Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪105

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109


11/24 今日のキラキラは 展望・ペット :  4択 間食
11/25 今日のキラキラは 展望・神社  : 4択は  レカレー
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
 〈幕内〉     初日2日3日4日5日6日7日中日9日10日1112日13日14日千秋楽
小結 阿炎ちゃん○ ● ● ● ● ○ ● ○ ● ● ○ ○ ○ ●
筆頭 朝乃山                ♡ ● ● ● ● ♡ ♡
六枚  隆の勝 ● ○ ● ○ ● ○ ● ● ○ ○ 休 休 休 休
東八枚 遠藤君 ● ● ● ● ● ● ♡ ♡ ● ● ♡ ♡ ♡ ●
西〃枚 熱海富士○ ○ ○ ○ ○ ● ● ○ ○ ○ ○ ○ ○ ●
十二枚 王鵬  ○ ● ● ● ○ ● ○ ○ ○ ○ ● ● ● ○ 
  〈十両〉
五枚   大の里  〇 〇 〇 ○ ● ○ ○ ● ○ ● ♡ ♡ ♡ ♡
六枚 伯桜鵬(休場)

11/24(金)14:05~NHK杯フィギュア女子ショート
 〃   19:30~         男子ショート
 鍵山君お帰りなさーい♪ショート1位おめでとうヽ(^o^)丿 
11/25(土)18:00~         ペアフリー
 〃   19:30~         男子フリー
待ってました!
鍵山優真くん優勝おめでとうございます。
完全復活だ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
11/26(日)13:05~         エキシビション
 〃   11:50~TBS 全日本実業団駅伝

アバター
2023/11/26 07:21
おはようございます。ステキとお水のお届けです*\(๑´▽`๑)/♡*。
アバター
2023/11/26 05:19
おはようさん^^

なるほどねえ 男子の方が盛り上がってるのね♪
アバター
2023/11/26 02:31
こんばんは✨昨日注文品検品等行き反動、怠さ風邪悪化等辛かったです★っま楽しい時間過ごせた〜仕方ない♥
アバター
2023/11/26 00:19
年賀はがきを買ってきました。
アバター
2023/11/25 23:58
☆ゆきさん、おこんばんは☆

大根、安っ(笑)

寒さ、お気を付けて~!
アバター
2023/11/25 23:52
今朝起きたら一面真っ白10㎝位初めての雪かきでした
!今夜は昨日のシチューと柿リンゴのマリネです。

こちら野菜高いですよ~一番使うじゃが芋・玉ねぎ・大根高いです・
アバター
2023/11/25 23:48
こんばんは~
野菜がお安いのは嬉しいですね♬
それにしても大根99円は破格の安さですよ!!
ブラックフライデーだから??
おでんいいですね(*^-^*)
とても寒いのでとても食べたくなりました
でも寒すぎて出かけたくないので我慢します(-_-;)
アバター
2023/11/25 23:06
ゆきさんこんばんは♪

熱海富士関、残念だったけどまあ大関戦だから仕方がないですよね~

フィギュア、今シーズンほぼ見ていなくて汗
伝言見て今日はちゃんと観戦しましたよ~鍵山君やりましたね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ジャンプもよかったけどステップに痺れた♪レベルUPしてる感じが^^
GFも楽しみですね~全力応援しましょ♡

最近お野菜が安くなってきてうれしいですよね♪
うちもちょうど明日はおでんです(* ´艸`)

よい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/11/25 22:56
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
いつもお食事等を召し上がってくださるお陰でクリアを出来ました。
どうもありがとうございます。
 特売日ではないのに大根が99円とはお買い得ですね。
かなり各地寒い所が多いですし、時期の大根を使用したいですよね。
明日のおでんは楽しみですね。
大根は胃腸にもよろしいですので、とても色々な意味合いとしてもベストですね。
どうぞ今夜、そして日曜日も有意義にお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/25 22:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
こっちも今日!大根安かったから
ブリ大根にしたよ~(´~`●)モグモグ( ゚v^ ) オイチイ
アバター
2023/11/25 22:47
こんばんは。
暑い夏も大変でしたが、私は冬の冷え込みはもっとキツイです;
寒い日のおでん、いいですね!
お野菜が、特に大根と白菜がお買い得になってきてうれしいです^^
アバター
2023/11/25 22:28
こんばんは~!お祝いありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
ゆきさんも素敵な週末を!
アバター
2023/11/25 22:13
こんばんわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サタディ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2023/11/25 21:45
こんばんわ

