Nicotto Town



大好きな列車でお出かけ(=^・^=)

画像



       おばあ様のお家にお泊まりしてた
           みんにゃが帰って来たから
       この間チャリティーイベントで
            頑張ってくれたご褒美に
      みんにゃの大好きな列車に乗って
     お出かけすることに♬(=^・^=)
                     駅に着くと
            わぁ~♬あれだよね~♬
        あの列車に乗るんだよねぇ~♬
               早く行こう~♬って
   燥いでる4にゃんずを見たはちみつ君
     あの列車かどうか見てくるね♬って
 風船飛行機で先にホームへ♬(=^・^=)






ナデシコのベレー帽に合わせて
コスモスのバッグ持ったら
はちみつ君が消えちゃったから
先にホームへ行ってもらう事に(^^ゞ



ナデシコで
あれこれお部屋のアイテム作って
お部屋の模様替えしたから
お披露目したくて(^^♪
まずは
寝室から^^
ピンクのナデシコのミラクルの絵画
飾って見ました(^^♪






アバター
2023/11/25 21:07
華やかな寝室ができたね~
ニャンコたちも嬉しそうだね^^b
アバター
2023/11/23 21:57
グッドラック。
アバター
2023/11/23 21:11
うにゃー?
メガの花束?
昨日頂いたからとりあえず合いそうなコーデにして使わせて頂きましたが★
頂いて
使えるかなぁ~(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2023/11/23 20:58
あずきちゃん、こんばんは♪

お部屋のお披露目ありがとう~(●^o^●)
とっても素敵なお部屋だね~♥
絵画はミラクルなんだね~!おめでとう♪
まずは寝室からって事は他にもお部屋作ったんだね~~^^
楽しみにしてるね♪

ナデシコベレー帽可愛い♥
私もコーデしてみたよ~^^
ほんとに('-'*)アリガト♪

今日は暖かかったね~♪
こっちもPCの気温は19℃で、今も15℃あるよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
ヒーター入れなくても過ごせてる^^
11月後半とは思えない(;^_^A
ありがたいよね(*^^)v

あ、土曜日は朝から夜中?まで出かけてるので、訪問はお休みさせてもらうね<(_ _)>


アバター
2023/11/23 20:54
遅くなりましたが、ニコ店イベクリアおめでとうございます\(^o^)/
私にもお祝いコメントありがとうございますm(__)m
終わるとホッとしますね。^^
アバター
2023/11/23 20:24
こんばんは。
ナデシコのベレー帽可愛いですね。お似合いです。(*^▽^*)v
ピンクのナデシコのミラクルの絵画すごいですね。おめでとうございます!
昨日三陸旅行から帰ってきて今日はのんびりしてました。またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/11/23 20:08
あずきちゃん こんばんは 
同じお帽子いただいて さっそく使わせていただいています。
ありがとうございます。

お部屋もステキですね
ネコちゃんがいっぱい
絵画も窓もすてきです。
楽しいお部屋ですね^^
アバター
2023/11/23 19:58
こんばんは 
お陰様で店イベクリア出来ました!ご支援ありがとうございました^^

ピンクのお部屋ラブリー(#^.^#)
ミラクルの絵画もとってもステキ
そして にゃん達がいっぱい寛いでるのが
すっごく好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
アバター
2023/11/23 19:36
ピンク系のかわいいお部屋だね(=^・^=)
ナデシコの絵画もすてきだね♪
アバター
2023/11/23 18:52
こんばんは 何時もありがとう御座います ドレスの模様いいですこと!若々しい感じですね この頃は旅行も遠い思い出になっています 昔ヨーロッパ ジャルパックで出かけたことを思い出します
アバター
2023/11/23 17:37
こんばんは^^

みんなの大好きな列車に乗ってお出かけ〜
明るい時間の駅舎も素敵だね♬
ナデシコのベレー お揃いで嬉しいです(*^◯^*)

お部屋もピンクで可愛いね♬
ミラクルの絵画ぴったり〜

昨日は大切なアイテム ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こころはミラクルならなかったのですっごく嬉しいです
大切に使わせていただきます♡

今日も暖かでウキウキしながら収穫祭行ってきました
お野菜いっぱい買ってきましたよ〜
アンパンマンのショーをやってて いつになく賑やかでした♬
アバター
2023/11/23 17:17
あと今日のマフラー?も素適なので私も真似っ子しても良い?
その色素敵だよね。
にゃんこたちいっぱいとお出掛け どこに行くのかな?

