Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪104

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

(>_<)


11/22 今日のキラキラは 展望 ・ 山 :  4択は  ゆず
11/23 今日のキラキラは 神社・教会 :  4択は  京都弁
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
 〈幕内〉     初日2日3日4日5日6日7日中日9日10日1112日13日14日千秋楽
小結 阿炎ちゃん○ ● ● ● ● ○ ● ○ ● ● ○ ○
筆頭 朝乃山                ♡ ● ● ● ●
六枚  隆の勝 ● ○ ● ○ ● ○ ● ● ○ ○ 休 休
東八枚 遠藤君 ● ● ● ● ● ● ♡ ♡ ● ● ♡ ♡
西〃枚 熱海富士○ ○ ○ ○ ○ ● ● ○ ○ ○ ○ ○
十二枚 王鵬  ○ ● ● ● ○ ● ○ ○ ○ ○ ● ● 
  〈十両〉
五枚   大の里  〇 〇 〇 ○ ● ○ ○ ● ○ ● ♡ ♡
六枚 伯桜鵬(休場)

11/24(金)14:05~NHK杯フィギュア女子ショート
 〃   19:30~         男子ショート 
11/25(土)18:00~         ペアフリー
 〃   19:30~         男子フリー
11/26(日)13:05~         エキシビション
 〃   11:50~TBS 全日本実業団駅伝

アバター
2023/11/24 11:25
100締めさせてね!^^

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/24 11:24
こんにちは~^^早朝にザァーと一雨あった後モワァーとした寒温い空気午後から北風で冷え込むとか?

やったね~熱海富士 ニコニコ顔が可愛いね~
アバター
2023/11/24 10:36
こんにちは。
熱海富士勝ちましたね^^
結びの一番大関相手に「普段通り」ができるのが素晴らしいです。
アバター
2023/11/24 10:31
おはようございます。
焼芋食べたくなって
スーパーで焼いたのを買ったら
めっちゃ美味しくてビックリしました♪
アバター
2023/11/24 09:56
イスラエルとハマス5日間の戦闘停止。
6日後からは攻撃再開になるのだろうか?
まだまだ長引くような気が。
アバター
2023/11/24 09:40
おはようございます☆
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/11/24 09:38
正義企画のあっというまカラーで当選しました!
プレゼント一覧よりプレゼントをお選びください!
アバター
2023/11/24 08:11
ゆきちゃーん?

ゆきちゃん、昨日のやつ長いけどよんでね
とにかく言わないとわからないからねー
勇気出していうんだよー

さやは週始めからのふくらはぎの様子がどんどん悪くなっていくからむりしないようにすごすねー

フィギュアあるのぉ?いいねー
フィギュアもいいけどお相撲も、駅伝もだなぁー
アバター
2023/11/24 07:57
お早う御座います。イベント達成出来ました^^♪
ご協力有難う御座いました♬

ペンギンさん可愛い~~^^b
次回イベントも、宜しくお願いします♪
アバター
2023/11/24 07:46
ゆきぴょん♪おはよう!^^

今日も暖かいけど、レッグウォーマーはダブルがいいんじゃないかな?
暖かくね♪ ♪^^
アバター
2023/11/24 07:45
おはようございます。ステキとお水のお届けです(´,,•ω•,,`)
アバター
2023/11/24 06:32
ゆきちゃんおはようございます。
ご心配掛けました 熱も下がったのでもう大丈夫かな^^
声はまだ出ません( ノД`)シクシク…

明日から寒くなるみたいですね ご自愛ください☆彡
いつもありがとう♥
アバター
2023/11/24 06:05
おはようございます
お陰さまでイベ完売出来ました
有難うございました^^♬
熱海富士すごい!!勝って良かったね^^♬
アバター
2023/11/24 05:36
(^∇^)おはよー♪御座います(^_-)-☆
平和な一日が始まりました(^^♪、ステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~何時も
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/24 04:21
おはようさん^^

もうフィギュアスケートの時期かぁ

早いねえ
アバター
2023/11/24 04:19
おはようございます。今日から真冬になりそうな気温です。
明け方よりも下がってきている状態です。こういう時にゴミ出し
これから毎日続くのかと思うと仕方がないとはいえ辛いですね。

