Nicotto Town



やっとダンナが寝た


今日休みで家の中を舞い歩いていたダンナがやっと寝ました。

私はソファで横になってお気に入りのBE:FIRSTの録画を見て、この日記を書いています。

鬱あるあるかもしれませんがw我が家には汚部屋があって、引っ越してきた段ボールとかそのままになってたりしますww
そこをダンナは片付けると張り切って、
こういうとき、本当は私がやらなきゃいけないことなのにな、ってどこか責められてる気分になります。
ホコリまみれの服を洗濯物干しにかけて、それ片付けるの私なんですけど、、みたいなw

今日はもう終わりますが、勤労感謝の日だったんですね。
ダンナに感謝しなきゃですね。
日記のお題も書いてないなぁ。

その前日は、いい夫婦の日でしたね。
また買い物いけずにしょぼいご飯だったなぁw

3週間くらい前から時々、右の股関節が痛む時があって、
昨日からは右の膝が痛むことがあります。
なにもしてなければいいのですが、動かすと時々、グキッてなって激痛です。
整形外科に行こうかなぁ。
でもどうせ電気当ててシップと痛み止めもらうくらいだろうなw

前の日記に書いたけど、ニコタで嫌なことがあって落ち込んでいた私に、お友達がヒツジコーデをプレゼントしてくれました。
↑のコーデの『入っちゃうもこもこヒツジ校長』もです!
なんだかふぅふぅ息をしているようですよね。

ニコタで良い事もありましたよ。これが続くといいなぁ。



アバター
2023/11/26 13:10
みおたんへ
こんにちは♪
倉庫部屋はあると便利だよね^^
きれい好きそうなみおたんにもあるんだね^^

良かったことだけを数える、素敵だね^^
アバター
2023/11/26 11:36
汚部屋あるあるw
うちでは倉庫部屋って呼んでます
前のマンションで捨てきれなかったモノたちがたくさん(;´∀`)
使わないものなのに取っておくって少しはあるけど、
ひと部屋使う程普通あるかな〜?(;´∀`)

もこもこヒツジ校長( ・∀・)イイ!!もこもこ温まってください
悪い事も多いニコタだけどいい事もたくさんあるのがニコタよ
良かったことだけを数えましょ(^_-)-☆
アバター
2023/11/25 13:30
みーあちゃんへ
こんにちは♪
いやいや結婚ていいものですよ(^^ゞ

プレゼントのヒツジでぬくぬくです^^
整形外科=シップだよねw
アバター
2023/11/25 13:28
ゆずちゃんへ
こんにちは。
ありがとう。
ゆずちゃんのだんなさん、「気分転換も兼ねてるから、」なんて、優しいね♡
ちゃんとゆずちゃんの負担にならないように考えてくれてるんだね^^

勤労感謝の日、お蕎麦行けたんだね^^
お蕎麦って本当は冬が旬らしいね^^

股関節と膝はねぇ、トシだなw
グルコサミン飲まなきゃかなww
アバター
2023/11/25 13:24
みるにちゃんへ
そそ、ニコタって嫌な事あっても、良いことがあるからやめられない♪
アバター
2023/11/25 13:23
ミリちゃんへ
ありがとう。
メンタルの薬が販売停止で減ったので、それもあったみたい。
膝と股関節はトシのせいかなw
グルコサミンとか飲まないとかなww
アバター
2023/11/24 17:35
ひよりちゃん、こんばんは★
なんか結婚て、大変ですね><

プレゼント良かったですね(#^.^#)
かわいいです★

整形外科は確かにいってもあまり意味がないですよね^^;
湿布ばかり出しますもんね。
アバター
2023/11/24 10:53
ひよりさん、こんにちは。

うちのだんなさんも、数日前IHとかシンク周りを綺麗にピカピカにしてくれました。
気分転換も兼ねてるから、と言ってくれているのですが、なんか申し訳ない気持ちになりますよね^^;
勤労感謝の日、勤労感謝の日だからというわけではないのですが、だんなさんの大好物のお蕎麦のお店に行けてよかった。。だんなさんのお仕事の兼ね合いで行けない可能性もあったので^^;祝日も関係なくお仕事してる日も多いです

股関節の痛みと右の膝、早く治るといいですね。湿布も貼りづらい場所ですよね^^;

ヒツジ校長、もっこもこですね。触り心地よさそうだなぁ♪
ニコタでも幸せいっぱいあるといいですね♪
アバター
2023/11/24 01:33
よいことあるから、やめられないっ♪
アバター
2023/11/24 01:14
こんばんは(^^)/

良いことが続くことを願ってます(゚゚)(。。)ペコッ
嫌なことが減りますように(--)(__)
体の痛みも辛いですよね、お大事にして下さい♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.