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/23 17:17
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ ミラクルの絵画?すごいなぁ おめでとう~
私も窓まで作ったんだけど部屋を潰せないので
取りあえず絵と机だけ飾ったわ(笑)
追々頑張ろう。

五月雨エプロンは今4色持ってるのかな?
私はベージュも好きなんだけどやはり白とアイボリーは秀逸だと思ってるよ~
わぁ ありがとう いただいても良いの?嬉しいよ~

うんうん ナチュラルガーデンの昼間は素敵だものね♪
元々夜が頻繁に出てた頃から昼間は少なかったんだけど
出ると良いね~
もしくはあずきちゃん 出品でも良いんじゃないかな?
あずきちゃんならGET出来ると思うよ。

モルサは靴が問題 何でシンプルな靴も出してくれなかったのかな?
紅葉のだけでは季節もあるし(-_-;)
私は青も良いと思ってるんだけど靴が微妙なのよね(-_-;)

チューリップのガチャはどれも可愛かったような?
チューリップの如雨露とか後ろに来るチューリップも可愛かったしね~
庭師の服は好きな人が多かったよ。

うん パレットならGET出来ると思うので頑張ってね。
限定のは見た事ないんだけど白ニコのパレットはたまに見かけるよ~
前に来るイーゼルは取り合えず仕方ないので
後ろので我慢だわ あれも前に来る方のイーゼルは見た事ないものね。
16年のアイテム うーん 持ってる人が少ないのか?
まあ皆さん手放さないのかもね?

妹ちゃんが入った時は私もびっくりしたよ(笑)
めろちぃと言います ここにひょっこり来たらその時はよろしくね。
昨日は一緒に新作を見たんだけど私より買う感じだったかな?
ドレスが好きそうだわ~
私はという事今日なおちゃんと涼音ちゃんが新作のドレスを着てたのを見たんだけど
それはそれは素敵だと思ったよ でも私はドレスと言う感じでもないし
買うとしたら目の中のキラキラ これは買うかも?ドレスと言えば
私は本当に買わないんだけど10月分の魔女のドレスは
魔女とは思えない可愛さがあるので最後に買おうと思ってるよ~
例の短い方は今日友さんが着てた白も素敵だと思ってしまったわ(笑)

あずきちゃん 素敵なお部屋だね~

チェストの上に置いてあるバッグは過去の物なのかな?
可愛いわ~ネコちゃんもいっぱいいて可愛いしね♪
アバター
2023/11/23 17:15
こんにちは♪今日は近所の公園まで足をのばしてワンコたちと紅葉具合を見に行ったら色づき始め、という感じでした(;^_^A暖かすぎて紅葉も綺麗にいかないかも・・・?

お部屋、とっても可愛い!ピンクの絵画素敵ですね♪ミラクルおめでとうございます!

ベージュと黒でまとめたコーデ、とってもお洒落で素敵です(^^♪バッグもベージュで揃えたのですね♪
私もいっぱいお揃いで嬉しいです^^

お揃いって言っても殆どあずきさんに頂いたアイテムなんですよね♬お陰様で可愛いコーデ完成しました!ベレー帽はフリマで探していたので本当に嬉しいです!!いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2023/11/23 16:41
あずきちゃん、こんにちは♬
みんにゃ、とっても楽しそう^^
今日のコーデはシックな装いでとても素敵です♬♬
はちみつ君優しいですね^^