皆さんの支援のおかげで、今週中にクリアすることが出来ました。
来週は病院ですが午後からなので天候の方があまり荒れないようにしてもらいたいですね。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/11/24 03:59
こんばんは♥✨☀☔☁変な天気、往診〜薬処方で少し回復傾向かなぁ〜(¯―¯٥明日出掛けたいな>⁠.⁠<
アバター
2023/11/24 02:24
ゆきちゃん!今来たら!2103になってた!ありがとうねー!
アバター
2023/11/24 02:02
明日は寒むそうなので革のスーツで通勤予定です。お相撲もう見ません。」
アバター
2023/11/24 01:29
こんばんは☆
スマホからステキのお届けです(^∇^)
アバター
2023/11/24 00:35
こんばんは~今日は暖かい一日でしたが明日は雪マーク寒く
なりそうです!今夜は五目あんかけラーメンです。
アバター
2023/11/23 23:56
こんばんは~
気温が下がってきました(-_-;)
明日から真冬になります
ゆきさんも寒暖差にはご注意下さいね

着圧ソックスは浮腫み始める少し前から履くのでも良いと思います
そんなにひどくないのですよね?
飛行機に乗る時に履くのもいいんですよ

体重は毎食後血糖値が上がる前に行う簡単な「痩せる体操」というのを                                1分するだけで落ちました
最近は毎食後してないですが( ̄▽ ̄;)
YouTubeで見られるかもしれないですよ
アバター
2023/11/23 23:48
こんばんは。
ポカポカ陽気でベランダ側にてんとう虫が大量に発生して困りました。
よいお天気なのに洗濯物は室内干しです;
子どもの頃は昆虫も鳥類も飼育するほど平気でしたが、大人になって全くダメになりました^^;
アバター
2023/11/23 23:33
☆ゆきさん、おこんばんにゃฅ(ΦωΦฅ)

平成天皇陛下のままだったら、12月に天皇誕生日があったのに…
と言うものの、私、祝日とかあまり関係ないですがw

ありがとうございますo(_ _)o
お蔭様で、店イベ達成しました♪

激寒になるらしいので、防寒対策お忘れなく~!
アバター
2023/11/23 23:30
こんばんは☆
休日でも1日があっという間に終わってしまいます^^;

今日は全然見れていないです・・↑ありがとうございます♪
遠藤関は勝ったのね♡よかった^^
熱海富士関、2敗ってすごいね!後で動画見ようかな^^
朝乃山関、気持ちはわかるけどやっぱり無理して出ないほうがよかったよねえ。。
アバター
2023/11/23 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はだいぶ(*´∀`*)アッタカーイお休みだったね~
.+:。(´ω`*)゜.+:。
アバター
2023/11/23 22:55
こんばんは。
ニコみせイベクリアしました。
たくさん食べてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/23 22:40
こんばんは(*'▽')
今年最後の祝日なんですね。 あと1ヶ月長いですが、なんとか頑張りましょう^^
アバター
2023/11/23 22:40
こんばんは

完売おめでとうございます
茶の木不足してる方多いみたいです
アバター
2023/11/23 22:14
こんばんわ 本日木曜日巡回訪問です。ステキお届けです。2敗 大関霧島 熱海富士になりましたね。
アバター
2023/11/23 22:00
こんばんは
予報ほど暖かくならず
雲が多く肌寒かったような
明日も21度予報だけど どうでしょうね~ 

タウンイベ カレーライス おめでとう~
残念ながら 私は ナポリタン あははは 出てしまった 。。。_| ̄|○⤵
しょうがないね~ 連続しないことを 祈ります (;^ω^)
アバター
2023/11/23 20:59
こんばんわ( ゚▽゚)/院内の窓から見える小高い山の紅葉が見頃みたいです

