Nicotto Town



幻想の森

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65


ほぉら

魔法をかけてあげるわ

あなたはきっと

うっとり夢見る少女の気分♡

アバター
2023/11/25 19:19
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「魔法でそういう状態になったとしても,男性にはその気分がどういうことになっているのかが理解出来ないのですよ。」(=^・^=)
アバター
2023/11/25 00:48
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/11/24 23:42
うっとり夢みる少女の気分だわっ♡
アバター
2023/11/24 22:22
可愛い可愛い魔法使いのゆぴちゃん、こんばんわ♪
まぁ!魔法をかけてくれるの? それでは服の汚れを落として更に良い香りをつける魔法をお願い♪♪静電気防止もお願いしま~す♪♪
アバター
2023/11/24 22:21
すごく綺麗な紫コーデですね。
フワフワキラキラ~
吸い込まれます。
アバター
2023/11/24 20:37
少女は踊り出して、やがて1羽の可愛いウサギになりました^^
アバター
2023/11/24 18:53
おこんばんは ゆぴたん~

ラベンダーコーデが素敵 オメメもばっちりだね♪
フレームも素敵だわ~♪
私にも魔法をかけてね。
アバター
2023/11/24 18:25
 ☆彡ほぉら魔法って、どんな魔法㋵~σ(-ω-*)フム

・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・させる魔法ってかぁ~~~

より強力なもんやないと。。。効果無いで~さぁ~さぁ~ほれほれ~

我輩にも夢見る少女気分にさせてよ~あっ!出けへんてか~なんでやねん!!

あっ!あ~~~っ!!そうだ男やからアカンねんわ~しもた事したがなぁ~(´ε`;)ウーン…

じゃあ~仕方ない!ゆぴたんが見てる夢でも一緒に見れば、

ええ気分になるんかなぁ(o^^o)♪
アバター
2023/11/24 18:02
瞳の色とおソロね☆
目が覚めるような爽やかさにウットリよん(^_-)-☆
アバター
2023/11/24 14:14
そうそう!何時も夢見る乙女でいてね~~ \(^o^)/
アバター
2023/11/24 12:08
こういうコーデは、自分がヘタクソなので憧れます。
ゆぴさんの魔法で幻想の森に迷い込み、そして酔いしれよう。
アバター
2023/11/24 12:05
パープルの世界、大人っぽくなるのかなと思いきやとってもガーリー♡
ゆぴちゃんはどんな夢を見てるのかな?
アバター
2023/11/24 11:20
こんにちは
幻想的ですてきなコーデw
綺麗なブルーですね
うさぎちゃんもかわいいですw
アバター
2023/11/24 08:32
ほぉら・・・といえば、、、 チェルシィ~♪もひとつチェルシィ~~~♪
アバター
2023/11/24 08:13
おはようございます

何の魔法だろう?
うううううーーー?ひゃうー!!!
ゆぴさん、さやに乾燥肌がましになるように魔法かけてくれましたね?
おかげで今日はピチピチです
ありがとうございます♡

紫きれーい!そのほんわか色味がたまんないです
アバター
2023/11/24 08:00
瞳の色と同じ紫のコーデ、素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うさぎさんまで紫、沢山お持ちですね(*'▽')♡
アバター
2023/11/24 04:48
ゆぴたん(^^♪

紫コーデ、とっても可愛いね( *´艸`)

紫も私、ほとんど持ってないから今度買ってみようかな♡
カラオケしすぎて声ガラガラw

飴ちゃん、あげるー♡
アバター
2023/11/24 04:36
おや、絵に合わせた、かわいらしいポエムつき。
アバター
2023/11/24 02:40
綺麗だね^^
とーっても素敵。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.