気温が下がり寒かった1日ですが、思った以上に荒れたお天気にならなくて良かったです

擬山くん・・・見事な怪我からの復活でしたねぇ
優勝ぉめでと~o(>∀<*)oございます
そして、グランプリ・ファイナル出場おめでとうございます

遠ちゃん。。。今日の負け方は(゚д゚)ハッ!!

アバター
2023/11/25 21:31
こんばんはぁ~(●´ω`●)

お安いっ!
そんなお値段はここ数年見ていないかも?

そういえば最近ほうれん草が98円とか
あったわ!
その倍の値段はしてたよね(*Vдv艸)
小松菜はそのお値段であったけど
ほうれん草は中々になくて…
もっとお安くなれば嬉しいわw
アバター
2023/11/25 20:57
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
ゆっくりしますね・・
アバター
2023/11/25 20:54
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

まだメガしてないですw
残り1個ですが…

開花してても放置してましたw

安いです!
大根はこっちは半分でそのお値段…
ってかお買い物したのが昨日だったから?

そのお値段ならいっぱい買って
置いてても寒いしなんとか保存できそうな?w

アバター
2023/11/25 20:52
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 祝コメありがとうございます、今日はまた可愛いコーデですね(⌒∇⌒)
アバター
2023/11/25 20:46
こんばんは。
大根安い!それは買いですね。
私もそんな大根に出会いたい(*^-^*)
アバター
2023/11/25 20:39
ゆきちゃん いつもありがとう♥
今週もやっと終わったね

ゆっくり過ごしてね☆彡
暖かくしてお休み下さい(^^)/
アバター
2023/11/25 20:08
こんばんは
風が強くて冷たかったけど
日差しは暖かくて 室内は温室でした
楽しい日曜日を過ごしてね~  

大根 お安くなりました?
薄くスライスして 野菜しゃぶしゃぶするとおいしいんだけど
1本300円もしたら 高すぎで食べれませんwww
お野菜だと お腹いっぱい食べても 血糖値上がりませんからねwww

タウンイベは 110 ハンバーグが続きました
ナポリタンじゃなくて 安心でしたwww
アバター
2023/11/25 20:07
こんばんは。

超寒いと聞いていたのでたくさん着こんで出かけました。
ヒートテックとカシミアのマフラーと軽量ダウン。
おかげで寒さを感じずにすみました。備えあれば憂いなし?

お野菜安くなってますよね。
私もネギとほうれん草とシイタケを買いました。

推しが増えたんですね。
ちなみに誰ですか?子犬系かな。
アバター
2023/11/25 19:54
こんばんは ( ^)o(^ ) 日に日に最高気温が低くなっていきますね
アバター
2023/11/25 19:50
(^^♪こんばんわ~にこ店イベントクリアできました。支援ありがとうございました
アバター
2023/11/25 19:45
最近野菜が少し安いような気がします。白菜4分の1で59円でしたよ! 買いました^^
なめこも48円でした。これは買いませんでした^^;
アバター
2023/11/25 19:42
こんばんは~♬ ニコ店イベクリアしました。ありがとうございました。

熱海富士は残念でした。あと明日ガンバレですね^^
フィギアスケートの鍵山選手素晴らしかったです^^
アバター
2023/11/25 19:23
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/25 18:32
ゆきさん、こんばんは^ ^
今、インしたらおかげさまでニコみせ完売してました!
爆食ご支援ありがとうございました꒰ ∗ᵔ ᵕᵔ꒱˶ᴗ͈ˬᴗ͈꒱⁾⁾⁾♪♪♪
アバター
2023/11/25 18:24
こんばんは。
大根が99円!いいお買い物したね(^_-)-☆
これからお鍋の季節だし、お野菜が安くなるのは嬉しいね。
おでんの味しみ大根美味しいよね♪
アバター
2023/11/25 17:48
こんばんは~♪
自治会費の集金に行って来ました 
寒かった~…あと1軒(^▽^;)