明日は、いよいよNHK杯(日本大会)ですね
テレビ放送、詳しくありがとうございました

マリニン君は、グランプリ・ファイナル(中国開催)に登場ですね
多分12月かなぁ〜
それにしても、男子のフランス人選手。。。いきなりすごかったですね

アバター
2023/11/23 20:56
こんばんわー☆
のんびり過ごせましたか~?
明日1日頑張れますように~୧(๑›◡‹ ๑)୨
アバター
2023/11/23 20:44
(*´∇`)ノ こんばんは~明日だけは寒いらしいね 明日行ってまた休みです、今年もすぐ終わりだね本当に早いです。
アバター
2023/11/23 20:43
こんばんは。お陰様で店イベ達成しました!ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/11/23 20:29
こんばんわ~^^
お出かけしててバタバタ急いで回ってます^^
三連休はゆっくり出来ない~何でだろか(◎_◎;)疲れるわ^^
アバター
2023/11/23 20:14
こんばんはぁ~(●´ω`●)

祭日は良いわよね(*´σー`)エヘヘ
三連休も好き♡

年中祭日いっぱいだといいなぁ~
昔は三連休とか数えるほどしかなかったね!
経済活性化のために
いっぱい作ったんだよね(笑)
アバター
2023/11/23 20:14
(^^♪こんばんわ~11月もあと一週間ですね。
アバター
2023/11/23 20:09
こんばんは 今日も小春日和で暖かかったけど 週末の寒波に備えて 汗だくになりながら タイヤ交換したよ
アバター
2023/11/23 19:54
こんばんは。

暖かい休日になりました。
明日の午後から急激に冷えるそうで今から怖いです。
お互いに気をつけましょうね。

メンバーの素が出て楽しそうですね。
同じ空間にいるみたいでドキドキしますね。
アバター
2023/11/23 19:37
こんばんはぁ~♬
stpです(*ノ∀`*)


今年最後の祭日は何もしなかったですw
本当に!
来月は祭日無いのよね…
12月も祭日作って!!w

わかるわw
トイレはどう頑張っても
いかなきゃならない(笑)
アバター
2023/11/23 19:35
こんばんは~♬ 熱海富士、凄いです^^初めての結びの一番だそうです。
年末休みまでもう少し頑張って仕事です。
アバター
2023/11/23 19:30
こんばんは☽ 巡回です!
お引っ越しのための荷造りを少しずつ始めました♪
アバター
2023/11/23 19:24
こんばんは。昨夜揚げたサツマイモのてんぷらがとても美味
でした。冷凍焼き芋に使いたかったかも…w
アバター
2023/11/23 19:20
こんばんは~♪
今日は法事でした 
コート着て行ったら暑くてずっと持ち歩きになりました^^;

お祝いコメありがとうございました♡
アバター
2023/11/23 19:18
こんばんは~お疲れ様です。
完売前最後の開店です^^♪

あと少し♬
アバター
2023/11/23 18:53
こんばんは。
寒いのにやせ我慢して風邪ひきました!
薬飲んでぐっすり寝て復活しました♪
アバター
2023/11/23 18:45
こんばんにゃー やっと雪降り始めた
アバター
2023/11/23 18:32
こんばんは(*^^*)
渚の雑貨店の企画に参加ありがとうございました。
お届け物があるので 友申請しました。

こちらから最初の希望のフレームを用意していたのですが
さきほど 変更のこめんとがありました。

どちらをおとどけしましょうか?
アバター
2023/11/23 18:01
こんにちは!素敵とお水です☺︎

今日は勤労感謝の日ですね。いつもお疲れ様です(´・ω・`)我が家は外食にします〜w
アバター
2023/11/23 17:58
こんばんは☆
副反応からやっと復活☆寒くなってきて日没後の夕焼けがとても綺麗でした☆
アバター
2023/11/23 16:30
こんにちは^^

暖かで過ごしやすくてウキウキと収穫祭に
行ってきました〜
お野菜いっぱい買ってきたよ〜♬
アンパンマンショーやってて賑やかだったよ
☆ゆきさんは年末はギリギリまでお仕事なんですか?
お疲れさまです(●´ω`●)
今日は勤労感謝の日 ゆっくりしてくださいね(*゚▽゚)ノ

