Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


その神社(お寺)のおまもりは カラだった


神社(お寺)のおまもりがカラでした
神社(お寺)に そのこと 連絡しました
あたらしい おまもりが
郵送されてきました
・・・
それを見て
さらに おどろきました

どうゆう ことだったのか
神様(仏様)に 恩をうっておきたいので
ないしょです

うひひ
かみさま ほとけさま

お願いしますよ
ギブあんど テイクですよ

どこの 神社(お寺)なのか
ぜったい ナイショです



アバター
2023/11/26 22:14
みかんりん

ことし やきみかん やってない そういえば
アバター
2023/11/26 22:01
みかんおもまりどうぞ
やきみかんですww
アバター
2023/11/23 18:47
玲りん

おまもりの 中が 空だったんだよ~

ぜったい 秘密じゃん

モン君の罰を 帳消しに してくれるに ちがいなーい
アバター
2023/11/23 08:37
「うひひなお守り」って??
 
モン君が喜ぶモノって、この罰当たり!!って感じかも〜ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.