Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


46位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/10 ~ 2023/10/16
順位 大きさ
46位 デージー【白】 8.25cm

皆様が水やりして下さるおかげで、デージー(白)が46位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

今日のコーデは、アレクが入院中の時まで想いを飛ばしまして、コーデしてみました^^
10年前、アレクは精神科の閉鎖病棟に入院していました。
何の機会だったか忘れたのですが、看護師さんに元茶道部の方がいらっしゃるとかで、入院患者全員にお茶をたてて飲ませてくれたんです!
お茶菓子もあったように記憶しています。
ちゃんと、茶筅でシャカシャカと、本格的に作ってくれたのが印象的でした^^

あれから10年ですか。
デイケアや就労を経て、今家に引きこもっているわけですけど、やはり体力が落ちていますね。
周囲の友人たちは、アレクのことを心配して、いろいろ助言して下さるのですが、本調子でないため、あまり出来ていません><
複数の友人のすすめで、カウンセリングを始めたわけですけど、少し、物事の捉え方が変わってきました。
今まで「ごめんね」とか「申し訳ないな」と思っていたことを、「ありがとう」と思えるようになりました^^
今は、自分へもありがとうの気持ちを持つことを、頑張っています。
カウンセリングは、少しずつですが、確実にアレクに変化を及ぼしています!

アバター
2023/11/25 18:14
こんばんは^^
デージー(白)入賞おめでとうございます!

「ありがとう」は素敵な言葉ですね。
アバター
2023/11/25 18:12
カウンセリング、大成功ですね。
コツコツ行きましょう!
そしてやらかしましょう!!
アバター
2023/11/24 23:30
こんばんは 駆け足訪問です、良い週末を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.