Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


長い間、付き合いたく無いなぁ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136






この時世、あの人からの発注。

どれを取っても、無理難題ばかりなのは熟知していますが

それにしても、長い間付き合ってあげたけど、

私に対する睡眠時間、どーにかなりませんかね?


ウチの離れ家に住まわれている方にも・・・


ダメか・・・(*_ _)


現在の話しからすると、我々が昼間に夜の睡眠時間に付き合わ

ないと色々と不都合な事が多いのでしょう。

(これ以上出来無くてもいい。でも困るか。)


今まで、とは違いウチの伯母や母が家に居た頃の時代では

出来なかった作業が山積りにドスン!押しかけて来て

片づけて置かないと生活出来ない事態。


しかしねぇ・・・

「あの人」は、こうも言って来てますよ。

「出来るだけ、大騒ぎしないで死なないように、

みんな諦めて昼間からぐっすり寝て、後は安らかに死を

迎えるだけになればいいし。」

だそうで、どーしょう!!!!!


そんな世の中になったら、予算から生活のすべてを考える

と怖ろしい・・・

更に、黒船が来て・・・古すぎですが

要するに日本人が数十年後には日本に居なくなって。

(それも日本人の方が強制退去にされたら困る。)

納得出来ない話ばかりで、ホント生きて行くのが嫌になる。


だけど、取り合えず長年「強制奉公」させられていた

「日中夜逆転生活」を当番を交代して貰うか解除するか

どちらかにして貰わないと、我々だって、やっちゃいられ

ませんよ。ホントに・・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.