Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(636)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「アンドロくん、おはぼの~~~~」
「bono様、おはようございます。
 この服は新作ですが名前に記憶があります」
「スカイファンタジーの機関士は
 チケットで頑張ったんだ。
 色ガチャだからリマスタ~感覚かな?
 bonoはオリジナルは持ってないんだ」
「そうでしたか・・・・・」
(納得顔のアンドロくん)

「ちゃんと確認するのがすごいな~~~
 ス~パ~ヒツジは違うね」
「お褒めいただき光栄です。
 輝く黄金の魔法でパワーアップしました」
「さすがアンドロくんだ!
 bonoはアイテム探しが苦手なんだ」
「今度、お教えします」
「うん! 時間があるときによろしく♡」
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(愛)ヒツジ 神社

アバター
2023/11/22 04:06
bonoは奇跡のベストテン入りができたんだ。
でも、Toshiに賞品を頼めなかったんだ・・・
アバター
2023/11/22 00:44
かっこいい全身服をゲットされましたね。!(^^)!
アバター
2023/11/22 00:28
こんばんは(*^^*)
アンドロさん、今日も格好良いですね♪♪
アバター
2023/11/21 23:32
アンドロさん機関士コーデかっこいいですね(*^^*)
アバター
2023/11/21 23:01
今晩は✨
アンドロ君とっても良く似合ってるネ(^_-)-☆
ニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^^♪ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/11/21 22:46
今回の色ガチャは色合いが素敵ですね。
アバター
2023/11/21 22:16
アンドロくん きょうもカッコいいね
輝く黄金でカッコ良さもパワーアップだね^^
アバター
2023/11/21 21:55
こんばんわ!アンドロさんは何着てもカッコイイけど
機関士もお似合いで素敵です~黄金の魔法で更に素敵さup!
アバター
2023/11/21 20:35
機関士コーデがかっこいいね^^
アバター
2023/11/21 20:33
アンドロくんの機関士姿も中々良いですね〜。
いつも色々着こなしてて格好いいわ‼︎
アバター
2023/11/21 17:38
私「はじめまして」の登場人物がいるんだけど、
アンドロ君は、bonoさんのお友達かな?
でもアンドロ君敬語だし……執事かな?そしてヒツジ?
良かった教えてね。

機関士の服、とっても似合ってる!すごくカッコいい♬
スカイファンタジーかぁ~。夢があっていいね!
赤毛のbonoさんも、素敵だよ(๑・㉨・๑)
アバター
2023/11/21 17:23
bonoは美味しい中華丼で満腹なんだ。

フリマでレアメガ花束の応募をしたけど・・・
反応が全くないんだ。
価値基準がよく解らないんだ・・・?
世にも奇妙なを途中まで観たけどなんだかイマイチの感じなんだ。
ちょっとガッカリだったんだ〜〜〜
アバター
2023/11/21 16:55
こんばんは(^^)/ 
機関士かっこいいですね! 夢がありますょ どこまで出かけるのかな(^^♪

アイテム探しは簡略化してほしいです
少ないアイテムでも名称がわかってないんです
アバター
2023/11/21 16:51
冬はやはり寒いですね、雪がないと底冷え?で余計寒く感じます。

お昼はカレーうどんだったのですね。
今晩はホッケの開き焼きと豚汁等です。
アバター
2023/11/21 13:36
機関士姿のアンドロくんもカッコいいです♪
向かうのは宇宙ですか?
長い旅になりますね。
アバター
2023/11/21 12:31
今日は少し寒いんだ。カレ〜うどんで暖かくなったけど、
満腹で眠くなっちゃった。
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2023/11/21 11:08
こんにちは♪
早朝のアンドロくんの訪問、ありがとうです(__) STP&お水をどうぞ♥
機関士コーデのアンドロくん、凛々しいですね~黄金の魔法効いてます^^b
アバター
2023/11/21 09:11
今秋はアンドロさんっぽいアンドロさんだぁ、おかえりいなさいw
アバター
2023/11/21 07:50
機関士・・・なんだか普通の服みたいです。
アンドロくんが着ればかっこいいけどね。
bonoさんも探し物頑張ってください。
アバター
2023/11/21 06:46
今日のアンドロさんもカッコいいね~
チケットで当たったスカイファンタジーの機関士ね!
オリジナルは黒だけどリマスターだからベージュなのね☆
bonoさまはオリジナルを持っていないからアンドロさんは分からなかった(*'▽')
輝く黄金の魔法でパワーアップしたアンドロさんはアイテム探しが凄いのね~
気を付けて訪問いってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.