Nicotto Town



-5キロが難しい



こんにちは

お散歩30分を始めて10日くらいが過ぎました

2.5キロ弱歩くのですけど、すごくお腹が空くんですよね

消費したカロリーよりもっと食べたくなっちゃいます

途中でコンビニがあるからなぁ。。。。

私はあとせめて5キロ体重減らしたいと思っているのですが

これが難しい

体重が60キロ~100キロくらいの人なら5キロ痩せるのは簡単だと思うけど

私くらいの体重だとなかなか痩せません

秋って色々美味しいしねw

あと5キロ頑張りたいです

アバター
2023/12/13 16:18
里穂ちゃん こんにちは
ありがとぅ~助かります
アバター
2023/12/13 16:13
みつけたよ~これでいいよね?
木苺ちゃんのアメブロ

https://ameblo.jp/izumi-1119/

ピグ友だったので分かったよ
アバター
2023/11/27 12:24
夏音さん こんにちは
名前を変えられたんですね 前のお名前はどんなだったのかなw
体調が悪いのは大変なことですね

体重はそろそろ落ちていけばいいと思っています
運動ではなかなか落ちないのがわかってきました
どうぞお大事にしてくださいね
アバター
2023/11/27 03:00
おひさしぶりです、ゆっくりでごめんなさい。
急遽、名前も変えてしまいました。
今は動けないので 動ける日は限られます。
やめることも、思い切りがなく‥こんな状態です。

名前はピアノが好きなことから
音を入れてみました。
カノンともひっかけて~とりあえず、なつねといいます。
ここたんも無理をせず、過ごせていることを祈ります。

体重を落とすのは大変だけど、動いていると
いつの間にか減っていそうな気がします。
無理なく続けられますように。
アバター
2023/11/25 18:58
ひよりちゃん こんばんは
お散歩30分じゃないときもあるけど続けていきます
お腹が空くんだよ~食欲が増す;;
-5キロは難しそうです
アバター
2023/11/25 16:01
ここたんこんにちは♪
お散歩30分まだ続いてるかな…
身体を動かすからお腹が減るのは健康的な感じだけど、そこをガマンしないとー5kgは難しいのかな…

アバター
2023/11/24 19:05
桜香ちゃん こんばんは
5キロは難しいよね;;
間食もやめてアイスもやめたのに
全然減らないよ~~代謝の問題はあるよね
早く風邪が治りますようにお祈りしています
アバター
2023/11/24 18:49
こんばんは
めっちゃわかる。元々そんなに重く無い人間にとっての5キロって、なかなか減らないよねー(ーー;)。
しかも10代、20代の頃みたいに簡単に痩せないという( ̄▽ ̄;)。
代謝の問題だろうか。
私も風邪完治したら、ダイエット復活せねば。
アバター
2023/11/24 09:08
小梅さん おはようございます
間食はしてないつもりなんですが。。。w
お茶を飲むようにしています
コメントありがとうございます♬
アバター
2023/11/23 22:20
夕食後以降に間食しなければ痩せられるはず・・・きっと。
炭酸は厳禁、飲むなら水・茶にしてね。
頑張ってスリム美人になってね。(*^^*)
アバター
2023/11/23 19:03
涼子ちゃん こんばんは
5キロってなんか出来そうで出来ない数字だと思う
それだけ減ったら嬉しいんだけどなかなか難しい
お散歩は習慣づいてきました
お腹すいちゃうのが困ったところです
お互い頑張ろうね
アバター
2023/11/23 09:42
おはよう cocotan~