掛け電気毛布ですか
それは温かいですね
寒い日でもよく眠れますね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/11/23 16:10
こんにちは(*^^*)
ゆきさんは大晦日までお仕事があるの?
ありがとう(*´∀`*)
ゆきさんも良い休日をすごしてね♪
アバター
2023/11/23 15:58
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/23 15:09
こんにちは。天皇誕生日なくなりましたものね。
晴れの一日でよかったですね(^^)
アバター
2023/11/23 15:09
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/23 15:07
こんにちは♪
今日もいいお天気☀
ニコみせイベ達成のお祝いのコメありがとうございました♬
今年最後の祝日なんですね( ノД`)シクシク…
よい午後を♫♬
アバター
2023/11/23 14:45
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
そうですね、12月には祝日は無いですものね。
今年最後の祝日を有意義に過ごしてまいりましょうね。
 本日も夕方以降は冷えて、夜は気温が下がりそうですね。
本日も寒暖差に気をつけて体調に気をつけてまいりましょうね。
☆ゆきさんにとりまして有意義な一日でありますことを心よりです。
アバター
2023/11/23 14:41
ゆきちゃーん
下に書いたコメントの追加なんだけど

確かご兄弟いたよねぇ?相談したりした?
我慢しろしかいわれなかったりした?
あのねー
あんまり我慢ばかりして、言いたいこと言えないでくらしてて
自分犠牲にしてるとー

さやみたいになるよー!!!!!!

寝れないーおちこむー、つらいー、生きてたくないー、どこにもいきたくない何も食べたくない誰にもあいたくないもう無理!ってなるよー!!!

さやみたいになったら大変だよずっとさやみたいになって治らないかもよー?

悪いこと言わないから微々たることでも相手には伝えたほうが(この場合は業者ね)
いいよー
その、微々たること、微々たる誠意が気持ちよくお互い過ごす、作業するために大切なんですって!!!

言いにくいならさやがいこうかー?
なんて家も何もしらないけど
歯がゆいよー
さやが妹だったらすっ飛んでいっていうのにぃ!!!んもー!!www
また来るからねまた明日ねー
アバター
2023/11/23 14:31
ゆきちゃーん

このあとこれ、読むかなぁ?読んだら教えてね
今ねーうちの斜め上もその状態で…年明けとかまで続くのよ
んだけど、親とか調子悪いときに、お隣がドンドンガタガタと3ヶ月もしてたときがあってねー

職人が乱暴なのよー、例えばね
トンカチにしろ、電動のねじどめにしろ、最大音でやる必要はどこにもない!のよ
それに、道具をほおりなげた方が楽だけど、その音も結構ひびくのね。
で、
それって管理人とかお互い様っていうけどうちリフォームしてないしーお互い様じゃないわけよ。
んでね
職人さんてなれてるから、どれだけの迷惑をかけていて、下にいる人がどういう状態かとか、わかんないから、音も何もかもやりたい放題するわけ!!!

だから、もう少しどうにかなりませんか?って参り果ててさや、言いに行ったよ…そうしたらそれから、音の大きさや態度が変わったのー

でぇ、ベランダのは、大規模修繕してるならわかるけどきっとーペンキとか塗るのにはねるの避けが飛んできたんだと思うんだけど…それって勝手に風とかでとれるものではないの。
職人さんや管理人とか…じゃないと取れるというかコツ?があるみたいでできないから  

多分その、真上のせいな気がするから
とりあえず、音がなるのは仕方ないけど細かい部分もう少し何とかならないの?って
直接職人に言いに行けないかな?
言わないと伝わらないよ?我慢すればいいって問題ではないしこれ、同じ住宅でも他の部屋で起きたりする可能性あるからね?
そんで
管理人いたら、ベランダのことはちゃんと伝えて?そんで指示を仰いでください

経験者として、勝手に意見してごめんね
ただ我慢とかその状態でずっと過ごすのは耐えられないしよくないので。 

じゃあね
読んだら消しちゃっていいからねー!!!
アバター
2023/11/23 14:15
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

