Nicotto Town



24日 人生初の上野動物園


4箇所ほど選べるチケットが入手できたので奥さんが行きたいと言う

上野動物園に行ってきました。

平日だからと思いましたが外人さん、家族連れ、そして幼稚園(複数)や小学生の団体さんと大盛況。

子パンダは70分待ちの行列でやめましたが、大人パンダは幸い10分待ち(実際は待ちなし)でみるころができました。
タレパンダ状態と食事中を見ることができて満足です。
2人とも初パンダです。

ハシビロコウは結構動いてくれて動画も撮れて満足です。
キリンとカバのモグモグタイムに遭遇したのでYouTubeネタの動画が撮れた満足。

帰りにロールキャベツ専門店で遅い昼食でこれは大大満足の食事でした。
秋葉原から歩いて8分(上野からだと20分)
ロールキャベツ専門店 rolls です
デミグラス、トマト、コンソメの3種のみ提供で千円は安い(単体は九百円)持ち帰る人も多いです。

アバター
2023/12/01 15:29
taka546様
近々ハシビロコウの動画とカバとキリンのモグモグタイムの動画作成予定です
アバター
2023/11/24 19:06
動物園はネタの宝庫ですね。
平日でも人が多いのは困りますが、
楽しめたようで良かった。

古い液晶TVの電源が入らなくなりパイロットランプが点滅。
CATVのモニターとしてしか使ってないので
入れ替えるだけの簡単作業でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.