Nicotto Town



可愛い館に入ってみたら(=^・^=)

画像



            ゴーカートに乗ったり♬
              観覧車に乗ったり♬
        メリーゴーランドに乗ったり♬
      い~っぱい遊んでランチも食べて
    次は何に乗る~♬どうしようか?って
            みんにゃで相談してたら
     面白いアトラクションがあるよ~♬
               ついて来て~♬って
       ハムちゃんたちが♬(=^・^=)
                        だから
        みんにゃでついて行くことに♬
                        それで
              可愛い館の中に入ると
                わぁ~♬何ここ~♬
          みんな美味しそうだねぇ~♬
               いい匂いもするよ~♬
    食べてみようか~♬食べれないよ~♬
          触るとぷにぷにしてるよ~♬
                  気持ちいいね~♬
         あっ♬これもぷにぷに~♬って
          みんにゃ きゃっきゃっ言って
             大はしゃぎ♬(=^・^=)







小人さんの時のこの背景
買ってあったからお披露目です(^^♪
合わせてイベントのこのフレームも
お披露目です(^^♪




今日のお部屋は
書斎です(^^♪
ここは前
書斎兼趣味のお部屋だったんですけど
アトリエを作ったから
趣味のアイテムをアトリエへ移して
ナデシコの絵画のミラクル
飾ってみました(^^♪





アバター
2023/11/25 22:32
こんばんは。インフルエンザ療養中はいろんな意味で気分が重い日々が続いてましたが、ここ最近はようやく心身ともに徐々に回復し、今まで通りの生活に戻りつつあります。インフルエンザ自体は2回目ですが、前回と異なりとにかく咳がひどくて、その分職場復帰も遅れました…
札幌はもう雪が積もりました。今日は冬用の厚手のコートで外出です。
ただ、北海道民の私からすると「11月下旬は秋ではなくて冬」という認識なので、まあいつものことですがww
冬は寒いですが、私の場合「暑いよりはまし」って感覚なので、今年の異常に暑い夏よりはまだ大丈夫なはず(^^)v
あずきさんも寒さや風邪などに気をつけて暖かくしてお過ごしください(*^_^*)
アバター
2023/11/25 21:43
ごちそうの館だー
でも、食べれないんですね (๑´ლ`๑)

書斎、広々としてすごく居心地よさそうです♪
アバター
2023/11/25 20:35
とても素敵なお部屋ですね!ガーデニングで絵画のミラクルとかあるのですね!初耳でした^^;私の部屋作りはついシンメトリーに食って作ってしまうので面白味がないですがあずきさんのは何ランクも上の余裕を感じます!コーデを褒めて下さってありがとうございますm(__)m運営から最初に頂いたエプロンとしゃもじなど久々に使ってみました^^。
アバター
2023/11/25 20:13
こんばんは
館の中楽しそう♪
リアルな型で触るとぷにぷになんて
想像するだけで楽しくなっちゃう( *´艸`)
お土産に売っていたらついつい大きいの買っちゃいそうw

書斎ににゃんちゃん達いっぱい(#^.^#)
アネモネで作るこの子たちは私も大好き
ソファでゴロゴロとか毛糸玉ペシペシとか
みんにゃ 可愛すぎです(((o(*゜▽゜*)o)))
書斎の暖かで落ち着いた雰囲気より
にゃんちゃん達が気になっちゃう( *´艸`)
アバター
2023/11/25 18:36
触れて良い匂いがする可愛い館とは入ってみたいな~~
楽しいアトラクションいっぱいの遊園地
行ってみたいですよ(^▽^)/♬
ピンクのナデシコの帽子にピッタリのコーデ
ふんわり優しくてお似合いですね♬

猫ちゃんがいっぱいの書斎に絵画が
ピッタリですね(^▽^)/
アバター
2023/11/25 18:15
こんばんは^^

遊園地に楽しいアトラクションがあったのね♪
中に入ったら小人さんになった気分だね
美味しそうなものもいっぱい〜
リアルで行ってみたいかも〜o(^-^)o

書斎は落ち着いた雰囲気でとても素敵♪
ナデシコのミラクルの絵画が馴染んでるね
あずきさん 今回のナデシコはいっぱい作ったね
ピンクのナデシコのベレー本当に可愛いよ〜

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
秋色スイーツなコーデにしてみました

収穫祭のお野菜は次々お料理に変身しています(*・ω・)ノ
香りの良い献上柚子も出てたので嬉しいです〜
実生の柚子で接木をしない柚子にこだわって作る
江戸時代から続く伝統の柚子です
将軍家に献上されてた香りの良い柚子
お料理に使えるの嬉しいです〜

今朝は寒かった〜
急な気温の変化に気をつけて温かくして
楽しい週末を過ごしてね♪

アバター
2023/11/25 18:00
こんにちは♪こちらも気温は下がったようですが昨日の暖かさが部屋に残っていてそんなに寒くなかったです^^明日は更に気温下がるようなのでお散歩は無理かな?

今日のお部屋も冬らしく暖かそうなお部屋ですね^^にゃんこたちも寛いでますね♪

可愛くて美味しそうな背景を遊園地のアトラクションにしたのはいいアイデアですね!

