Nicotto Town



ピンクの魔法



ピンクのまとうレモンスプラッシュ&レモンピクニックバスケットを
手に入れた☆彡

さっそくコーデ♪

このために色ガチャ大29弾の背景&フレームをGET!

イマイチ色味が淡すぎて目立たないのがカナシイ~(*´艸`*)


アバター
2023/11/24 01:32
こんばんは☆
スマホからステキとお水のお届けです(^∇^)
アバター
2023/11/24 00:58
色々とゲットされたのですね。♪
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/11/24 00:18
ピンクの檸檬ってあんのかな
なんかおいしそう
そういえば、ピンクグレープフルーツってきいたことあったけど
そんな感じの色かな
とにかく、ゆぴちゃんは可愛いってことだな(*'▽')♡
アバター
2023/11/23 23:01
おぉ…ふんわり優しいコーデですね☆
春にピクニックかな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/11/23 21:45
レア色合成?フリマうまく活用してますね^^
クリクリの瞳が全体を引き締めてて良いバランスだと思う。
アバター
2023/11/23 21:32
こんばんわ♪
ピンクのまとうレモンスプラッシュ&レモンピクニックバスケット、なかなか良い感じのアイテムですね♪
ゆぴちゃんのセンスを感じるコーデがっても素敵です♪♪
アバター
2023/11/23 21:30
フワフワ可愛いコーデですね。
ピクニック楽しそう♬
アバター
2023/11/23 18:52
あれれ?ピンクだー

せっかく バレー踊りに来たのに
アバター
2023/11/23 18:43
 ☆彡色の淡さがめっさ!キュートにも観えるん㋵(o^^o)♪

逆に色濃くな苺だと、そればかり目立つコーデになっちゃう㋵(-^〇^-)
アバター
2023/11/23 18:05
いやいや・・・メッチャ素敵だよ~ん(^_-)-☆

淡くてマシュマロみたいに溶けちゃいそう!(^^)!
アバター
2023/11/23 15:59
そんな事無いよ!
淡い色調が優しくてとっても愛らしいよ♡
ゆぴちゃんのコーデは完成された纏まり具合とストーリー性のある世界観が本当に秀逸だよね(*´ω`)
お見事!!
アバター
2023/11/23 09:03
パステル調でとっても優しい感じがします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピクニックいいですね、昔、旦那さんがサンドウィッチ作ってくれて、梅を見に行ったのを思い出しました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.