大根安い!
いいな~w
今は少し安くなりつつあるのかな?
アバター
2023/11/25 17:43
こんにちは♪
コタツ出しました~これからの季節ここでPC広げます♫♬
ゴロゴロゴロリ~ンww

わぉwお買い物上手♪おでんいいですね^^おいしそう♪
よい週末を♬
アバター
2023/11/25 17:34
こんばんは(^・^)
大根99円はうれしいね♪
おでんいいな(*´∀`)
おでんの大根もおいしいよね☆
どうなんだろう?
野菜が安くなってきているのならうれしいね(*^^)v
ありがとう(*^_^*)
ゆきさんも暖かくして良い夜をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/11/25 17:16
こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございます(人''▽`)♡
アバター
2023/11/25 17:02
こんにちは。お店達成しました。ご支援ありがとうございました。
アバター
2023/11/25 16:58
こんにちは☺︎ 巡回です!
今日は私と彼氏の家族と交えて外食です♪
アバター
2023/11/25 16:51
こんにちは~祝いコメント有難う御座います。
ご協力下さったお陰です♬

これから寒くなるようですが、良い週末をお過ごしください^^♪
アバター
2023/11/25 16:49
こんにちは。桐生市宝徳寺の「床もみじ」紹介記事を見ました。
床、磨きぬかれてます。猛暑日46日も!
アバター
2023/11/25 16:34
大根99円は安いですね~♪

大根の葉をごま油で炒めるとすごく美味しいです。
昨晩も食べました。
アバター
2023/11/25 16:21
こんにちは^^

今朝は寒かった〜
急な気温の変化に気をつけて温かくして
楽しい週末を過ごしてね♪

大根99円は安い!
寒くなりそうだし おでんはご馳走だね♪
お野菜お安くなると嬉しいよね♬
アバター
2023/11/25 16:17
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/25 16:13
こんにちわー♪
良く晴れてるけど空気が冷たいです(〃´u艸u)=ε3
暖かくして良い週末を~ヾ(*´∀`
アバター
2023/11/25 16:12
☆ゆきちゃま~ありがとう~!
バラ園~頑張ります~! バラさん~心から大好きです~!

大根~安い~! 今夜はおでんにします~♪
アバター
2023/11/25 16:06
こんにちは。寒いですね ~。
今日はカイロ持参して 手袋です。
アバター
2023/11/25 15:51
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀昨日は突風が凄かったけど今日は暖かいです楽しい週末になります様に♫
ゆきしゃん^^ 昨日は駆け足でバタバタでごめんね●┓ペコリンコ
今日は午前中に買い物済ませて来たから 後は晩御飯の仕度だけ♫
今夜は簡単にブタロースのお鍋にしますのよん♫
もやしもたっぷり レタスもお安くなって98円だったから沢山食べますよん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/11/25 14:10
ジャガイモに芽が出ても
芽とその周辺を取り除けば
食べれるそうですよ。

気になったので
サツマイモを調べたら
毒のあるのは
ジャガイモの芽だけで
サツマイモの芽は
無害だそうです♪
アバター
2023/11/25 13:55
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/25 13:08
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/25 13:06
こんちはー
アバター
2023/11/25 12:14
こんにちは╹◡╹♪
陽射しが弱い分風が冷たく感じます。栗キノコご飯で温まります(^^v
アバター
2023/11/25 12:05
こんにちは
ゆきさん、今日は寒いですね。
暖かくてして良い週末をお過ごしください。
今日のお相撲も楽しみですね♬
昨日は疲れて久しぶりに起床が遅かったです。
アバター
2023/11/25 10:32
おはようございます。ステキとお水のお届けです(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ
アバター
2023/11/25 10:19
おはようございます。
ジャガイモの芽は毒って
聞いたことありますけど
サツマイモは
普段料理に使わないので
気にしてなかったです・・。

