Nicotto Town



想い馳せる書斎

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:63


悶悶悶…

閃きの神よ

願わくば!

宿り給え~~!!

アバター
2023/11/22 02:07
ご馳走様です。
おやすみなさい ...(^.^)
アバター
2023/11/22 01:50
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「丹念に取材した人の処に閃きの神は宿るのかもしれませんね。」
アバター
2023/11/22 01:40
文豪ゆちゃんの紡ぐ物語はペン先からこぼれだしてくる
無限の世界のストーリーなので
もはやアイディアというものを超えて実際に物語なんです

悶々は
悶々ではなく彷徨うお話の迷子です
アバター
2023/11/22 00:47
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
口にペンをくわえるのは危ないですが・・・。
アバター
2023/11/21 23:53
その閃きの先に名作あり!?
臙脂色のコーデ、上品ですね。
アバター
2023/11/21 23:44
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
絵本作家コーデ可愛い❤咥えるペンイイネ。
アバター
2023/11/21 22:11
こんばんわ♪
閃きの神よ 宿り給え~~!! ……ゆぴちゃんが、ゆぴちゃんが、ゆぴちゃんでなくなっちゃうよ~・゚・(ノД`;)・゚・ 。
アバター
2023/11/21 19:04
芸術の秋ですな・・・(もう冬?)
アバター
2023/11/21 18:29
 (@゜Д゜@;アラアラ~悶々してるんかいなぁ(o^^o)♪

そんなの宿らなくても、乗り越えやんとダメ㋵~ダメよダメよダメなの㋵!!


 PCのセキュリティが裏でコチャコチャしてるんなら、

一度アンインストールしてインストールし直せば( ´・ω・`)_イカガ?

良いソフトちゅうか!今人気有るのはノートン360スタンダードが、

圧倒的な軽さと使い易さが有って良いみたいなので、

我輩もモバイルセキュリティでフィッシング詐欺対策としてアプリ入れてるけど、

PCの方は、元々フレッツ光でNTTのセキュリティ対策ツールを使ってるけど、

ノートンが良ければPCも思案入れてるけど㋧(;^_^A

マカフィーやトレンドのウィルスバスターも有るけど、

セキュリティソフトは、どれでもかなりPCに重みを与えるから、

其の辺は差っ引いてや~^^b 我輩が分かるのはこんなもんかなぁ(-^〇^-)
アバター
2023/11/21 17:41
ゆぴたん おこんばんは~

童話作家のコーデが素敵♪
素敵なお話が書けたら読ませて貰うね。
楽しみだよ~♪
アバター
2023/11/21 16:21
アイデア一杯ありそうだね!
思う存分、書いてね~待ってるよ~~ん\(^o^)/
アバター
2023/11/21 14:17
宿りたまえ~って

(◎_◎;)

なんか意味深だわ
アバター
2023/11/21 13:00
こんにちは*´▽`*
ノートンでなくとも10はセキュリティソフト不要とうたってるから。。。
ゆぴさんのソフトと相性悪いのかもですね。。
一度外してみては?
アバター
2023/11/21 12:48
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
召喚してるのかなー
PC原因早く分かるといいねー
アバター
2023/11/21 10:04
こんにちは
締め切りがあるのかな?
悶々としているゆぴちゃんもかわいいね
閃きますようにw
アバター
2023/11/21 09:24
おぉぉ名作が生まれそう^^
足元のうさ司書さんもかわいい~
アバター
2023/11/21 09:01
ひらめいた!?
何がひらめいたのでしょう!?
今日も素敵なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/21 08:59
もう降りてきてるでしょ?
絵本作家さんだったらストーリーを書いたり美しい絵を描いたり忙しいね^^
アバター
2023/11/21 08:33
図書館で調べものとか読書とかしてたら、閃きすぎてメモが分厚くなっちゃうでしょ、たのしいですよねぇ!
アバター
2023/11/21 07:57
おはようございます

ひらめいた。
ゆぴさんは、動物たちと、遊びにいくことをひらめいた。
さて、どこへいくのかな。。。
なんてね。

さやは今日通院日です、行ってきます
アバター
2023/11/21 07:15
今日もカワイイv なにをひらめきたいのかな?w
アバター
2023/11/21 04:34
ゆぴたん(^^♪

くわえペン、めちゃ可愛いね( *´艸`)
今日のコーデもばっちりよん♡

PC調子悪いのん?
わたし、PC音痴やから全くわからないんやけど(*ノωノ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.