Nicotto Town


にゃんタウン


道を聞かれた。


今日のお仕事は、施設外就労でした。

就労先の前で、始業時間まで待っていると、
低身長の女性に道を聞かれました。

知らない場所だったので、教えられなかったのですが、
気になって、スマホで検索してみると、
たしかに就労先の近くに、そのビルはあるみたいでした。

道の説明は出来ないのですが、近所ですよ、
とくらいは言おうかと思っていると、

女性は信号を渡って、あさっての方向へ行って
しまいました。
あの女性は、無事にビルにたどり着けたのでしょうか?

アバター
2023/11/23 17:20
福助さん>頑張っている福助さんにも感謝です。
     近所ですよ、と声をかけるのに迷っているうちに行ってしまわれました。
     度胸のない自分が残念です。
アバター
2023/11/23 10:31
急いでおられたんでしょうか。
こちらの情報をお伝えできず、ちょこっと残念でしたね。
勤労感謝の日、働けることと、働くエシェルさんに感謝です♪
アバター
2023/11/23 08:37
そうめんさん>そうなんですよ。その女性、スマホのナビ使っていたようなのですが、
       私が検索した所、近くには違いないのですが、道が説明しづらい所だったんですね。
       現在地だけでも、教えてあげたかったです。
       無事にたどり着けていますように。
アバター
2023/11/22 21:28
なんだかタイミングを逃して「あぁ…!」って事ってありますよね。
気持ちがとても分かるような気がします。

その女性、無事ビルに辿り着けてるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.