あずきさんもプリンアラモードコーデ考えてるのですね?楽しみにしてます^^

アバター
2023/11/25 17:41
湯気も出ていておいしそうな食べ物がいっぱいだねヽ(=´▽`=)ノ
すてきな書斎だね♪
アバター
2023/11/25 17:31
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ 素敵なお部屋だね 質問なんだけどお部屋の窓は過去の物?
今はないよね?素敵だわ~
あずきちゃん 絵画のミラクルもおめでとう~♪
机も今回のと違うんだ?これも過去のものかな?
私は服や背景も好きなんだけどお部屋のアイテムも大好きなので羨ましいわ~

そして今日のお話も可愛い 小人さんの時の背景を上手に使ってると思うよ。

昨日のコーデの事もありがとう~
今日はイーディスを使って絵画コーデを考えてみたわ。

うーん お部屋もあと5部屋作れたら良いんだけどね。
それが無理なら保存機能を作って欲しいわ 潰すのは悲しいしね。

ナデシコのベレー帽は被った感じが良いので私も好きだよ~
それにしてもあずきちゃん ミラクルあずきだわ(パチパチパチ)

昨日のピンクのブーツは私の好きなスモーキーピンクとも相性が良いので買ったんだよね~

昨日は4時間半ぐらいかな?友達も飲む人なので2人でけっこう飲んだよ。
私は夜2回寝ちゃったし さすがに巡回が終わらなかったわ(笑)
パスタは残せないので太っちゃうんだけど美味しい 私は1番好きかな?

一昨日のお話は前日の所に書くね。

アバター
2023/11/25 16:51
あずきちゃん、こんにちは♬
ナデシコミラクルおめでとうございます♬^^
お部屋に絵があると和みますね♬
ねこちゃん大好きなあずきちゃんがねこちゃん達を
配置すると生き生きしてとっても可愛いですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
見ているこちらが微笑んでしまいます♬みんな楽しそう~☆こちらも楽しいです♬

以前のお庭アイテムはギミックが多かったように思います。
見ていて「ふふふ」ってニヤリとしてしまうような♬^^
お庭アイテムやお部屋アイテムもフリマで交換出来るといいですね♬
無理かな;

寒いのを覚悟していましたが今日は思っていたより穏やかなお天気です♬
でも油断は出来ませんねw
お互いに風邪をひかないに気をつけましょう^^
暖かくして過ごしてね☆
アバター
2023/11/25 16:41
こんにちは!
連れて行ったもらったのは、大きな食べ物がいっぱいの館って
素敵なアトラクションですね(^^♪
ぷにぷにでたべられないのね^^残念ですね^^

小人さんの背景なのね^^ぴったりでよかったですね(^^♪
イベントのフレームもピッタリ^^面白いですね(^^♪

ナデシコの白もミラクルおめでとうございます!
白のも素敵な絵画ですね(^^♪
アバター
2023/11/25 16:34
あずきさん、こんにちは☆

その背景…使うの難しそうだな~と思いつつ、あまりに美味しそうで私も…(*ˊᵕˋ*)
にゃんちゃんまみれの書斎も羨ましい…♪
気になってお仕事どころではなくなりそうですけれど ^^;

冷え込んでまいりましたね~。
温かくしてゆっくりおやすみくださいね☆
 
アバター
2023/11/25 15:56
あずきちゃん こんにちは
ナデシコの花束をプレゼントしていただき
ありがとうございました。
とっても美しいので
どの背景がいいか迷い
青一色で目立っていいな と思ったので
今日のコーデにさっそく 使わせていただきました。

お話の中
なるほど 大きいケチャップなど
こびとさんの コーデなのね
みんな 楽しそうですね^^
アバター
2023/11/25 14:17
あずきさん、こんにちわぁ~☆
白も日常に戻り、落ち着きも出て来まして、買い物に出る時までは不安を出さなくなり
助かってます( ღ´꒳`)ホッ=3
入院時は怖かったり、不安も有っただろうし、寂しい思いをさせましたが
落ち着いて来たから、以降も大丈夫かな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
買い物に一緒に行っても良いけど、同伴お断りが基本だから、困ってました…

あずきさんの所も冷え込んで来たかな?北風が冷たくて、気温以上に寒いかも><
暖かくして、良い週末をお過ごし下さいね((ΦωΦ))
アバター
2023/11/25 14:11
こんにちわ|ू•ω•` )
ナデシコのミラクル絵画お部屋にとても合いますね(`・ω・´)b
落ち着いた雰囲気いっぱいの書斎のお部屋暖炉もあって素敵ですね(*´▽`*)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪4にゃんず誘ってくれてありがとう(∩´∀`∩)
ここは!!小人になった気分になれる不思議な館ですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
食べ物がみんなおっきぃーヾ(*´∀`*)ノ
僕もついついあちこち(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンしたくなりますw
て相棒の頬っぺたがついてきたー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
タウンイベントアイテムのフレームがちょうどいい感じに重なって
奥行き感もあってあずきさんも小さなお人形さんみたいで可愛いです(≧▽≦)

こっち昨日から気温急降下だったからか?昼間の気温は昨日とほぼ変わらず。
だけど昨日より晴れてお日様も照ってるからポカポカお部屋は暖かいですよ~
でも!空気はね冷たい(>_<)ポカポカ気持ち良さそうだけど窓は開けれません~
朝からお出かけした時はめっちゃ冷えました:;(∩´﹏`∩);:厚着して行きましたよ~
あずきさんも急な気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/25 01:40
お部屋はクラシカルで良いね✨♥
背景は食べたくなる〜(¯―¯٥)美味しそう(●´ω`●)

ピンクコーデ映えるねwww(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.