Nicotto Town



冬近し 1



雪だるま作ろっ♪

まんまる太っちょ

なんだか和んじゃう~♡

よいしょ!

あまりにおっき過ぎて

抱っこするのも一苦労だね?

アバター
2023/11/24 14:16
リアで「雪だるま」作って見たいな~
もう、25年ほど前に作った事有るんだよ~~\(^o^)/
アバター
2023/11/24 06:43
楽しそうです~~!
雪だるまだっこかわいいですね!!!(^▽^)/
アバター
2023/11/24 02:41
雪だるまいっぱ―い かわいい♥です。
アバター
2023/11/24 00:57
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/11/24 00:14
なにこのねこだるま
可愛すぎる
アバター
2023/11/23 18:45
 ヾ(・∀・;)オイオイ先に雪だるま作った(メ・ん・)?

アカンやん!我輩が来るまで作るなんて。。。

一緒に作ろちゅうたやん!もう~これはお仕置きもんやなぁ~(o^^o)♪

それよりでっかいのん作ったるで~抱っこ出来んぐらいのを㋧ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2023/11/23 18:04
ホワイトミルキー☆

ペコちゃんみたいでキャワユイ( ̄▽ ̄)b
アバター
2023/11/23 10:44
わぁ 晴れた冬の噴水公園だ~

確かに雪だるま 大きいよね。
アバター
2023/11/23 08:38
雪だるまたくさん作ってもまだまだ白い雪景色。
寒くても元気いっぱいだね^^
アバター
2023/11/23 08:28
もう直ぐ雪の季節になりますね。
今日、雪の降る地域があるとか・・・
うちの方は年に一回か二回降るくらいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.