
柔らかい朝日が入る書庫でみんなで絵本♬楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんのお洋服コーデもとっても素敵です(`・ω・´)b
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/21 01:59
背景✨すごい良いなぁ★♥色々揃えてるね~(●´ω`●)
チェックワンピ✨♥かわゆい✨♥
足元はヤギなのね~(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.