Nicotto Town


ラッコ☆スター


やはりスマホじゃ無理がある

画像

スマホでめちゃくちゃ苦戦していた上のほうにひょこひょこ移動するやつ。

PCでやったらアホみたいに簡単でした!
そして今こうして書いている日記も文字の大きさやら
文字の色やらアンダーバーやら変えられるっぽいぞ!マジかっ!
今までのストレスは何だったのか・・・。
これがどんな感じに表示されるのかは後で確認するとして。
これからはめんどくさがらずに、PCとスマホを適材適所で使い分けよう。

確認後:アバター表示はいらないっぽい


アバター
2023/11/22 20:36
ちなってぃさん〈こんばんは\(^o^)/元気になられたようでほんと良かったです。
スマホはあくまで、最低限の操作なら出来なくもない、という感じですかね。
日記、陰ながら応援してます。
アバター
2023/11/22 20:08
こんばんは。
だいぶ良くなりました。

スマホからブラウザ版を使ってますが
そんな上まで見えないので驚きました。
アバター
2023/11/21 19:53
心さん〈はい、その後スマホからPC版への入り方も分かり、出来ること、出来ないこと、今ではだいたい把握しています。
自分の返信って時系列がむちゃくちゃな時あるんで、分かりにくいかもですね。
もう少し丁寧に書くようにします。
因みにこの返信も、もちろんスマホですw
アバター
2023/11/21 18:07
スマホからPC版で入ったことありますか??
それだと一応、庭を見たりはできますよ(*'v'*)
(スマホ推し、しつこかったらすみませんw)
アバター
2023/11/21 13:19
心さん〈自分は最初スマホでも全く同じことができると思っていました。だって一応″スマホ版″て言うとるしw
庭は見れないわ家具や猫の位置さえ動かせないわで「なんじゃこりゃ」
街で人の名前とか小さ過ぎてほぼ見えない問題は、PCだと″少しだけ″ましでしたw
アバター
2023/11/21 13:01
のこちゃん〈たしかにスマホだと手軽に出来過ぎてしまうのが良し悪しですね。
キラリは懐かしいなぁ…。☆がぽわ~んてなるヤツねw
それ以前はポチとかもありませでしたっけ?
途中でどこまでやったのかよく分からんくなるヤツw
アバター
2023/11/21 12:53
ねんざ氏〈スマホ版は後から追加っぽいしそもそも本筋ではないんでしょうね。
カーソルだと指と違ってピンポイントでカチカチできるんで、操作感もレベチでしたわ。
アバター
2023/11/21 10:50
PCつけるのがめんどくさいので、もう模様替え以外は全部スマホですw
この間↑↑のところへ行ったけど、
そんなに奥までテーブルやイスもあったんですね!
スマホだとその手前の本棚の辺りまでしか行けませんでした。(たぶん)
適材適所に使い分けがいいのでしょうね...
アバター
2023/11/21 09:10
PCだけのログインなのでどれだけ面倒なのかわかりません
スマホでログインしたら、依存症になりそうなのでやらないと決めています
前の所は、キラリだけスマホでやっていました
PCでキラをやると 読み込む時が遅かったです
その点、スマホだとリズミカルに キラ出来ました

スマホの文字入力は めんどうなので嫌っす

アバター
2023/11/21 08:49
詳しい理由はわからないけど処理能力の違いかな
浮いてるじゃん
エクソシストにも体が宙に浮くシーンがありましたよね
アバター
2023/11/21 07:19
ひとみねこさん〈たしかにw着席するのも一苦労ですが、給仕さんもたまったもんじゃ〜ないでしょうね。多分裏で文句言われてますw
アバター
2023/11/21 06:42
なんだか、フシギな場所でお茶されてますね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.