ナデシコミラクルの絵画おめでとう~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
ミラクルに縁が無いので羨ましい~☆
ピンクのお部屋、にゃんこ達のそれぞれの動きが楽しいですね。

新作は好き嫌いがはっきりと分かれそうですね。
私はまとう系と目の中のキラキラを検討中♬
ワンピだったら買ったかも^^
バレエはコーデの出番が少ないかな;以前のを持ってるし。

今日もぽかぽか陽気♬^^
風が無いのでちょっと動くと暑いくらいです(n*´ω`*n)
アバター
2023/11/23 16:21
こんにちは!
みんにゃでお出かけ^^大所帯で大変ですね(^^♪
はちみつ君確認に行ってくれて助かりますね^^
どこにお出かけかな^^楽しみです(^^♪

ピンクのナデシコのミラクルの絵画、素敵ですね(^^♪
私も作ったけどミラクルしませんでしたw残念w
アバター
2023/11/23 15:01
あずきさん、両手と足元のニャンズそしてはちみつ君にコハルちゃん
賑やかですね~~
列車に乗るのは楽しくてウキウキしますよね(^▽^)/♬

ピンクのお部屋あずきさんらしくて可愛いですね♬
ナデシコのピンクがミラクルになると
ステキな絵画になるとはおめでとうございます(^o^)♬パチパチ
アバター
2023/11/23 14:25
あずきさん、こんにちわぁ~☆
白の体調も有るし、休みを知ってるのか、出掛けようとすると不安そうに見て来るから
入院期間中に崩れたかもしれない信頼関係を構築中です/ᐠ-ᆽ-ᐟ \
おこわっぽいのが食べたくて、もち米も有ったから赤飯を蒸してみたんですが
失敗ではないけど、お店の様にはならなかったです…テクが要りそうですね…
暖かくて気持ちの良い昼下がりです♡良い休日をお過ごし下さいね☆
アバター
2023/11/23 13:27
こんにちわ|ू•ω•` )
ナデシコのミラクル(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
お部屋めっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
あずきさんのお部屋て雰囲気いっぱい猫ちゃんもいっぱい♬
ステキなお部屋ですね(∩´∀`∩)
今日は列車に乗ってみんにゃでお出かけ(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
4にゃんずの(*∩∀∩*)ワクワク♪気持ち凄いわかるー(´ー`*)ウンウン
僕も列車とか長距離バスとか飛行機乗る時からもう楽しみだもん(^-^)
だけど列車間違ってないか確認行ってくれるしっかり者のはちみつ君優しいですね♬
あずきさんのお出かけコーデもとっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ

今日もこっち昨日より気温21℃と上がって今週一番暖かくなりました。
お家帰ってからも窓開けてると心地よい風吹いてきて過ごしやすいです(*´ω`*)
だけどこっち明日から気温下がって土曜日めっちゃ寒くなるそうで…(>_<)
今日迄ポカポカ日和楽しんでます(´艸`*)
あずきさんも今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/23 03:12
あずきさんこんばんは^^

イベのお祝いありがとうございます♬
ご協力に感謝です(o_ _)o
イベが終わるとどっと疲れが出ますねw

↑ピンクで統一されたお部屋可愛いですね♬
ナデシコピンクの合成の絵画も素敵です~(o^^o)
お部屋の可愛いアイテム達は過去のお部屋アイテムですか?
素敵な物が多ですね♬
私はお部屋作りが苦手なのでお部屋アイテムが貯まりっぱなしです(^^;)

アバター
2023/11/23 01:53
なかなかの豪華列車な感じですね^^
Happy train~♪

お部屋カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/11/23 01:27
ピンクのナデシコ、ミラクル✨おめでとうございますm(__)m♥✨
綺麗だね(^^ゞゴージャスかわゆい✨♥

4ニャンズは相変わらずかわゆい✨♥

ナデシコベレ~帽かわゆい✨♥ありがとうございますm(__)m✨
すぐコーデできないけど、大切に使わせて頂きます(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.