今日は気温が一気に下がって
寒くなってきたので
風邪ひかないように気を付けます。
アバター
2023/11/25 10:08
こんにちは~^^思ったほどの冷え込みを感じず抵抗なく起きれたがやっぱ寒いわ!^^

今日の一番で優勝が決まるやろね~直接対決 見逃せないなぁ~
アバター
2023/11/25 07:14
おはようございます^^
今日の取り組みが気になり、朝一に新聞見たら
熱海富士対霧島!!これで優勝者が決まるね!
ドキドキだけど、楽しみもあります。しっかり応援します^^♬
お祝いのコメントありがとう^^
寒くなってきたので、体調に気を付けて良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/11/25 05:38
おはようございます♫もう週末ですね、素敵な週末をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2023/11/25 05:29
又一日の始まりですね(^^♪ 
マジ早いな~今朝のステキ、
ニコ店お届けですよ~何時も
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/11/25 04:49
おはようございます

ゆきちゃんてば
そんな有り難いコメントしてないよ?さやは。なのに、ありがとうね

そしたら、ベランダは放置して音だな
部屋に入らなくても言うことはできる
とにかく言おう…耐えるにも限界だと
言える?無理?無理ならとにかく知ってる誰かに相談してかわりにでも言ってもらおう?
んもー!こういうとき、さやが知り合いならとんでいって、ピシャッ!と言ってやるのになぁー。
はがゆい!

あんよねー、あっためた方がいいひと、冷やした方がいいひとあるの、微妙なの
でもやっぱだいぶ良くなった気はする
ありがとうねー
アバター
2023/11/25 02:37
こんばんは♥✨昼前までほぼ寝込み★お薬飲んで、少し回復傾向かなぁ〜短時間外出してきます(●´ω`●
アバター
2023/11/25 00:54
夜になって真冬の寒さです。嫌いな部屋の力士には優勝して欲しくないです。
アバター
2023/11/25 00:28
こんばんは~
日中は気温が上がったんですね
でも今時間は気温下がってますよね?
急激な気温低下で体調を崩さないようにご注意下さいね(-_-;)
こちらも午後から雪になり今は暴風雪になっています(>_<)
5Kg痩せてようやく標準体重です(^-^;
あと数㎏痩せたいですが痩せれません

アバター
2023/11/24 23:47
☆ゆきさん、おこんばんは☆

お祝いコメ、ありがとうございます(^o^)/

数日寒く、また少し暖かく、そしてまた寒くなるとか(^^;)
体の気温順応、大変(x_x)

良い週末を~♪
アバター
2023/11/24 23:34
こんばんは~今日は雪が2㎝降りました!明日の最低気温-7度
一気に冬です!今夜はシチューと豚カツです。
アバター
2023/11/24 23:27
こんばんは。
昼間の暑さから一気に強風&冷え込んできました;
寒暖差や乾燥などにも気をつけましょうね。
アバター
2023/11/24 23:11
こんばんわ

NHK杯。。鍵山くん、高得点でがんばりましたね
明日のフリーが楽しみです

郷土力士の大の里が、十両で10勝目・・・これからに期待してしまいます
遠ちゃん。。。連敗からの連勝・・・今日もよくがんばりました

今夜から〜かなり冷えこむ予報です。。寒さ対策をして暖かくお過ごしください
アバター
2023/11/24 23:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は風が強かったね~
ウチも洗濯物干せば良かった~Σ(|||▽||| )
アバター
2023/11/24 22:32
こんばんは!
イベ達成できました!ご協力ありがとうございました(*゚∀゚*)
アバター
2023/11/24 22:26
こんばんは。
お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆

