Nicotto Town



元気な時は

尻尾で遊んでました。

https://pbs.twimg.com/media/F_k1exXbMAABpK7?format=jpg&name=small

コタツの中でリバース。
玄関のマットも汚す。
コタツはバラして底まで掃除。
マットは外で水洗い。
本日分の気力体力枯渇。
疲れた。

106/53/60

アバター
2023/11/23 22:49
お疲れ様でした。気力も血圧も下降気味ですね
アバター
2023/11/23 17:18
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!姿ですね。

(´;д;`)エー
こたつやら、玄関マットやらリバースされたのね(>_<)
後片付け大変でしたね。
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2023/11/23 16:22
takaさんもりんちゃんも早く元気になりますように・・・
アバター
2023/11/23 15:41
まだまだぐうたら遊びだけどマシになったかもね♪

実家での対処は汚物拭いたら
除菌スプレーしてまた拭くだけにしてます。
もう面倒だからねー
汚れが目立つ場合は、セサキスプレーしたら浮くから拭いてを繰り返します。
アバター
2023/11/23 13:55
綸ちゃんしんどいのでしょうか、まあ寛いでる姿ですが、尻尾を追っかけて
遊ばなくなったのね。
お掃除に洗濯と色々されてお疲れですね。お大事にね。神戸も凄い人並でしたね~
御堂筋のトラのパレード楽しみですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.