Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2749)遊び

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ Toshiじゃらし~~♪
「ねこじゃらしのメガ花束と
 摘みたてサバトラねこじゃらしの
 プレゼントでbonoはご機嫌なんだ。
 これでToshiと遊ぶんだᵔᴥᵔ」
「bono、可愛いアイテムだ」
「イイだろ~~~~~~」
(Toshiの目の前でねこじゃらしを動かすbono)

「あれ~~ おかしいな・・・・・」
(ねこじゃらしをいろいろ動かすbono)
「bono、もう少し離してよ、くすぐったい!」
「目が悪いのかと思った」
「bonoの動かし方がイマイチなんだ。
 ちょっと貸してみて・・・」
「はい!」
(素早くねこじゃらしを操るToshi)
ぴょ~~ん!
(ねごじゃらしに飛びつくbono)
「くまじゃらしだったのか・・・・・・」


(間食)展望 ペット

アバター
2023/11/25 03:52
わ! クマった!
起きたらプライスカードが付いてて外せないんだ。
bonoは売り物じゃないんだ・・・
アバター
2023/11/25 02:18
こんばんは(*^^*)
可愛いお部屋に可愛いねこじゃらしで幸せなコーデですね♪♪
アバター
2023/11/25 00:47
素敵なプレゼント良かったですね。!(^^)!
アバター
2023/11/24 23:58
こんばんは。店イベ達成しました!ありがとうございましたm(_ _)m

ねこじゃらし、沢山ですね!
飛びつきたくなりますね(^o^)
アバター
2023/11/24 22:20
bonoちゃん かわいいアイテムプレゼント良かったね
(´・ω`・)エッ?ねこじゃらし・・じゃなくてくまじゃらし(^∇^)アハハハ!
アバター
2023/11/24 22:17
かわいいプレゼントよかったですね。
アバター
2023/11/24 22:06
bonoさん、可愛いすぎる!!!カワ(・∀・)イイ!!
みんなToshiさんのようにやってみたい!!って感じてるよ(´∀`*)ウフフ

少し寒くなりそうな週末
暖かくして楽しくお過ごしくださいネ(*´∇`*)
アバター
2023/11/24 22:02
こんばんわ!素敵なプレゼント、良かったですね~
猫じゃらしでなく熊じゃらしか~bonoさんが飛びついてるからね
アバター
2023/11/24 21:45
今晩は✨
猫じゃらしが熊じゃらしに成っちゃったのね(^_-)-☆
昼間は風が有っても穏やかなお天気でしたが夜に成るにつれてどんどん寒く成って来ました>﹏<
アバター
2023/11/24 21:15
猫じゃらしならぬ熊じゃらしでしたか・・・
飛びつくbonoさん可愛いでしょうね(#^^#)
アバター
2023/11/24 21:03
くまもねこじゃらしが効きそうだね^^
アバター
2023/11/24 20:15
メガ猫じゃらし…あっ、クマじゃらしは可愛いね!
背景も可愛い‼︎

にこ店イベ達成しました。
ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/11/24 20:14
ねこじゃらしだとは思っていたのですが、
くまじゃらしでしたか。
どっちのねこじゃらしに飛びついたのかな。メガ花束の方かな~
アバター
2023/11/24 20:13
麻婆豆腐・・・少し残念でした(;^ω^)
次回は山椒忘れずに入れてくれるといいですね。
うちは大きな魚・・・名前は忘れちゃいました(;^ω^)の煮つけで
白身でプリプリしていて美味しかったです。
アバター
2023/11/24 18:52
おやすみ〜〜 ま
た明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2023/11/24 17:39
両手にねこじゃらしを持っていていいねぇ~!
Toshiさんをからかっているつもりが、
最後は、Toshiさんにしてやられたね。
でも、くまじゃらしに飛びついてるbonoさん、
可愛かっただろうなぁ~✿
アバター
2023/11/24 17:18
風は弱くなったけど冷たいんだ・・・・
麻婆豆腐に山椒が入らないと
気が抜けた炭酸ジュ〜スの感覚なんだ。
Toshiがうっかり忘れちゃったんだ。

今夜は相棒の録画を楽しむんだ。
犯人の予想はついてるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/24 15:39
こんにちは。
実は、クマじゃらしだったんですね^^;
アバター
2023/11/24 15:05
強い風が治らないんだ。
bonoは飛ばされると大変だから
安全なタウンに避難してるんだ(ᵔᴥᵔ)



アバター
2023/11/24 14:35
こんにちは(^^)/ 師走間近なのに風強い異常な暑さになってます 
今夜から一転して冬になるって 土日だけらしいです

熊もじゃらせるネコジャラシはすごい強力です(@_@) 

2千達成できました ご支援ありがとうございました(^^♪






アバター
2023/11/24 13:36
両手にねこじゃらしが可愛いです。
子グマさんにもくまじゃらしが必要みたいですね♪
アバター
2023/11/24 12:57
風はすごく強いけど暖かいんだ。
今夜は麻婆豆腐で一汗かきそうな感じなんだ? 
クマっちゃうな〜〜
アバター
2023/11/24 11:30
くまじゃらし(^▽^;)
アバター
2023/11/24 11:11
こんにちは♪
猫じゃらしの合成アイテム、初めて見ました~可愛いですね~^^b
思いがけず子グマの好みも知りましたw STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/24 07:24
猫じゃらしでなくクマじゃらしだったのですね^^;

ニコ店達成できました、いつもありがとうございます♪
アバター
2023/11/24 06:58
bonoさん、じゃらされてるじゃないの!
一本取られちゃったね。
二人で楽しそう。
素敵なプレゼントでしたね。
アバター
2023/11/24 06:19
あら~
両手に珍しい何か持ってるね~
猫じゃらしのメガ花束とサバトラ猫じゃらしのプレゼントなのね☆
Toshiさんと遊ぼうとしたけどうまく行かないね(*'▽')
猫じゃらしはToshiさんの方が上手だね…
bonoさま飛びついてくまじゃらしになっちゃった~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.