12月の祝日、無くなりましたからねー ><
昔はその日に年賀状書いたのに。
アバター
2023/11/23 12:51
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/23 10:10
おはようございます
イベ達成できました。ご支援ありがとうございました。
フローリングの工事、日も掛かるとちょっと辛いですね。
勤労感謝の日です。ゆきさんの楽しい休日をお過ごしくださいね。
お相撲も2敗、3敗と力士から目が離せませんね。
アバター
2023/11/23 09:40
こんにちは。
今日は熱海富士、落ち着いて頑張って欲しいです。
アバター
2023/11/23 09:23
おはようございます
お水と素敵どうぞ
穏やかな一日でありますように☆
アバター
2023/11/23 08:30
おはようございます

どした?具合悪かった?
それとも疲れでちゃったかな?
たまにはそんな日もあるさ。
そういう日はのんびりすると、のんびりすると気持ちも変わると思うけど
でもむりしないでね

今日、何か駅伝とかあるかと思えばない
つまんねー祝日と思いながら。
よい1日でありますように
アバター
2023/11/23 07:52
おはようございます
朝乃山に、ハートマークが連続にと思いながら
連敗でとてもショックです・・・
その分熱海富士今日は絶対勝つ!!
今日は農業祭のイベントがあるので
良いお天気に誘われて行って来ます♬
アバター
2023/11/23 06:59
おはようございます。ステキとお水のお届けです( ✿ꈍ。 ꈍ✿)⊃ ・*:.。ღ.。.:*
アバター
2023/11/23 06:48
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/11/23 05:05
(^∇^)おはよー♪一今日も温かくして過ごしましょう
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を(^^♪
アバター
2023/11/23 03:52
こんばんは✨☀寒く多湿だけど、普段の苦痛に加え喉咳発熱なんだかなぁ~✨1日寝てました★解熱だけ完了
アバター
2023/11/23 03:38
こんばんは^^

イベのお祝いありがとうございます♬
ご協力に感謝です(o_ _)o
良い休日をお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/11/23 03:15
おはこんばんは^^

今の時間雨音がするんだが・・晴れるといいなあ~
アバター
2023/11/23 00:48
優勝は琴の若でしょう。
アバター
2023/11/23 00:17
☆ゆきちゃま~いつもありがとうございます~♡
今週の土曜日から~凄く寒くなるので~気を付けてね~♡
アバター
2023/11/23 00:12
イベお祝いコメントありがとうございます。
アバター
2023/11/23 00:11
こんばんは~今日も良い天気お友達と見にドライブに、
小樽運河水辺に映る空がとっても綺麗でした。
アバター
2023/11/23 00:06
こんばんは~
お祝いコメをありがとうございます(^^♪
体重が5㎏落ちてからはむくみも軽減されたのですが着圧ソックスは夏以外                             毎日履いています
専門の所で検査を受けたときに血液の流れで足首から上に戻る力が弱ってると
言われました
要は年のせい?
着圧ソックスは寒さ防止にもなってます(*^-^*)
アバター
2023/11/22 23:46
こんばんは
アバター
2023/11/22 23:33
☆ゆきさん、おこんばんは☆
また見付けて下さって、ありがとうございます(笑)
お祝い&丁寧なコメも、感謝です(*´ω`人)

はい、うちもニコみせ、あと少し…そろそろか、多分明日には♪
応援もありがとうございます(^▽^)

そろそろ真冬並み…もっと寒くなるでしょね(x_x)
一日の気温差、お気を付けて~!
アバター
2023/11/22 23:27
こんばんは。
ニコ店イベ達成しました。
ありがとうございました。(^^)
アバター
2023/11/22 22:50
こんばんは。
お祝いのメッセージとご支援ありがとうございました^^
きょうは、風もおさまりポカポカの陽気でした!
スーパーまで歩いていきましたが、途中の植込みの木々の陰にいたカラスと目が合ってしまい
メチャ慌てて、急遽Uターンして逃げました^^;
明日の祝日もお天気よくて暖かくなりそうですね♪
素敵な休日になりますように☆
アバター
2023/11/22 22:49
こんばんは。もらった餌を大事そうに抱えたまま泳ぐ
コウイカの画像が妙に可愛らしく、和みますw
アバター
2023/11/22 22:40
あ、そういうことですね。