私も5キロ痩せたいと思ってるんだけど
これが難しい その体重がちょうど良いんだけどね~
毎日30分のお散歩偉いわ~
あとは少しだけ食べる量を減らせば良いのかな?
私も頑張るので一緒に頑張ろうね。
アバター
2023/11/22 15:50
るかちゃん こんにちは
わーい褒められた 嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私は体力もないので体力つけたいですw
だいぶ生活の一部になりつつあります
お腹が空いちゃうのが一番困っているところです
ありがとうございます ほどほどに頑張りますw
アバター
2023/11/22 15:25
こんにちは cocotan❀
すごく頑張ってるね えらいよ
継続は力なりっていうし 少しずつ減っていくと思うんだ
しかしづづけるモチベーションあげるのが一番大変なんだよね
我慢しすぎるとドカ食いしちゃいたくなるよね…わかる~><;
秋は実りの秋…身体もカロリーを欲してるんだよねぇ…ファイト!
アバター
2023/11/22 13:13
里穂ちゃん こんにちは
今日は腰が痛かったけど少し短めに歩いてきました
5キロは難しいよね
2キロは最近減ったのだけどあと5キロ痩せたい
歩くとお腹すくよねw一緒だw
アバター
2023/11/22 11:53
5キロどころか
2キロでもかなり難しいよ~
私はお散歩するようになって、体重は変わらないかな
ほんと、食べる量は増えたよ
お昼ご飯、お肉まで焼いたりするからねw
これからも一緒にがんばろうね
アバター
2023/11/22 11:01
ひとみさん こんにちは
歩くのはよいのですが、腰やひざに痛みが来てしまっています
お腹が空いてしまうのがネックですね
もう暑くないので歩くにはいい季節だと思います
ありがとうございます 頑張ります
アバター
2023/11/22 10:57
マリエルさん こんにちは
おおダイエットの成功者なんですね
素晴らしいです 5キロのダイエットはなかなかできません
歩くのはダイエットには向かないなと思い始めてきました
お腹が空いてしまうんです
身長が高いんですね 羨ましいです
私は小さいのでなおさらダイエットしなければなりません
標準内でももっと痩せたいと思ってしまいますねw
アバター
2023/11/22 01:13
散歩はよい習慣ですね。減量を目標にしなければカロリー消費してお腹も空いて、食事も美味しく感じられそうですね。
散歩を習慣にしていくうちに自然と減量できたら理想的ですね!
応援しています。
アバター
2023/11/21 23:36
30分のお散歩ってなかなかですよね。
私は昨年、半年くらいで5kg減らしましたが、仰るように多すぎる体重の分を戻しただけだったです。そこからは2kgくらいやっと減りましたがこれ以上なかなか減りません。あと3kgくらい減れば標準より少し細いくらいになれるんですが・・・身長が高いので体重はまぁまぁあっても「標準」と判定されるので、私としては過去イチ太ってましたが(妊娠した時よりも!)、いちおう標準圏内からは外れずに済みました。身長は親に感謝です。
アバター
2023/11/21 21:21
まーちゃん こんばんは
8000歩はなかなか難しいですね
5000歩くらいしか歩けてません
でも今までは殆ど歩かない生活だったので
自分ではよく頑張ってると自負してますw

私は夕食は5時くらいに食べています
それでもなかなか痩せませんね
歩くのはこれからも続けていこうと思います
アバター
2023/11/21 21:07
こんばんは~

あと、数キロ痩せたいって思うときって、なかか、痩せれないよね。。。
本気で痩せようと思うと、毎日、8000歩以上歩かないと痩せないとか某番組で放送されてましたね。

私は、痩せたかったわけじゃないけど、
職場で、出勤時に、1万歩歩いていたら、軽く7キロは、痩せた。。。
ま、間食はもともとしないからだけど、
食べる順番も、懐石料理(主菜が先ね、ご飯と汁物、香の物は最後ね)のように食べてるし
夜九時までに夕食を済ませ、10時間以上あけて、翌日の朝食を頂くようにしてます。
朝起きると、「おなかがすいたよ~」っておなかの虫が鳴きます。^^

逆に、もう少し、体重増やしたいのよね。。。
アバター
2023/11/21 19:13
ミオたん こんばんは
壁が高くて長いよ~~;;
アバター
2023/11/21 18:34
壁があるんだよねぇー。ー;
アバター
2023/11/21 18:33
らなちゃん こんばんはケロw
私も標準値の高いところをウロウロしています
5キロは大変だね

更年期。。。辛いね~
3キロ戻したのはすごいよ 尊敬するwww
アバター
2023/11/21 16:20
BMI値的には標準体型の範囲内に入って来ると
あと5kgは簡単ではないケロ(;´▽`A``

かくいうカエルもw
あと5kgと言いつつ更年期デブの罠にはまりwww
更に3kg足されたのを3kg戻した←今ココ(゚m゚*)プッ
アバター
2023/11/21 14:51
まるねずみさん こんにちは
痩せたいですよね~あと5キロなのにw
お散歩すると便の調子がいいですよw
アバター
2023/11/21 14:49
ぴるえっとさん こんにちは
すごくお腹が空くんですよね~
お散歩はだいぶ習慣づいてきました
あと5キロ難しいですが頑張ります
いつもありがとうございます
アバター
2023/11/21 14:38
こんにちは
私も痩せたいです
私もお散歩しようかな?
アバター
2023/11/21 14:28
こんにちは
お散歩頑張ってらっしゃいますね、
お腹がすくのは困りましたね。
筋肉もついてきちゃうし、40~50㌔代の5キロは大変でしょうね。
がんばってください^^私もがんばります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.