Nicotto Town



列車に乗ってやって来たのは遊園地(=^・^=)

画像


      みんにゃで大好きな列車に乗って
    やって来たのは遊園地♬(=^・^=)
                   遊園地に着くと
            わぁ~♬遊園地だぁ~♬
                早く入ろう~♬って
4にゃんすが入り口目指して走って行くと
     僕も行く~♬早く降ろして~♬って
             しろちゃんべいちゃんも
       かぼちゃバケツから急いで降りて
             慌てて走って行ったから
    転ばないように気を付けてね~♬って
             みんにゃに声掛けながら
      ランチ持ってゆっくり歩いてたら
   こんにちは~♬一緒に遊ぼう~♬って
   遊園地に住んでる ハムちゃんたちが♬
                         だから
       一緒に入り口へ♬(=^・^=)







やっと作った
ピンクのナデシコのベレー帽♬
お披露目したくて♬(#^.^#)♬
ピンクのベレー帽には
やっぱりピンクのかごが似合うから
しろちゃんべいちゃんには
先に走って行ってもらう事に(^^ゞ
それと^^
ジュエリーの付いた可愛いヘア
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
合わせてお披露目です♬(#^.^#)♬




今日のお部屋は
アトリエと洋食屋さん作るのに
中庭を1つにしたから
ペットの4にゃんずをお引越しさせて
ちょっとだけ模様替えして
ピンクと白のナデシコの鉢植えも
飾ってみました(^^♪






アバター
2023/11/25 17:56
あずきちゃん~

ふわカンは何と言っても初課金の服だし~
今でも思うんだけど私がニコタに来た時
2019年の12月はショップが輝いてたよ~
ホント素敵なものが多かったもの♪
そうそうふわカンと今回のリマスターのヘア
相性が良いよね。

そかそかバッグも過去のものか?再販して~~~~
すごく可愛いものね♪
私はこれ以上潰せないのでどうしよか考え中だよ。

五月雨エプロンはベージュも良いんだけどね~
白とアイボリーはホント素敵だわ。

最近見ない背景でも絶対出ない訳じゃないのであずきちゃん ガンバだよ。
確かに出品は1つしか出来ないので悩むよね(-_-;)

モルサの3枚目は緑にしようかな?茶色も良いんだけどね~
緑はコスモスの時の服のが緑なのでそれを使えそうだし
モルサは青も可愛いんだけど靴が微妙すぎ(-_-;)
出す分には良いと思うので2種類の靴を出して欲しかったよ。

私もチューリップは服が思い出せないのよね 目玉は親指姫
庭師とそれ以外が思い出せないの(-_-;)
あの時は可愛いものが多かったような?それは覚えてるんだけどね~

うん 白ニコのパレットなら時々見かけるしGET出来ると思うよ。
確かに16年なので持ってる人も少ないと思うし合っても出さないのかもね?(涙)

今回のドレス 確かに素敵なんだけど
私はまだ買ってない魔女のドレスを買おうと思ってるよ~
妹ちゃんは黒を買ったんだけど私は紺かスノー あのドレスは
魔女っぽくないし可愛いからね。

おおお おばあ様にあのドレスは似合うと思うので楽しみだわ~

ありがとう 絵画コーデ第2弾 また考えてみるね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/11/24 23:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
日中は半袖で過ごせたのに、今夜からは寒波だなんて…;
暖かくして過ごしましょうね✿

ピンクのナデシコベレー合成おめでとうございます✿
お洋服のピンクと色味もピッタリでとっても素敵です(´艸`*)