動画⇒古い順
で古い順から見られるけど、ゲームごとにはできるのかなあ。
もともと#1とかが出ているといいんだけど。
お役に立てなくてごめんなさい。
アバター
2023/11/22 22:24
こんばんは!!
暖かいのうらやましいです~( ˘ω˘ )
お休みゆっくりお過ごしください!
アバター
2023/11/22 22:13
こんばんは☪︎ 巡回です!
珍しく残業しましたー!いい夫婦の日でバタバタでした;:
アバター
2023/11/22 22:07
放課後GAMING LIFEのことかな。

https://www.youtube.com/@HOKAGO_GAMING_LIFE

ここの
動画⇒すべて再生
をクリックすると右にバーッと過去のものが出てきますが
どうでしょうか。
うまくできたら教えてください。
アバター
2023/11/22 22:02
こんばんは(*'ω'*)
今日は快晴でぽかぽか日和でした♩
11月後半ですが蜂も飛んでました^^;
アバター
2023/11/22 21:57
こんばんは
今日は19度まで上がって
背中に当たる日差しは暑かったです
このままの気候でいいのにね~  

明日、明後日も20度以上で暖かそうですが 
週末は真冬になりそう 気温が乱高下 しすぎです 
紅葉を楽しむ前に 落ち葉になりそう 
そのうち 秋? 紅葉? 何それ?? ってなりませんように~ (;^ω^)

糖尿は 太っちゃいけないって言われるのね
それと 高血糖が続くと 合併症を起こしやすいからねって言われるので 
インスリンを多めに打って 血糖値を上げないようごまかしても
体は正直で 食べた分だけ 太る (;^ω^)
毎回体重が増えてたら 先生に?? って思われちゃうでしょう
好きに食べたいよぉ~ www

タウンイベは 私も 110 ハンバーグ
そろそろ カレーがいいなぁ
ナポリタン 遠慮してるようで しめしめですwww
そんなこと言ってると~ 今夜が怖い (;^ω^)
アバター
2023/11/22 21:51
こんばんは。
初めてスタッドレスタイヤを購入したので、雪国へ行けると思う。多分。
アバター
2023/11/22 21:48
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/22 21:48
こんばんは^^

今日も青空で暖かかったです〜♪
ちょっと前まで冬だったのが秋に戻った気分〜

そか〜
太ももなんですね
膝掛けしてても寒いとなるとバレエの時に履くみたいな
太ももまであるウォーマーかな
人によって冷える箇所って違うよね
こころは足先
あったか室内履きで解消でした〜
アバター
2023/11/22 21:30
(^^♪こんばんわ~天気がいいと、どこかに出かけたくなります。
アバター
2023/11/22 21:09
こんばんわ

日中、日差しがポカポカで何度も昼寝してしまいました
夕方、院内の談話室は、盛り上がってました
お相撲人気は相変わらずだけど、病気も忘れて。みんな元気そうでした

ニコ店イベ達成のお祝いコメありがとうございました
アバター
2023/11/22 20:52
こんばんは、も~寒くなったり暑くなったりしてわけわからない毎日です、そのたびに布団換えないとダメだから大変です。
アバター
2023/11/22 20:39
こんばんは。

ニコ店クリアしました。
ありがとうございました!
おいしそ~リアルで食べたいです♪

小春日和が続きますね。
木曜日の祝日は珍しいので満喫したいです。

you tube観てるけど、詳しくはないから私にわかるかな?
お役に立てるかわかりませんが、一応なんなりと。
アバター
2023/11/22 20:37
こんばんは。
明日が祭日ということを忘れていました^^;
曜日の感覚もなくなっていてちょっとヤバいかも。
アバター
2023/11/22 20:32
こんばんは^^
今日は暖かかったですね。 足先冷えるの分かります~いい防寒アイテムに出会えますように><
アバター
2023/11/22 20:10
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

昨日寒かったから
今日は暖かくして行ったら暑かったw

毎朝着る服に悩まないと行けない
おかしな季節(笑)

明日は祭日でお休みなんだけど
明後日は有休奨励日なので
ほとんどがお休みになるから
私4連休になるのよ(笑)
アバター
2023/11/22 19:43
こんばんは 昨日は残業のため回れずすみませんでした。 明日はお休みです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.