やったー♪
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/10/25 21:17:09
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +43
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 15.07cm
- カワムツ
- 1匹
- 12.97cm
- ニゴイ
- 1匹
- 41.40cm
- ギンブナ
- 1匹
- 21.37cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 28.76cm
- ニジマス
- 1匹
- 29.91cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 54.54cm
- アユ
- 4匹
- 28.06cm
- ドジョウ
- 1匹
- 12.64cm
- ハクレン
- 1匹
- 99.99cm
- おばけウオ(白)
- 1匹
- 12.16cm
2009/10/25 21:04
おばけウオ釣れたー♪
回線切れると釣りの記録が
残らないんだけどw
今回は切れなかった時に
おばけ釣れたんで ^^v
久しぶりぶりにブログに
書けたにょ~~♪
わぁーーぃ♪





























おめでとう\(^o^)/
回線切れには泣かされます
おめでとうございま~す!
【ネ兄】ョД^*)【ネ兄】q( *^Д^*)【ネ兄】三 ヾ( *^Д^*)ノォメデト♪
よかったですにょ~^^
ぉいらもホッとしたよww
良かったですねぇ~♫
……おいら、おばけクジラ 食べたことあるけど、
おばけウオは 見たことないから、見たいな。