今日は司書コーデなので図書館の蔵書整理という感じです(*^^*)
持ってる本がグラグラしてて、おっちょこちょいな感じがしますねw
アバター
2023/11/24 22:22
ツイッターに三陸旅行のお写真と動画をあげたので、見ることができたら、ご覧くださいね。
アバター
2023/11/24 22:20
こんばんは。
ピンクのナデシコのベレー帽すっごい可愛いですね。@@
合成おめでとうございます\(^o^)/
ジェリー付きの髪も可愛いです。
お花いっぱいのお部屋も素敵ですね。
最近模様替えしてなかったけどお花を飾りたくなりました。
今夜から寒気が入り込むようですね。
先日三陸旅行は良いお天気で暖かくて良かったです。
お風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/24 21:19
お部屋が華やかでとても綺麗です!素敵ですね!
アバター
2023/11/24 20:38
あずきちゃん こんばんは
ジュエリーが髪についているのですね
とってもきれいです。
そして ピンクのナデシコのお帽子かわいいですね
また 雰囲気が違いますね
みんな 遊園地楽しみですね。
歓声が聞こえてくるようです。
それから 帽子をいただいた上に
花束まで 甘えてしまってよいのでしょうか?
是非お譲りいただきたいです。
いつも気にかけていただいて
ありがとうございます。
アバター
2023/11/24 19:29
こんばんは
ピンクのベレー帽すっごくかわいいです(*´ω`*)
ハムちゃん達は遊園地に住んでいるのですね
遊園地の楽しい気分が
ここまで伝わってくるようなコーデステキです^^
そして~~~
ペットのにゃん達がぁぁぁぁぁ
みんにゃかわいくて 走ってるところのシャッターチャンスとか
にゃんに囲まれて幸せ空間が~

アバター
2023/11/24 18:01
おこんばんは あずきちゃん~

可愛い中庭 私も前は中庭があったんだけど
今はなくなってしまったよ。
ニコタのいちごは可愛いものが作れるので嬉しかったわ~
あずきちゃんも可愛い椅子を作れたので良かったね。
ピンクのナデシコのベレー帽も可愛いわ~
あずきちゃん おめでとう♪

昨日はありがとう コーデを考えたので明日コーデを投稿するね。

あずきちゃんの今日のブーツは私も大好きなブーツなので
良く使ってるよ~色も良いし可愛いよね。
ハムちゃんたちはその遊園地に住んでるの?
ヘアは新作だね~

今日は近所の友達の誕生日ランチ 駅前のパスタ屋さんでパスタを食べて来たよ~
思ったよりお店に長居 でも美味しかったよ~
なので今日は短いコメントでごめんね(o*。_。)oペコッ
明日またゆっくり来ま~す♪

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/24 17:41
こんにちは^^

遊園地楽しそうね〜♪
ランチも持って一日目一杯遊べるね(⌒▽⌒)
ナデシコのベレー と〜っても素敵です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ヘアも合わせてもらって嬉しいな♪
今日はこころもヘアお揃い〜〜〜\(^o^)/
新作見た時 ヘアしか見えないくらい気に入って
あずきさんとお揃いできたら良いなあって思ったです〜

お部屋もお花がいっぱいで可愛い〜♡
にゃんずちゃん達も寛いじゃうよね
時間が止まってしまいそうな穏やかな空間だね♪

今日もポカポカ〜 これから気温が下がるなんて信じられない〜〜
油断してると風邪ひいちゃいますね
気をつけましょう(*・ω・)ノ

収穫祭で買ってきたお野菜の下ごしらえやお料理いっぱい
楽しい時間です〜〜o(^-^)o
アバター
2023/11/24 17:13
こんにちは♪こちらは暖かい、というより少し暑い?感じでした(;^_^A今日はいつものコースをお散歩したけど歩いてると汗ばむ陽気でした!明日は10℃くらい低くなるらしいのでそれもちょっと・・・って感じです★

お部屋、苺の椅子がとっても可愛いですね(^^♪4にゃんずも寛いでいるようですね^^

ピンクのナデシコベレー帽とっても可愛いです!ピンクのお洋服にピッタリですね(^^♪ジュエリーが付いたヘア、初めて見ました!久しぶりにピンクのコーデ、やっぱりとってもお似合いです^^

私も遊園地繋がりコーデです(^^♪あずきさん・・・うとうとメルにしか見えないだなんて・・・とっても優しいお言葉有難うございますm(__)mフリマ祝コメありがとうございます♬フクロウが特に欲しかったので嬉しいです!

