Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


受容

自分自身を受け入れることの方が、他の人たちを受け入れることよりも、


はるかに大切であることを理解します。他の人たちは、私が自分を

受け入れることができるようになるために存在してくれていることが

私には分かりました。

アバター
2023/11/21 20:53
@RiRianさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

自分自身を好きでいることは簡単ではなく難しいことですよね。

RiRianさんがありのままの自然体で幸せでおられるように陰ながら応援しております☆彡
アバター
2023/11/20 23:41
意味深い言葉です

私は。。。
時々、自分のが嫌いになりそうなことがありました
その時、大好きな尊敬するひとが私を好きだと言ってくれました
私は。。。私が好きなひとが好きだといってくれた自分のことを
嫌いになってはダメだと思ったし
自分を嫌いになる生き方をしてはダメだと思うようになりました
今は。。。自分がちょっと好き^^

自分を受け入れる、ということがどういうことなのか
私には難しいけど
私の前には進むべき道が細い不安定なみちだけど存在しています
日々、粛々と自分の道を回りの風景を感じながら生きています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.