Nicotto Town



♡メイドさん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

ご注文は何にいたしますか♡♡♡

敬語が難しいのですよね!!!
謙譲語、尊敬語、など区別がつかないよ(..;)
接客業やっててダメだたっとこだねトホホ
制服が可愛かったから、ってアルバイト先考えたんだ♡

子供服の販売やってて、こどもと話し込んじゃって
あなたは保育士ではないんですよ???
としかられたっけな・・・没頭すると、周りが見えないwww
しかし某アパレルブラック企業だったよなあ~~~

訓練厳しいの、笑顔運動だの、めちゃ体躯かいけいだよ!!!
運動しながら、はしりながら、会話のコミュの練習と
そこ運動必要???1人のミスは連帯責任なの(ブラックあるある)
アルバイトしてたんだけど、社員さんはアルバイトさんの。。。

家族ごっこしてる会社でね、お姉さん、お兄さんな、って設定
店長さんは、みんなのお父さんであり、おかあさん、みんなは
男の子の皆さん、女の子の皆さん、会社のこどもという設定・・・
社訓がえぐいことになってるらしい、社員さん泣いて出てくる・・・

地獄の社員訓練があって(逃亡者おおしみたいだね)

アバター
2023/11/23 08:20
私も新鮮ですね~~~
でもレストランではメイドさんぽいかも?
アバター
2023/11/23 07:29
リアルでメイドさんに会った事が無いため 新鮮です。
アバター
2023/11/22 14:10
大学生の時から、その会社の研修生として
働き、初めての社会だったんで、びっくり(*゚Д゚)!!!
とてもこわいね、泣かされたことも多々。。。

コーデ褒めてくれてありがとう~~~
アバター
2023/11/22 09:09
すごい会社もあるんですね 接客を重視するとこだったら
言葉づかいにはうるさいかもしれないけど
どこかの劇団?みたいな訓練ですね こわいよ…

メイド服似合ってます むぎもコーデになってる(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.