Nicotto Town


イマジンのON&OFF


紅葉迷走ドライブ


今日は紅葉を見に行ってきました!(^_^)/

レールパーク経由佐久間ダム行き、距離にしたら70kmくらいですが

ワインディングロードが続く山道は、結構ハードでドライブコースとしては上級コース

ま~~でも自慢の愛車ならストレスなく走れたわけで・・・( プチ自慢か? )  w


・・・とここで天狗になったのが運のつき!

レールパークで撮影を終え、各自の車で次の目的地の佐久間ダムへ向かう時

すぐに追いつくだろうとみんなの車よりだいぶ遅れて出発、余裕ぶっこいて

ナビも見ないで飛ばしてたら、なんだかだんだん山を降りてる雰囲気が・・・

ダムは確か山を登った頂上付近にあるはずなのに、絶対おかしい! 

急いでナビに目的地を設定するとなんと・・・まったく正反対の方向に走ってる。_| ̄|○

すぐに方向転換しさっき来た道を逆戻り、車で10分のところすでに20分経過!ww

10分走ったとこで普通なら気が付くはずなんですけどね! アホや・・・  ^_^;

肝心の携帯も〇フト〇ンクは圏外!みんな俺のせいで待ちぼうけです!

撮影時間は少なくなっちゃうし、紅葉も見頃までにはまだまだ早かったし

とにかく踏んだり蹴ったりの1日でした。


あ~~言い訳だけど、みんなより遅れて出発したのにはちょっとした訳があって

怒られる事もなく、逆に探しに戻ってきてくれてました、 やさしい仲間たちです。

アバター
2009/10/26 23:10
ひなさん

いや、その、なんてゆ~か、そん時はおもいっきし焦ってたんですよ! (>_<)

はいはい、今度は必ずひなさんと一緒に行きますから! (棒読み)   ww
アバター
2009/10/26 23:06
kiryoさん

いえいえ、あわや遭難するとこでしたよ!(^_^)/
あんなとこで脱輪したら、ど~しよ~もないもん・・・ww
しかも携帯が圏外だったしね! 今考えるとゾッとします。。。^_^;
アバター
2009/10/26 23:03
ゆわさん

雨は全然降らなくって、なかなかの晴天でしたが、紅葉はまだまだでした! _| ̄|○
新しい道路にカーナビがついていけずに、遠回りの旧道を走ることありましたが
今の愛車はまだ1年なので、今のとこ快適にクル~ジンできますよ~!ww

愛車にカーナビが無いなんて・・・無理! 絶対むり~! 
アバター
2009/10/26 22:50
あおさん

いろんな意味で疲れましたよ! _| ̄|○
方向音痴は今度こそ認めざるを得ないです・・・・ww

普段の行いがいいから、神様も明日への試練を与えてくださったのでしょう!
今回私を罠にはめてくれた優しい友達に感謝です!  (T_T)
アバター
2009/10/26 22:06
ほんと...アホや(¬¬)
ひなをおいて 紅葉観にいくからだわ(^O^)ワッハッハ~
アバター
2009/10/26 09:17
お疲れさまです〜☆
遭難しなくてよかったね〜w
アバター
2009/10/26 00:01
お疲れさんです★にゅ
紅葉はどうでしたか??雨は降ってたのでそうか・・・(・ω・`Ξ)

カーナビは必須ですねwでも、うちの車は変な所に連れてってくださる笑
でも無いよりかはましですよねw

今日もお疲れ様です(Ξ・∀・Ξ)ノシ"+
アバター
2009/10/25 22:53
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

いろんな意味で 楽しんでこれたみたいで (*≧m≦*)プププw
ちゃんと私のように、方向音痴を自覚して常にカーナビを起動させましょう(^m^ )クスッ

で・・・やっぱり普段の行いなんですねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
優しいお友だちに感謝しましょうね(^0^)/
アバター
2009/10/25 22:25
いえいえ、元祖方向音痴マイスター海璃さん直々ですか? 恐れいります!<(_ _)>

GTRとISのバトルは、スピードよりもルート選択が勝敗の分かれ目ですね!ww
アバター
2009/10/25 21:35
ぶw
方向音痴の称号を与えようwwププッ ( ̄m ̄*)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.