事務局からもう12月のタウンイベントのお知らせが来ましたね。もうすぐ12月だなんて何だか暖かすぎて実感がないです(;^_^Aだって今室温22℃で半袖ですから★

アバター
2023/11/24 17:02
遊園地たのしそうでいいな(=^・^=)
ベレー帽やヘア、お花がいっぱいの中庭もかわいいね♪
アバター
2023/11/24 16:21
みんな遊園地が嬉しくて居なくなっちゃんですね~~^^;
コハルちゃんはしっかりあずきさんにしがみついていますね(^▽^)/♬

お花がいっぱいの中庭には良い香りがしているのでしょうね♬
遊びに行きたいなあ~~

ピンクのナデシコのベレーとてもお似合いですよ♬
バスケットもピンクで優しいあずきさんの雰囲気がピッタリコーデですね♬
アバター
2023/11/24 16:20
こんにちは!
外出先はみんな大好き遊園地だったのね(^^♪
みんにゃ大喜びですね(^^♪
遊園地にはハムちゃんたちもいるのね(^^♪
楽しい一日になりそうですね(^^♪

ピンクのベレー帽素敵ですね(^^♪飾りのついたヘアも
可愛くて遊園地にぴったりですね(^^♪

お花も綺麗に飾ってるのね^^とっても素敵です(^^♪
私のお部屋は置いたままって感じですw
アバター
2023/11/24 14:17
あずきさん、こんにちわぁ~☆
有休と合わせて4連休なのですが、白の入院前には子猫の友に会いに予定を
組んでましたが、病み上がりだから中止でまったりですฅ
食欲も旺盛だし、戻しも一切無いから、もう大丈夫かもですね( ღ´꒳`)ホッ=3

都内は半袖で良い位の気温になってますが、夜には寒気の影響が出て来るのかもですね⛄
東北の友からは、冷えはまだないけど、北風が吹き荒れて来て、上空には雪雲が
立ち込めて来たかもって連絡が有りました^^;
一気に冷え込んで来ますから、温かくしてお過ごし下さいね((•﹏•๑)))チャップイチャップイ
アバター
2023/11/24 13:56
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ列車で向かった所は遊園地だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
4にゃんず達と一緒に僕も一緒に遊びに行きたい~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ピンクのベレー帽合成(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
あずきさんのコーデとそしてお友達さんから頂いたヘアーと合わせられて
とってもお洒落で素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
お部屋も…お部屋ですよね?Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!中庭にしか見えない!!
色々凄いですー(≧▽≦)
ハムちゃん達は遊園地に住んでるんですね毎日楽しそうでいいなぁ(∩´∀`∩)
僕のコーデも褒めて貰えてすっごく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
それが昨日はPC22℃迄表示したとけど今日は一気に下がって今も11℃です…
10℃も下がったですよ(๑°ㅁ°๑)!!明日はもっと冷えるみたいですヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
あずきさんも急な気温差に気を付けてお過ごし下さいね。
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/24 13:22
あずきちゃん、こんにちは♪

ナデシコのベレー帽可愛い♥
作れて良かったね~~(●^o^●)
ピンクコーデにピッタリ^^
ヘアも良い感じだね♪
ジュエリーが素敵~~^^

お部屋のお披露目ありがとう~~(#^.^#)
お花がいっぱいで癒されるね♥
紅茶?も美味しそう~~^^

今日はPCの気温16℃
なんか足元冷えてきたので、さっきヒーター入れちゃったw
昨日よりは気温低い感じかな~。。

午後も良い時間を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2023/11/24 10:23
あずきちゃん、こんにちは♬
ピンクのベレー帽とっても可愛いですね♬
コーデによく合ってて素敵~☆
とても悪魔の種からとは思えないくらい可愛いです(=^ლ^=)♫

ハムちゃんたちが遊園地を案内してくれるのかな?
みんにゃ楽しみにしていた遊園地で楽しんできてね~☆^^

おばあ様用にといろいろと考えてるのね♬
とっても素敵なお話になりそう~☆
バレエ団の元プリマだったとか?お話が広がりそうね♬
いつもお話を楽しみにしているのでワクワクです^^

お声がけいただきありがとうございました♬
大切に使わせていただきますね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
ミラクルと縁が無いのでとても嬉しかったです♬(*^^*) 

今日もポカポカ陽気ですが風が強いかな;
部屋の温度は19℃で暖房要らずです♬
素敵な1日をお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/11/24 00:47
お庭良いね✨♥
お花すごい綺麗★✨

遊園地良いね✨♥
美味しそうなバスケットにかわゆい✨✨♥ベレー帽似合う✨♥
コーデ♥ベスト♥だね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.