洗濯ものは、飛ばされなかったかな?
日中は、上着がいらないくらい暖かかったですが、
日が落ちたら寒くなりました。

フィギュアスケート、女子は出かけちゃったから見なかったけど、
男子は観たよ。宇野君頑張れーp(^-^)q
アバター
2023/11/24 21:59
こんばんは。
最近フィギュアスケート見てないけど
NHK杯だったのですね!
アバター
2023/11/24 21:01
こんばんは
今日は24度 夏日手前ってどうなのよ ww
明日は半分の12度 寒いけど楽しい週末を~  

今頃になって 大風が吹き出しましたが 
まだそんなに寒くはないです 冷たい北風になるのかな (;^ω^)

タウンイベ 何とかハンバーグ 
ナポリタンが2日続いたので ホッとしましたwww
カレーライスが 出ませんね~ (;^ω^)
アバター
2023/11/24 20:56
こんばんは。
イベクリアしました。
いつもご協力ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/11/24 20:40
こんばんは。小豆島・寒霞渓の紅葉を紹介するニュースを
見ました。十月桜との競演がいいですね。
アバター
2023/11/24 20:36
(^^♪こんばんわ~風がある日は洗濯物が良く乾きますが、しっかり止めておく必要がありますね
アバター
2023/11/24 20:36
こんばんは。

日中は暑かったのに急速に気温が下がっています。
今晩は暖かくしてくださいね。

旧ジャニみんな仲良くていいですね。
わちゃわちゃした感じが♡
アバター
2023/11/24 20:17
こんばんはぁ~(●´ω`●)

今夜から寒くなるのね‥
今の時期のような寒さならまだいいけど
これ以上寒くなったら
寒さで凍えそうな…(*Vдv艸)
アバター
2023/11/24 20:13
こんばんは^^
フードロス削減ショップ潰れたのかと思ったら移転しただけでした。
アバター
2023/11/24 20:12
こんばんは。明日の冷え込みは要注意ですね!お水とステキお届けです!
アバター
2023/11/24 19:31
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)
現時点で気温は15度!

そこまで冷え込んではいないけど
今からかしら?
週末は寒いって予想だったものね(嫌)
アバター
2023/11/24 19:21
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

ニコ店イベントやっと終わりました。
ありがとうございました^^
アバター
2023/11/24 19:02
こんばんは~♬ 今日も熱海富士頑張りましたね^^ あと2日ですよ。
フィギアスケートも見なくなってしまいました>< NHK杯なんですね。
アバター
2023/11/24 18:57
こんばんにゃー
アバター
2023/11/24 18:52
こんばんは*´▽`*☆
体調にお気遣い頂きありがとうございました<(_ _*)>

日没後~週末は低気圧が下りてきて冷えるので御自愛くださいね☆
アバター
2023/11/24 18:24
こんばんは 週末は寒波襲来の予想だからね その上出かけなければいけないのでね 早めのタイヤ交換でした
アバター
2023/11/24 18:02
こんばんは、やっとイベント達成しましたご支援ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノやれやれでした。
アバター
2023/11/24 17:15
こんにちは♪
そっか~今日は金曜日♪
昨日の祝日のせいでwお休みボケww

今週もお疲れさまでした☆
アバター
2023/11/24 17:12
こんばんは!すっかり日が暮れました金曜日の夕方です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうですね、全国的に本日は強風の所が多いようですね。
洗濯物はよく乾く地域が多いのですが、どこかへ飛来することもありそうですね。
なので、とても注意をしないといけないですね。
 気温の方ですがこれから下がると予報の所が多いですね。
その為、体調を崩しやすいですので防寒をしっかりと過ごしてまいりましょう。
☆ゆきさん、身体の内側へスープ等の温かいものを摂取するのも一つですよね?
今夜、週末と☆ゆきさんにとりまして有意義となりますことを心よりです。
アバター
2023/11/24 17:11
こんばんは^^

今日もポカポカ陽気でした♪
これから気温下がるなんて信じられない〜〜〜
な〜んて油断してると風邪ひくよね
気温の差に気をつけて過ごそうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/11/24 17:02
こんばんは~!
私~☆ゆきちゃま大好き~! いつも本当にありがとう~!

