Nicotto Town


ピンクの亀


11月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4

今日は神社・ヒツジ! 四択:愛


好きな漢字は無いけど...画数57画の
ビャンビャン麺のびゃんの字が気になってます。
この字、PCでも変換できないのですね(^^;
代替表記があるようです。

奤奤面 [hǎ hǎ miàn] 彪彪面 [biāo biāo miàn] 邉邉面 [biān biān miàn]

アバター
2023/11/22 03:04
どれも読めない。。(;'∀')
アバター
2023/11/21 22:08
(・0・=) ほほぉ~っ 面白い~~
アバター
2023/11/21 20:09
日記にコメありがとう┏○)) 

ビャンビャン麺
確か~ 麺を伸ばす時の音だっけ? 平たい麺の記憶があるな
アバター
2023/11/21 19:54
↓私も初めて・・・
アバター
2023/11/21 17:57
ビャンビャン麺って、初めて知りました (^-^;

アバター
2023/11/21 15:33
うん、覚えられない(笑)
面白い代替えですね。
アバター
2023/11/21 14:54
画数の多い文字は苦手です。
今の中国ほど簡略化してしまうのもどうかと思いますが。
アバター
2023/11/21 09:39
難しい漢字が並んでる~
ピッコマで韓国かどうか分からないけど、名前の読み方が難しくて
最初はかながうっているけどすぐ忘れるので
適当に読んでます(^-^)

好きな漢字なんて考えたことないです~
アバター
2023/11/21 08:01
龍をいっぱい書いている漢字も好きです。
読み方忘れた。
アバター
2023/11/21 06:59
↑見てきた。画数は多いけど、薔薇より書きやすいかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.