Nicotto Town


週末ヒロイン黒桃


どんなお店・・・

昨日は休前日ということもあり、友人と久々の食事会。


当然予約済。お店につくと店員が何やら予約リストチェック。
リスト漏れ・・・パソコンで調べたらあったらしい。

当然席の準備なし、混雑の中たまたま開いた席を慌てて片してた。怒り①
魚介のスープ(あさり入り)を注文・・・あさりなし???
店員に聞くと今日は入ってませんといわれた・・・メニューに書くな。
入ってる時もあるかもしれないとでも書いとけ。怒り②
締めに鯛雑炊、当然のごとく鯛が入ってない、よくよく探してみたら鯛の身のカス?ごくまれに米粒の半分くらいのがみっかった。鯛が入ってればいいのか。
怒り③
以前は鯛の身が雑炊の上にのっていたのに・・・最悪です。

怒り狂って暴れなかった私に拍手・・・
淑女ですから(笑)

もうこの店には足を運ぶまいと決めた私でした。
今日は鬱憤晴らしにジムでも行こうかな(。・ω・。)ノ♡




アバター
2024/01/26 13:16
おはようさんです~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様です^^

あとはまったりしてね~~~今朝は寒さも緩んでいます~~

ここ数日寒かったですから^^;暖かくして過ごしてね(^-^*)

ステプです~~~(^-^人
アバター
2024/01/25 22:09
こんばんは、いえいえ、あとどのくらいかな?

どこかに今現在何食完売か?個数を明示してくれると

皆さんもわかりやすいかも?まだまだ、ご支援に伺いますから頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2024/01/02 08:55
おはようさん~~明けまして、おめでとうさんです

今年もよろしくお願いしますね。昨年はお世話になりました。

今年も週末ヒロイン黒桃さんに素敵な1年になりますように(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2023/12/04 10:54
おはようさん・・。いつも訪問感謝です
これからどんどん寒くなっていくねぇ
今週も頑張ってください・・・全くわからん子



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.