またこれから、バラさんのお手入れ頑張ります~。
来年の春に向けて、とても大事なお手入れなの~。
気合い入れて、頑張ってきます~!
アバター
2023/11/24 16:59
ありがちょ
ふくらはぎのこと先に書くね

なんかー骨盤を緩んでるのを矯正しつつ出たお腹をひっこめる、寝たまんまできるやつをー、今年のはじめもしてたのね、運動というかー、なんか柔軟?
そしたらー、その時にひねったっぽくてー
でも腫れてもないし、なのにいてぇし、最初は冷えてつったんだべ!と
温めてたのになおんねーし、まいったなぁなまんま、過ぎちゃったんだぁ

びょーいんもお金かかるからなるべく行きたくないのー来週はねー、予定つまってるから余計にねー。



あ!
ゆきちゃんさあ
そしたら、ベランダは後回ししようか
その部位だけ、干さなければ怖くないから
うちね、網戸外れてはめられなくて
結局ベランダの端っこにさやが運んで、なんだろ、昔のエアコンの室外機飛ばないようにしてた、かわら?みたいのがあって、それを捨てられなくておいてあるから、その隙間にうめて、とばないようにした
そしたら強風でも飛ばないしーあんしーん

さやねぇおうち2階だから意味ないのね、だけどベランダでるとどーしても
ぴょーんて下にも飛び降り?したくなるのが変わらないまんまだから、でも2階だからせいぜい捻挫とかでおわりだし、迷惑かけるからってお外に基本的にほさなくて
シーツやマット洗うときだけ親に手すりふいてもらってほしてもらってるのね

そんな人もいるからさぁ、手すりうまくさけて干せたらと思うのー
状況見て!というとお家の中に入ることになるけど、お家の中、嫌ならしばらくそうするしかないかなーって、おもったよぉ
アバター
2023/11/24 16:54
こんにちは~
昨日は1か月ぶりにサイゼリヤへ行ってきました。
一番お世話になっているイタ飯屋です♪

うちは運転できない助手席専門です。
若い頃は、男には足必要とか下品なこと言ってましたw(バブル弾けてたけれど、名残あった時代)
アバター
2023/11/24 16:52
こんにちは♪
風が強いと洗濯物が心配だよね。
こっちも強風になってるよ。
うん、寒気が来ていて寒くなるみたいだね。
ゆきさんも暖かくして寒暖差に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
私も毎日休みだから一緒だねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/11/24 16:19
こんにちわー♪
平日に祝日が入るといいですね♡
良い時間が過ごせますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/11/24 16:15
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/24 15:32
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/24 15:19
☆ゆきちゃま~こんにちは~♡
無事~イベント達成できました~!
応援~本当にありがとうございました~♡心から感謝です~♥
アバター
2023/11/24 15:01
こんにちは!
明日から全国的に冷え込むそうですね(;ω;)
寒いの苦手なので、ストーブ出して灯油入れて準備万端にしました◎

子どもが触らないように、ストーブ周りに柵も設置しておきましたw
アバター
2023/11/24 14:41
こんにちは~♪
今夜からクリスマス並みの寒さになるとは思えない暖かさ 
お昼はアンミツ食べました♡^^
アバター
2023/11/24 13:13
こんにちは
イベお祝いのお言葉ありがとうね。
工事が早く終って欲しいね、ゆきさんの鬱も心配になります。
耳栓をしてください。
お相撲、高安と熱海富士どちらも応援したいけど優勝を考えて熱海富士頑張って
近所で不幸があって今日はお通夜に出掛けます。録画して置きます。
お天気は良いけど風が強いからこんな日は嫌だね。ゆきさん頭が痛くなる前に耳栓だよ
アバター
2023/11/24 12:37
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/24 12:35
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀ニコ店イベ完売しました御協力有難う御座いました●┓ペコリ
アバター
2023/11/24 12:06
こんにちは☺︎ 巡回です♪
風が強くて前髪が暴れまくりですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.