Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今週のお題「仕事で忘れられない出来事」。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:145






今週のニコットタウンのお題は

「仕事で忘れられない出来事」ですね・・・(*^_^*)



世の中の皆さんも、この御時世ですから仕事で忘れられない

衝撃的な出来事が無い人などまず居ない事だと思いますが

私も御多分に洩れず、仕事で忘れられない出来事が無かった

ら大変です。


人様と、すべて同じでは無くても私は私なりに忘れられない

出来事は当然あります。


結果!!!


私は、「この騒動」が起きてから出て行った仕事は

面接から忘れる会社は一件もありません!

全部、詳細に覚えていますが、私も人間なので一部の記憶は

違っている事もあるかも知れませんが、まずまず忘れる事

などありません。

(だって、刺激的な話ばかりでした。)


まぁ、お前ばかりではなく自分だって、こんなに凄い話が

と言いたい気持ちはわかりますが、各人、携わった立場が

違うので、すべて理解出来る訳でも無いとも思います。


だけど、世の中怖ろしい程、変貌を遂げているでは

ありませんか・・・日々毎日。

これから、昭和・平成・令和の前期の「日本の雇用」が

続いてくれればいいけど、これから一般雇用が無くなったら

ホントどうしょう!!!

と個人的な私の立場からは、ドキドキとして過ごす毎日

です。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.