Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やったー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.07cm
カワムツ
1
12.97cm
ニゴイ
1
41.40cm
ギンブナ
1
21.37cm
ヘラブナ
1
28.76cm
ニジマス
1
29.91cm
ブラウントラウト
1
54.54cm
アユ
4
28.06cm
ドジョウ
1
12.64cm
ハクレン
1
99.99cm
おばけウオ(白)
1
12.16cm
2009/10/25 21:04

おばけウオ釣れたー♪

回線切れると釣りの記録が

残らないんだけどw

今回は切れなかった時に

おばけ釣れたんで ^^v

久しぶりぶりにブログに

書けたにょ~~♪


わぁーーぃ♪

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/10/26 23:28
遅ればせながら、
おめでとう\(^o^)/
アバター
2009/10/26 19:44
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
回線切れには泣かされます
おめでとうございま~す!
アバター
2009/10/26 19:41
みんな釣りやるねぇ、今度やってみよっ^^)
アバター
2009/10/26 19:13
おばけウオの中の金魚見たぁ??
【ネ兄】ョД^*)【ネ兄】q( *^Д^*)【ネ兄】三 ヾ( *^Д^*)ノォメデト♪
アバター
2009/10/25 23:10
おばけウオ おめおめおめでとぅーー☆★☆
アバター
2009/10/25 22:55
おめでと~♪
よかったですにょ~^^
アバター
2009/10/25 22:50
おばけウオおめでとうです^o^
ぉいらもホッとしたよww
アバター
2009/10/25 22:31
おめでとうございます~ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ・メデタイ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
アバター
2009/10/25 22:14
おめでとう!良かったね~☆
アバター
2009/10/25 22:02
靴下ありがと~ン☆
アバター
2009/10/25 21:37
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
良かったですねぇ~♫
アバター
2009/10/25 21:24
じゅんじゅん、おめでとー!

……おいら、おばけクジラ 食べたことあるけど、
   おばけウオは 見たことないから、見たいな。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.