Nicotto Town


メキシコ亀日記


黒バラで5位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/11/14 ~ 2023/11/20
順位 大きさ
5位 バラ【黒】 13.61cm

賞金は3位までなのね~。
でも5位でも嬉しい(*^_^*)

今日やっとキラキラがまた80以上になったので、
最後の色、橙バラを買って蒔きました。
次の80が溜まったら、メガ化したバラの種を買い直します。
今度はメガ化してほしいなw
そしたらメガバラが2個になって、合成できるはず。
楽しみです♪

アバター
2023/11/22 14:50
せんちゃん、ありがと~!
庭をね、お花でいっぱいにしたいと思ってるんだけど、手持ちアイテムもいいなあ。
またおいおいいろいろ作ってみるわ!
メガバラの手持ちアイテムもいいかも!!(≧▽≦)
アバター
2023/11/22 08:33
5位入賞おめでとう!!
黒薔薇は育てたことないなあ。メガ化はお庭アイテム?それとも着せ替えアイテムにするのかな。
手持ちの大きいバラはなかなかインパクトありますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.